X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】牧野真莉愛「ただファイターズが好きなだけ」

1 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:06:43.87 0.net
牧野真莉愛「ただファイターズが好きなだけ」

https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12691671995.html
3 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:08:37.90 0.net
中田翔はただの人になってしまうのか
5 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:09:37.70 0.net
許した
8 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:10:28.21 0.net
翔さんオワタ
9 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:10:39.73 0.net
直ぐに中田を切ったのは正解
11 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:11:27.83 0.net
こういうドライさがないと野球ファン日ハムファンはやってられないよね
12 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:11:44.64 0.net
中田なんか前から暴力的なのにこんなので切るの?
18 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:12:33.05 0.net
>>12
別に切らないよ
13 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:11:55.21 0.net
真莉愛のショックが伝わってくるな
16 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:12:28.02 0.net
聖人君子じゃないんだからそんなもんよ
強い学校の野球部なんて脳筋の嫌な奴ばっかだし
17 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:12:32.65 0.net
真莉愛さん!中田選手に対するコメントを!
21 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:14:03.31 0.net
これでいいのだ
まりあよくやった
29 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:17:04.29 0.net
高木といい中田といい牧野の推しはヤラカシで追放される運命
560 :オモロー! 2021/08/12(木) 04:32:28.20 0.net
>>29
あーたしかに
盲目的になって騙されやすいんかねぇ
31 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:17:32.67 0.net
もう一生中田翔が好きなんて言えないな
こんな暴力男
32 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:18:02.16 0.net
マジで暴行事件じゃん
33 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:18:16.49 0.net
かわいそうだな
34 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:18:20.91 0.net

一昨日のまりあのブログ

553 :オモロー! 2021/08/12(木) 03:24:42.93 0.net
>>34
ここからの即切りかよwww
絶対心中しないタイプだなw
38 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:18:38.51 0.net
暴力沙汰起こしたことある奴と共演してブログに書いてたじゃん
横浜から巨人でメジャー行ったヤツ
50 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:23:33.09 0.net
24時間で一気に変わったなw
いや牧野が悪いわけじゃ無いけど
この掌返しはおもろいなw
51 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:24:17.92 0.net
ファイターズが好きなだけ!(憤怒
54 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:25:06.19 0.net
いい加減誰か注意した方がいいぞ
放置すると取り返しがつかなくなるぞ
59 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:26:02.06 0.net
このブログタイトルは逃げだろ?
中田じゃなくてファイターズが好きなだけです〜っていう
62 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:26:50.68 0.net
もうちょっとちゃんとしたコメント欲しかったな
思いをぶつけろよ真莉愛
69 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:28:17.40 0.net
>>1
効きすぎw
71 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:29:13.42 0.net
初めて血の通った牧野を見た気がするw
72 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:30:07.22 0.net
もう今後は絶対中田LOVEは言わないだろw
73 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:30:28.25 0.net
「ただファイターズが好きなだけ」が何の事か分かってない人がおるな
75 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:30:47.53 0.net
変な擁護するかと思ったら意外とまともだった
78 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:31:33.10 0.net
そんなの分かんねえよ
82 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:33:19.20 0.net


ただ野球(ファイターズ)が好きなだけはBS12のキャッチコピー

90 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:35:12.68 0.net
これは気まずいな
中田翔好きアピールのはずが
絶対聞かれるだろ中田の件
91 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:35:19.83 0.net
ーー牧野さんは中田選手の大ファンとして知られています。好きになったきっかけは?
「中田選手が入団してすぐの頃から好きです。毎年1月にニッポンハムグループの展示会が行なわれて、そこには監督やコーチ、選手たちも出席して、ファンとの交流も図っていますが、2008年の展示会で中田選手と写真を撮ってもらって。その瞬間におそらく好きになったんじゃないかな、と」

ーーひと目惚れですか?
「そうなりますね(笑)。だって、入団当初から優しいんですもん。2度目に写真撮影でお会いした際にも、撮った写真を中田選手に渡したら『ありがとう。部屋に飾っておくね』って。
 私がモーニング娘。に加入した直後にも、お仕事で中田選手にお会いする機会がありましたが、08年の展示会で撮った写真を見せて覚えているかどうか聞いてみたんです。そうしたら『覚えてるよ』って。もう本当にうれしかったです。しかもその後、サイン入りバットと、実際に試合で使用した血と汗の勲章であるグローブまでいただけて、私の大切な宝となっています。
 あと、コンサートにも来てくれたことがありまして。忙しい中で『あいさつだけでも』と、メンバー全員にサイン入りユニホームと高級なドーナツを大量に差し入れしていただきました。すごい量のドーナツを運んでいると、中田選手が『真莉愛ちゃん、持てる?』って心配そうに声までかけてくれて! いつも本当に優しいんですよ」
ーー今季は打撃不振やケガで苦しいシーズンとなっていますね。
「でも私としては、今は帰ってくることを信じて待つのみだと思っています。誰がなんと言おうと、ファイターズの4番は『中田翔』ですから」

ーーチームの大黒柱ですからね。中田選手にメッセージはありますか?
「"LOVE 中田"。真莉愛より。以上です(笑)」
ーーありがとうございます。では、中田選手を含め、ファイターズをずっと見てきて、何かアイドル活動にいきていることがあれば教えてください。
「たくさんあります。特に大きな学びとなったのは、ファンに対して感謝をすることの大切さです。新庄さんや中田選手のファンに対する心のこもった対応や優しさを、ファイターズファンになってから常々感じてきました。選手だけじゃなく、マスコットのB☆Bも、2度目に会った時には私の名前を覚えていてくれて。サイン色紙に『マリアちゃんへ』と書いてくれたんです。そういった温かさにうれしい気持ちでいっぱいになりました。
 そしてモーニング娘。に加わり、逆の立場になって、ファイターズの『ファンファースト』の姿勢を貫く大切さに気がついたんです。これまで選手たちにしてもらってうれしかったことを、ファンの方々に届けていく。今度は私の番だな、と」

93 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:35:57.24 0.net
目が覚めたと信じたい
105 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:38:53.76 0.net
賢者モードか
109 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:40:44.59 0.net
でも翔くんはまりあに優しいから・・・





395 :オモロー! 2021/08/12(木) 00:18:32.40 0.net
>>109
まりあだけじゃなくて
こんな風なちびっ子からのファンが全国にいたと思う
中田はその子達全員を裏切ったことになる
かなり重い出来事だよ
561 :オモロー! 2021/08/12(木) 04:38:33.81 0.net
>>395
悲しいね
北海道には特に中田の活躍見て大きくなった子達多いだろうし
112 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:42:03.95 0.net
あれだけ中田翔推してたのにどう始末付けんだよ
113 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:42:35.43 0.net
真莉愛ちゃんの中でモーニングはファイターズぐらい大きなものになってるんやろな
「人生を捧げる」「ボロボロになるまでやる」に野球人的な闘魂を感じるわ
141 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:52:06.73 0.net
いつもの内容と違いすぎて笑う
143 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:53:01.62 0.net
まりあが泣いてる…( ;; )
155 :オモロー! 2021/08/11(水) 22:58:57.33 0.net
どういう意味?

ファイターズが好きなだけだから  選手がどうなろうと知ったこっちゃないですってこと?

164 :オモロー! 2021/08/11(水) 23:07:05.15 0.net
>>155
ただファイターズが好きなだけは今度出るBS12野球中継のキャッチコピー
直接名前は出しづらいからこれを使ってまりあなりにエールを送ったんじゃないかって説
176 :オモロー! 2021/08/11(水) 23:11:49.71 0.net
そんなに傷心しなくても・・・
omorovie: