X
    Categories: 田中美久

【田中美久】田中美久さんが自身のバストについて語る「おっぱいマッサージやってる」「形と質感には自信がある」

1 :オモロー! 2021/09/22(水) 12:17:51.42 .net
HKT48田中美久、久々水着解禁に不安も 6キロ減のボディメイクでこだわった部分とは「自信を持つことができた」<「1/2少女」インタビュー>
https://mdpr.jp/interview/detail/2780245

― 撮影に向けてどんなボディメイクをされましたか?

昔さしこちゃん(指原莉乃)がメンバーに教えてくれたお風呂でできる”おっぱいマッサージ”があって、それもやっていました。

― 改めて一番自分の体で自信があるパーツは?

田中:どこだろう…肌の質感ですかね?メイクさんからも「質感がめちゃくちゃ良い」と褒めて下さってすごく嬉しかったです。
あとはスタイリストさんから胸の形も褒めてもらって自信を持つことができました。
だから写真集では胸を大きく見せるというよりも質感とか形の綺麗さを見せた方が良い、ということでそれを目指して撮影しました。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :オモロー! 2021/09/22(水) 12:18:27.60 .net
(〃´o`)フゥ…
3 :オモロー! 2021/09/22(水) 12:18:59.90 .net
どれどれ?おじさんが確かめてあげようか?(;´Д`)ハァハァ
10 :オモロー! 2021/09/22(水) 12:26:42.80 .net
形となるとシール、ニプレス系かー
20 :オモロー! 2021/09/22(水) 12:35:02.55 .net
乳輪の色、サイズは?
21 :オモロー! 2021/09/22(水) 12:37:24.58 .net
意外とケツも良いんだけどな
22 :オモロー! 2021/09/22(水) 12:39:31.22 .net
尻に意識いかない時点でね
23 :オモロー! 2021/09/22(水) 12:41:04.01 .net
みくりんだーいすき
26 :オモロー! 2021/09/22(水) 12:46:35.87 .net
だらしないケツ結構好き
27 :オモロー! 2021/09/22(水) 12:47:36.06 .net
そんなん聞いたらチンコ勃つぜ
33 :オモロー! 2021/09/22(水) 12:57:27.59 .net
質感を確かめさせて欲しい
35 :オモロー! 2021/09/22(水) 12:58:11.97 .net
検証が必要だ
はよ
56 :オモロー! 2021/09/22(水) 14:10:22.71 .net
この年頃にマッサージしてたら
つい乳首も弄ってしまうだろ
60 :オモロー! 2021/09/22(水) 14:27:39.31 .net
みくりんのおっぱいで俺のイチモツもマッサージしてほしい
70 :オモロー! 2021/09/22(水) 15:48:02.29 .net
>>1
ええことや
omorovie: