X
    Categories: OG

【OG】【速報】新垣ガキさんがお前らの指摘どおりカラオケ動画の配信を停止!!サムネも明るくポップに一新して新装開店中wwwwwww

1 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:11:38.08 0.net
家族晒し期


お悩み相談期


カラオケ期


カラフル期
6 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:13:25.31 0.net
どれかに統一するかチャンネルわければいいのに
23 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:25:57.17 0.net
>>6
この再生数でチャンネル分けたらキチガイやん
7 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:13:53.52 0.net
つらい
9 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:15:09.95 0.net
なぜ同じテーマで毎日連投するの?日ごとにテーマ分ければ良いのに
11 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:15:48.76 0.net
相変わらず迷走してるな
12 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:17:04.88 0.net
これが生田が一回も再生したことないという新垣チャンネルか
13 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:17:52.27 0.net
まだ踊ってみたやってないの?
15 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:18:47.37 0.net
なんでメントスコーラやらないの?
19 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:22:38.61 0.net
お悩み相談が一番人気あったんだから定期的にやればいいのにパタッと止めちゃうんだな
20 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:25:04.25 0.net
これを見るにやっぱり悩み相談が受けがいいんじゃないか
再生数か明らかに多いのに何で辞めたんだ?
22 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:25:23.78 0.net
動画タイトルに【新垣里沙】【ガキさん】を付けるのをやめたんだな
どうせならチャンネル名の「RisanTube」を「新垣里沙 RisanTube」にしたほうがいいと思うよ
25 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:29:13.62 0.net
この人は一つの路線しかできないの?
いろいろ織り交ぜてやってけばいいのに
26 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:30:21.44 0.net
毎回5つずつで路線変更してるの?
27 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:30:30.82 0.net
このまま迷走路線貫いてほしい
28 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:30:34.26 0.net
再生数落ちてるやん
お悩み相談に戻せばいいのでは
29 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:32:05.24 0.net
シリーズものが続くのは動画をため録りしてるということかね
30 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:32:28.42 0.net
お悩みは確かに伸びるが
暗いのはやりたくないんだろうな
モー娘時代の確執とかやれば伸びるだろうがそんなのはやりたくないんだろう
31 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:32:51.49 0.net
ポップなサムネ = ガキさんが傾いてひっくり返りそうになってるサムネ に戻った
お悩み相談期でもひっくり返そうに傾きながらに相談に答えていたら面白かったのに
32 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:33:11.30 0.net
ガキさん自身があまり悩まないタイプだから人の悩みを聞いても答えに困るんじゃないかな
悩み相談動画で「考えても仕方ないじゃないですかー」言うとったぞこの人
37 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:41:45.34 0.net
動画一覧を見ていると
「お悩み相談期」と「カラオケ期」の間に「生配信期」があったみたいだな
41 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:44:55.38 0.net
お悩みはサムネで中身説明できてるから良いと思う
最新のやつはシンプルにサムネがつまらない
42 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:46:27.39 0.net
>>41
またサムネdisかよ!いったい何回修正させたら気が済むんだよお前ら
44 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:48:03.17 0.net
サムネだけ並べると躁鬱病の人だな
45 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:51:40.64 0.net
動画のカテゴリはたくさんあるのに再生リストは「Vlog」と「歌ってみた」しかない
再生リストをもっと作ってそれをチャンネルのホームに置けばカテゴリ分けできるのに
46 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:51:54.98 0.net
主演ドラマ決まったから明るくしたんだな
47 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:54:05.44 0.net
中身見てないからサムネしか批評できん
48 :オモロー! 2021/08/25(水) 12:54:27.20 0.net
ガキさんに需要あるのはアイドル史上1番の誹謗中傷になった時期の
話なのに1回だけだったしな
50 :オモロー! 2021/08/25(水) 13:03:40.51 0.net
えちえち要素設けないと見る気しない
55 :オモロー! 2021/08/25(水) 13:20:50.58 0.net
はよ事務所に頭下げて戻れや
見てられないから
58 :オモロー! 2021/08/25(水) 13:23:04.52 0.net
修羅の国化してた当時の娘の裏話でもしたら伸びんじゃね
63 :オモロー! 2021/08/25(水) 14:09:05.48 0.net
>>58
したよ
61 :オモロー! 2021/08/25(水) 13:31:48.08 0.net
お悩み相談は服の色もシックで文字わかりやすいしセンスあるね
カラフル期はカラフル感足りない
62 :オモロー! 2021/08/25(水) 13:47:45.09 0.net
なるほどドラマ撮影が入ってこれからしばらくは金沢期が続くわけか
66 :オモロー! 2021/08/25(水) 14:30:38.14 0.net
カラオケは選曲もメイクも悪すぎて継続して見ようって気にならない
71 :オモロー! 2021/08/25(水) 15:15:02.89 0.net
カラフル期ワロタ
72 :オモロー! 2021/08/25(水) 15:15:37.28 0.net
サムネだけで見るなら今が一番楽しげでいい
再生数は知らん
73 :オモロー! 2021/08/25(水) 16:20:59.73 0.net
仕事が充実してくるとサムネが明るくなるんだな
75 :オモロー! 2021/08/25(水) 17:04:02.84 0.net
家族晒し期 はニイガ期にしといてやれよ
80 :オモロー! 2021/08/26(木) 04:00:39.90 0.net
歌ってみたシリーズ
これだけ再生数1万以上なんだから
もっと再生数見込める流行りの歌を歌えばよかったのに

【Ado】踊 楽しく歌ってみた!!🎵
1.1万 回視聴1 か月前

85 :オモロー! 2021/08/27(金) 06:58:57.11 0.net
金沢シリーズ

【お土産】金沢のお土産買ったよ!
1408 回視聴3 日前

【撮影】金沢での空き時間の過ごし方
2240 回視聴5 日前

【ドラマ撮影】金沢Vlog
2096 回視聴1 週間前

【パッキング】お仕事10日間持ち物
2524 回視聴1 週間前

omorovie: