X
    Categories: アンジュルム

【アンジュルム】上國料萌衣「もともとはソロでのバースデーイベントの予定だったが桃奈との合同にしてもらった」

1 :オモロー! 2021/09/14(火) 20:56:59.13 0.net
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12697973344.html

かみかさ合同バースデーイベントが発表になりました〜✨

ももなの卒業もあって、
もともとはそれぞれソロで開催の予定だったのですが、
合同にしてください!!!!!!とお願いして、
かみかさイベにしてもらいましたぁぁぁあああっっっっっ!!!

感謝感謝感謝感謝!!!!!!!

2 :オモロー! 2021/09/14(火) 20:58:30.15 0.net
ヲタは泣いてるで
3 :オモロー! 2021/09/14(火) 20:58:56.85 0.net
かみこヲタは嬉しいのかこれ
190 :オモロー! 2021/09/15(水) 10:48:22.89 0.net
>>3
めちゃくちゃ嬉しい
4 :オモロー! 2021/09/14(火) 20:59:08.62 0.net
なんでやねん!
11 :オモロー! 2021/09/14(火) 21:01:07.12 0.net
アンジュルムヲタは箱推し多いから問題ないんじゃね
15 :オモロー! 2021/09/14(火) 21:03:59.25 0.net
武道館で初のBDイベやってよ!
20 :オモロー! 2021/09/14(火) 21:05:42.85 0.net
余計なことすんなよ
21 :オモロー! 2021/09/14(火) 21:06:59.72 0.net
(ももなはソロでも開催しますからね!!

ももなのファンの皆さん、ももなBD当選願ってますよ〜!!!)

23 :オモロー! 2021/09/14(火) 21:08:27.33 0.net
かみこがお願いした設定なんだ・・・
25 :オモロー! 2021/09/14(火) 21:10:24.76 0.net
🤠桃奈は同期居なかったけどお姉さん達には恵まれたよな
27 :オモロー! 2021/09/14(火) 21:13:32.68 0.net
笠原ヲタはうれしいのか?
66 :オモロー! 2021/09/14(火) 21:30:01.08 0.net
>>27
卒業前に推しを少しでも多く見たかっただけなのに踏みにじられた!
この憤りがエアプでなければうれしいんじゃね
33 :オモロー! 2021/09/14(火) 21:15:29.07 0.net
何もかも信じられない
34 :オモロー! 2021/09/14(火) 21:15:42.38 0.net
かみかさ双子尊い
35 :オモロー! 2021/09/14(火) 21:15:54.55 0.net
笠原はいつも通りソロでイベントあるんだからこれはゲストみたいなもんでしょ
39 :オモロー! 2021/09/14(火) 21:17:31.09 0.net
事務所「バーイベの構成考えといて」
かみこ「・・・」
かみこ「も、ももなああ〜〜(涙目)〜〜」
41 :オモロー! 2021/09/14(火) 21:18:12.82 0.net
え?かみこって4学年も年上だけど双子設定って違和感あり過ぎる
単に誕生日近いから一緒だっただけだろ
45 :オモロー! 2021/09/14(火) 21:19:21.63 0.net
>>41
何年も前からずっと言ってるけど?
43 :オモロー! 2021/09/14(火) 21:19:13.28 0.net
かみこのわがままも聞いてくれるこんなにも優しい事務所で活動出来て本当によかったね
きっとスタッフさん愛に溢れた素敵なイベントになるだろうね
ぜひ行きたいな
84 :オモロー! 2021/09/14(火) 21:41:16.17 0.net
かみこ推しだけど全然嬉しくない
行かないかも
130 :オモロー! 2021/09/14(火) 22:24:15.48 0.net
何が悲しいって桃奈のソロバーイベとの会場格差
そりゃ見切りつけるわ
140 :オモロー! 2021/09/14(火) 22:39:06.20 0.net
っていうかかっさー単独BDイベントも別でやるんならこれを合同イベントって呼ぶのは違うよな
単に自分のBDイベントのゲストにかっさー呼ぶだけなのをかみこが言葉のチョイス間違えてるだけか流石テキトーさん
148 :オモロー! 2021/09/14(火) 22:56:39.42 0.net
唐揚げを半分譲るタイプの聖人だよ
152 :オモロー! 2021/09/14(火) 23:07:56.40 0.net
>>148
かみこは笠原が唐揚げ頼んでるのにトンカツに勝手にかえちゃうくらいの極悪人だよ
150 :オモロー! 2021/09/14(火) 23:03:10.64 0.net
かみこ、粋な奴よ
155 :オモロー! 2021/09/14(火) 23:11:46.69 0.net
かみちゃんアンジュとアンジュメン好きすぎだろw
163 :オモロー! 2021/09/14(火) 23:23:51.01 0.net
ももなはソロでもやるよ
かみこが自分の枠にももなを誘った
164 :オモロー! 2021/09/14(火) 23:24:48.12 0.net
かっさーヲタが推しと会える機会を増やしてくれたんやな
ええ子や
omorovie: