X
    Categories: ゲーム・ホビー・IT系

【ゲーム・ホビー・IT系】ゲーム実況動画にコメント俺「ここから先が辛いんだよね…」敵「ネタバレすんなカス」 「消えろ」

1 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:14:09.008 Ct4Kvhbz0NIKU.net
俺「ウワァァァァァァァァァァァ!!!!!おおおおおおおおおおおお!!!???」過呼吸

言い過ぎじゃねぇか?コメント見返すと確かに匂わせてて申し訳ないけど

3 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:14:49.097 r40QnYcbdNIKU.net
今その程度のでもだめなのか
7 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:16:22.790 Hzner6mi0NIKU.net
>>3
今っつーか遥か昔からダメだろ
4 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:14:53.028 5BMFLYGE0NIKU.net
匂わせ厨乙
6 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:15:20.082 /PFzSIq8dNIKU.net
全く知らないゲームにこのあと村燃やされそうって書き込んだら本当に燃やされてていたたまれなくなった
8 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:16:25.341 qsX7TcDK0.net
そんなんでよくVIPにいるな
9 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:16:27.817 cqRVmCrcdNIKU.net
くるぞ…
10 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:16:32.439 GwNmdGXG0NIKU.net
ネタバレとかどうでもいいけど俺この先知ってますよw的な空気にイラっとするんだよ
武勇伝みたく誰か知らない奴の自慢にもなってない自慢ってうざいだけだろ
11 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:17:31.238 43ViaMH80NIKU.net
あたりめーだろゴミ

この先何が起こるかわからない
強敵が現れるか?踏破困難なダンジョンか?
はたまたヒロインによるハプニングサプライズか?

何が起こるか分からねえから楽しいんだろ

大変だって匂わせる時点で心が硬直する身構える

その時点でてめえはゲームの楽しみの1/3を奪ってんだよ

14 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:18:20.436 Ct4Kvhbz0NIKU.net
>>11
そんな隅々まで楽しみたいなら自分でやっててよ…
40 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:40:40.852 RqgE9eT0NIKU.net
>>11
こんだけ偉そうなこと言うやつですら買わないで実況見るだけだからなあ
今のゲーム会社は大変だろうな
64 :オモロー! 2021/09/29(水) 15:08:45.903 9qlEDfxR0NIKU.net
>>11
ここまで気にすんならオープンで実況なんかしてんじゃねーよって思う
17 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:19:49.076 JH+WIF6y0NIKU.net
ネタバレコメは実況者の初見のリアクションを奪うからやめろってことだと認識してたけどそれは生配信だけか
動画だと見てる人たちが嫌がるのかな
23 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:21:38.464 /NTD5FRH0NIKU.net
>>17
動画でも投稿者がまだその先プレイしてないことも
ないか
29 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:25:10.329 JH+WIF6y0NIKU.net
>>23
ストーリーに関する重大なネタバレとかは影響あるかもね
この先辛いんだよなとか目先のことに対する呟きみたいなのは影響小さそう
18 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:19:57.431 kwD9bUCD0NIKU.net
直接のネタバレより匂わせの方がムカつき度は高い
「この村はこの後……おっと、これ以上は言わないでおきますね」←こういう奴マジで死ね
22 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:21:37.025 USDYbYcX0NIKU.net
ネタバレ嫌ならコメントなんか見るなよ
24 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:22:06.896 Nz1BEPU10NIKU.net
まぁこういう小さなアドバイスも塵も積もれば何とやらだしね
誰か一人に強めにけん制しておかないとどんどん言うやつ増えるし
25 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:22:30.412 blS7dn/80NIKU.net
この手の知ってるアピールがうざいのはみんな知ってて黙ってるだけなのに
俺詳しいんだよねみたいな雰囲気でニチャってくる所
69 :オモロー! 2021/09/29(水) 15:26:41.855 nDnHCLTY0NIKU.net
>>25
これ
そして大概雑魚メンタル
27 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:23:42.456 GjkprIT80NIKU.net
みんな言いたいの我慢してるから余計怒るんじゃね
31 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:29:25.557 /NTD5FRH0NIKU.net
視聴者はこの曲いい〜とか言っときゃいいんだよ
32 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:29:55.647 76a/gCry0NIKU.net
どういう心理なんだろうなあれ
これあるからストーリー系のゲーム実況あんま見ないわ
33 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:30:27.581 x7STW3DzMNIKU.net
黙ってみてればわかることをわざわざ書いてマウント取ってきたら誰だって胸糞悪くなるンだわ
41 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:40:50.991 dlDl+SRoMNIKU.net
ネタバレされたくないのに5chで専用スレを覗くのと同等の愚行だろ
43 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:43:20.205 fakA0Xwl0NIKU.net
そもそもお前らってゲーム実況見る時コメント見てたりコメントしてたりするの?
俺コメント表示オフにしてるし俺もコメントしないから全然問題ねえわ
50 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:51:33.487 76a/gCry0NIKU.net
>>43
ゲーム実況については初見の実況者にコメント拾わせたくないって話だからそういう問題じゃなくないか?
自分がネタバレ見たくないだけならコメオフにしろよで済むけど
45 :オモロー! 2021/09/29(水) 14:44:10.557 OMzgFjPd0NIKU.net
超有名すぎるゲームならまあ別にとは思う
63 :オモロー! 2021/09/29(水) 15:08:41.353 9YqL5rrN0NIKU.net
教えたがりって居るよな
邪魔でしかないが
80 :オモロー! 2021/09/29(水) 16:31:56.409 Pv3jfJim0NIKU.net
ゲームのネタバレは構わないが「くるぞ」とか動画の展開が分かるようなコメントはゴミ
omorovie: