X
    Categories: VIP・なんj

【VIP・なんj】【急募】Apexのライフラインさんの強化方法

1 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:19:19.58 BmwEhcN/p.net
起こしたらアーマー全回復でもいいくらい
2 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:20:14.82 AZd/EKKKp.net
ワットソンだろ
4 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:21:20.71 GzU9eDmnp.net
ウルトがゴミ
5 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:21:57.72 PCG2U4UWp.net
ライフラインが1番やばいのはウルトだってそれ1番言われてるから
6 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:22:01.98 bThtkkgK0.net
野良のライフラインガイジ過ぎる、なんであんな目立つ場所で蘇生させんねん
11 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:24:12.63 tGumxtiu0.net
>>6
ダウンする場所が悪い
お前をゴミみたいな場所で蘇生させないとどうしようもない状況

どちらにしろダウンしたお前が悪い

16 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:25:38.28 bThtkkgK0.net
>>11
ダウンして隠れようとしたタイミングで蘇生しにくるんや、せめて射線切らせてくれ
110 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:39:07.05 tGumxtiu0.net
>>16
お前からみた射線と実際には刻一刻と移動しとる射線の違いがわからんのんか!?

お前をゴミみたいな場所で蘇生せにゃいけんくらいの事態ちゃうんか!?

お前が遮蔽物に隠れる時間、前にいるもう1人の仲間は相手1〜3人に襲われてるんちゃうんか!?
1秒あればダウンさせられるのにお前は隠れるのに5秒くらいかかるんちゃうんか!?
他の仲間よりお前優先なんか?「野良のライフラインガイジすぎる」ってのはなんなんや?

もうお前の底が見えたよな、その発言によって

俺は悪くない ってこと? いきなり全否定から入ってライフラインはゴミって批判して肯定してほしいんよな?
その考えはヤバいよ、俺は悲しい、そんな性格やないやん
リアルでそんなこといいだしたらヤバいやん、チームでやってて「あー!失敗したけど俺は悪くないわ!○○が悪いわ!」とか言うてるやつやん

ちゃんと反省しろよ!お前の頭と考えと心が汚いって!
謝って!!!

119 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:40:14.15 tNeG9pKrM.net
>>110
キモい
133 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:42:05.60 yRbEYSZb0.net
>>110
お前は正しいで
145 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:43:49.51 OdGQL3JFd.net
>>110
これはお前の勝ちやわ
150 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:44:03.91 B+6lgtlyM.net
>>110
長すぎる
お前の負けや
157 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:44:37.25 Gg0hYi2A0.net
>>110
お前の勝ちや
169 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:45:15.49 kzmd4Bdid.net
>>110がどんだけキモかろうが
床ペロペロしてるくせに文句垂れてる時点で>>16の負けや
173 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:45:52.04 XqIIATzV0.net
>>110
読んでないけどワイもそう思うわ
175 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:45:55.51 JVulA+WGM.net
>>110
キモさが度を越してるからお前の負けや
191 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:47:27.63 Veyc6IcYd.net
>>110
うーん正論ティー
236 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:51:25.41 bThtkkgK0.net
>>110
戻ってきたらめっちゃキモいレスついてて草、ワイがいたのは高台や、砂で抜かれただけだから数歩下がれば射線が切れるわけで、速攻で蘇生される筋合いはない、もちろんライフラインも高台にいたしカバーが必要な状態でもなかった。
ガチでガイジだからガイジって言葉に過剰に反応しちゃったのかな?
265 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:54:23.20 OdNT2piu0.net
>>236
早口で草
364 :オモロー! 2021/10/12(火) 16:02:05.50 QbxStkif0.net
>>236
そんな特殊条件あとからつけて言い訳苦しすぎやろ、お前は何があっても他人のせいにする卑しいやつや
411 :オモロー! 2021/10/12(火) 16:06:59.87 8rCzTSs5d.net
>>236
ダウンしたお前が悪い
285 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:55:55.54 AXvXqb53r.net
>>110
めっちゃ早口でチーズ牛丼注文してそう
359 :オモロー! 2021/10/12(火) 16:01:44.42 w2r10/R70.net
>>110
お前がチャンピオンだ
377 :オモロー! 2021/10/12(火) 16:03:03.06 QbxStkif0.net
>>110
長いしキモいけど正しい
7 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:23:03.64 PCG2U4UWp.net
もうこいつの近くにいたら自動回復ぐらいじゃないと名前にあってないだろ
こいついたら負けるって何がライフラインやねん
8 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:23:55.87 SsHQkNNIM.net
また壁追加すれば絵ええやん
9 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:24:00.64 sU5GwlDXp.net
上手い奴がライフライン使うとマジで強い
って思ったけど他のキャラ使ったらもっと強かったわ😂
10 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:24:10.54 67/B1+Pb0.net
ワトソンはパイロン持ち運べるようになったらええねん
背中にかつげ
12 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:25:04.26 vimfi8NQM.net
ウルトは最近かなり良くなったろ
確実にアーマー強化されるし
13 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:25:20.45 AZbIinEO0.net
ウルトでしか出てこない武器かアイテムがあればいいのに
15 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:25:28.50 +ABwwFg7p.net
無限にセルを生み出せるようになるとか
ウルトで自分が死ぬ代わりにバッテリーめっちゃ出すとか
17 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:25:40.62 WAgl5g9l0.net
回復アイテムの使用を早くする
19 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:25:49.53 ZzIiDLZ80.net
蘇生時間半減+HP半分回復状態でええやろ
どや?
20 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:25:59.71 j6gUs/tt0.net
蘇生のシールド復活でええやん
23 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:26:28.05 vimfi8NQM.net
>>20
強すぎて消されたの可哀想
21 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:26:03.35 94hZ/2kOp.net
必ず金が出るとかならまだ
22 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:26:21.83 pTv/9Yuf0.net
ヒットボックスを戻す
24 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:26:29.83 94hZ/2kOp.net
蘇生早くなるのはええな
25 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:26:30.86 CDl16hHYd.net
海外と日本で評価分かれるよな
26 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:26:39.18 9YRLUnpy0.net
あんまり強化しすぎるとアリーナで強くなりすぎるからもう無理やで
27 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:26:40.62 w2r10/R70.net
何でシールド消えたんや…
30 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:27:21.82 vimfi8NQM.net
>>27
金バックと組み合わせると流石に強すぎた
28 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:27:05.22 PqB86u8cH.net
ヒューズみたいにドローン二回出せるようにしたらどうや
31 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:27:54.00 vimfi8NQM.net
そんなことよりクリプトやろ
あいつまじで見ないぞ
72 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:33:41.43 tiUXKFD7d.net
>>31
言うて普通に強いしあいつ
83 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:35:12.59 vimfi8NQM.net
>>72
使用率最下位やし
ワットソンと同じで単純に使ってて楽しくないねん
92 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:36:41.20 qeTOhDONa.net
>>83
強化が予定されてるからもう少し待てや
多分自分の身体に停滞して付いてくるモードとオート周辺索敵モードが追加されるのではないかと予想されてる
326 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:59:22.48 jAq2SzF70.net
>>92
それreddit(笑)の妄言や
79 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:34:50.73 tqb+NII/0.net
>>31
連携取れる大会とかフルパランクなら使われてるやろ
100 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:37:55.06 XqIIATzV0.net
>>31
見なくていいわ
ドローン飛んでくるとすげえイラつく
32 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:27:57.72 ualZJPP80.net
スキンをワットソンにする
33 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:28:15.40 gSNwmUud.net
ライフラインパッケージをジブウルトみたいに大量に降らせて攻撃もできるようにする
34 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:28:29.21 wnluq3gZM.net
ウルトで即時で蘇生シールド出せるようにしよう
補給物資テンポ悪いし中身ゴミで使うことない
35 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:28:30.41 94hZ/2kOp.net
Qでアーマー回復
36 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:28:32.78 91OK9Kyqa.net
最上位帯以外のアリーナでは優先してピックされるからな

別にランクに来なくても良いよ

37 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:28:41.07 S81Pyb2Id.net
シールド巻く速度2倍とかでええやろ
47 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:30:06.26 wnluq3gZM.net
>>37
くっそ昔1.2倍で回復できて最強だったのにまた繰り返すのか
38 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:28:55.37 p6fitreL0.net
アーマーはだめやろ
起こしたら肉回復でいい
39 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:28:56.67 Q6YfXlct0.net
一人犠牲にして蘇生シールドで無限に盾張れるのがね
46 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:30:03.35 5e64jLDo0.net
>>39
硬直あるからそんな上手くいかんよ
アリーナ以外だったら別にそこまで壊れてないわ
アリーナは漁夫もねーからたしかに壊れてたわ
41 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:29:05.64 5e64jLDo0.net
ライフライン
が ん?と思うのウルトだから
根本的に変えろあれは
救援物資じゃなくていい
それ変えれば普通に強いわ
48 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:30:07.77 vimfi8NQM.net
>>41
普通のケアパケ降ってくるとか終わりだよ
57 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:31:25.80 Q6YfXlct0.net
>>48
オルタネーター6丁うおおおおおおおおおおおお
211 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:49:01.84 +2YN4x4+0.net
>>41
あれ装備を選べるようにならないかな
42 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:29:14.38 rZn0nrfc0.net
キンキャニはチャージタワー多いしまあむあ強いやろ
52 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:30:47.65 5e64jLDo0.net
>>42
www
狙って出来ねーけどなwww
まぁたしかに初動から三つ呼べることあるけど
別に狙って出来ないよあれ
55 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:31:08.39 vimfi8NQM.net
>>52
🤔
59 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:31:32.53 5e64jLDo0.net
>>55
チャージタワーしてたら狙わるだろ
62 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:32:26.73 vimfi8NQM.net
>>59
言うほど狙われるか?
物資クソ強だから少し避け気味になるわ
43 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:29:25.16 srtbR7p20.net
追加アイテムださない、回復つかわない、ケアパケ呼ばない、復活させない
こういう野良はなんの為に選んだんだ
44 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:29:32.60 89kuH9aC0.net
特定の状況以外でスキル使わなくていいから初心者にはいいよな
他のキャラはスキルの使用で戦術が偏ったり負け筋作ったりするからな
45 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:29:54.43 fkhJl5Nl0.net
この前野良でなかなか金バック受け取ってくれないライフラインおったわ ずっとピン指してたら受け取ってくれたけど
49 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:30:19.64 N8MDOJlp.net
ウルトで武器出るなら許されるか?
というかすぐ出せるようにしろ
テンポ悪いねん
51 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:30:39.50 91OK9Kyqa.net
本当の初心者にはおすすめなのは間違いないキャラだから今のままで良いやろ

アリーナでは出番多いし

53 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:30:56.06 CDl16hHYd.net
昔の回復速度2倍にしろ
54 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:31:06.10 bwW0e248r.net
なんでケアパケあんなに遅いん?今の三分の1くらいで呼ばせろよ
56 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:31:22.76 3KNAgvZ/M.net
最初から金バッグと同じ
金バッグつけたら全回復でいいやろ
でもさすがに赤アーマーになるのは壊れやから紫金までかな
58 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:31:27.39 fkhJl5Nl0.net
最近クリプト使ってるんやけどミラージュとかいると長々しゃべるのどうにかできんかな ミラージュが指したピンに反応するのためらうわ
60 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:32:09.24 5e64jLDo0.net
ウルトを全て変えろ
救援物資じゃなくて別のにしろ
61 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:32:22.34 p6fitreL0.net
初心者にライフライン勧めるのやめろ
ライフラインは上手い人からしたらいらないキャラや

初心者がライフライン使って撃ち合いで貢献できねえからと前線でダウンした味方を無理やり蘇生しようと突撃してダウン取られる現象もうやめろ

初心者は黙ってブラハ使っとけ

68 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:33:16.41 CDl16hHYd.net
>>61
あれ味方にスマーフいる前提の評価やからな
279 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:55:36.10 uuaYjup20.net
>>61
ライフラインの回復が早かった頃の情報載せて「初心者におすすめ!!」って吹聴してるサイトがあるからしゃーない🥺
66 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:33:13.04 vJ6MJdbV0.net
アリーナで強かったからナーフの流れは流石にガイジ過ぎ
あんなん金バッククソ高くするか削除すりゃ良かったやんけ
67 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:33:16.40 w++gJXfX0.net
昔の回復速度25%アップをまた付ければ一気に使われるぞ
70 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:33:27.79 tqb+NII/0.net
ライフラインの壁あってええやろ
何をそんな警戒しとんねん
71 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:33:30.03 Uf3ZSt9Y0.net
ケアパケ場所バレるの痛すぎるよな
地面から生えてこい
75 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:34:01.46 hVNvcXUdM.net
武器3つ持てる
これでええやろ
蘇生ドローンくんが所持してるとかそんな設定で
76 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:34:21.83 PqB86u8cH.net
シアみたいに家一個分くらいの範囲の領域作ってそこにいるチームのHPを回復とか範囲系のウルトはどうや
これなら5分でもいいと思うが
77 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:34:24.95 1mGPnAHJ0.net
ウルト呼んでる間与えたダメージ分回復するようにしたらいい
78 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:34:27.54 nTm8+/54d.net
ホイール操作かなんかでウルトのアイテムをある程度操作できるようにしろ
カスパ多めシールド多めアーマー多めみたいな
127 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:41:22.33 wnluq3gZM.net
>>78
アイテム補充向けの調整するとローバがいい感が強くなる
80 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:34:51.99 9YRLUnpy0.net
ウルトは遠距離回復か蘇生でええやろ
81 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:34:57.57 CDl16hHYd.net
ヒューズみたいに回復スタック2倍にしよう
82 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:34:59.84 hWLPxLI/p.net
リバイブシールド復活
高速回復復活
これでええやん
84 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:35:19.48 qeTOhDONa.net
まず真価を発揮するのがピンチに陥ってからってのが弱いよな

ちょっと前のヒットボックスが実質最小だった時代はピックする価値あったと思うんやけど

88 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:36:16.18 vimfi8NQM.net
>>84
APEXは漁夫が来るからピンチはデフォやろ
89 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:36:33.04 w5yKX4120.net
ウルトもう空から降らなくとええやろポイポイカプセルみたいな感じで
位置バレしてまで出す物じゃ無いやろ
91 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:36:39.72 uw81TVIN0.net
アリーナだけシールドなしでええやろ
97 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:37:22.20 p6fitreL0.net
>>91
運営にそんな難しいことできるわけ無いだろ
初心者やぞ
94 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:37:02.67 tqb+NII/0.net
移動スキル無いから足遅いです
鉄壁無いからダウンしやすいです
ドームも吐けないのでダウンしやすいです

こんな後ろ走ってる奴が戦闘で迅速に味方蘇生して敵に撃ち勝つとかできるわけない

96 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:37:11.40 +tDSeQaop.net
手動蘇生かドローン蘇生選べるようにして手動の場合はアーマーとヘルス半分回復した状態で蘇生でええやろ
98 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:37:25.54 BPIH4GKur.net
ライフラインてそもそもスキルが使えない奴が使うキャラやしな
案の定ヒールドローンも出してくれない奴ばっかで笑う
下手くそのために存在するキャラ
104 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:38:35.16 p6fitreL0.net
>>98
しかも味方がダウンしたら同時に2つ目のダウンになるという
ライフライン使ってるやつとか上手くてもいらんわ
そもそもダウンしたり他人に回復してもらわないといけないような立ち回りしてる時点で終わってんだよ
105 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:38:36.83 2t07nKPK0.net
まあ蘇生時シールドは戻してあげていいんじゃない
111 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:39:08.67 8lrVJcYSp.net
回復量1.2倍削除された後も初心者向けキャラとして押されてるのが理解できんわ
125 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:40:52.18 CDl16hHYd.net
>>111
初狩りが押し付けてるだけやからな
112 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:39:10.71 Uf3ZSt9Y0.net
ライフラは居なくてもいいキャラだからこそ初心者が使うべきやと思うわ
ブラハとか使った場合味方がブラハ使えなくなるってデメリットが生まれるし
アルテミット促進剤使うってことだけ覚えれば物資面で味方の役には立てるから邪魔にならないって点では最善な気がする
115 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:39:41.32 zMeQ0Rejd.net
周囲のチームメイト自動回復や
一つ前のオクタンくらいでええやろ
116 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:39:42.67 w5yKX4120.net
レイスは99ショットガン!ってやつ多いよな
実は展開力あるから長物ありなんだけどな
123 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:40:49.69 p6fitreL0.net
>>116
展開系レイスって味方の援護出来ずに生き残ってボコられてるイメージしかないわ
163 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:44:56.65 Nb86YO6U0.net
>>123
ヒイヒイ言いながらビーコン拾いに来るやつな
177 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:46:11.94 p6fitreL0.net
>>163
で虚構で逃げてるつもりになってるが追われてて切れるタイミングで殺されるまでが王道パターン
124 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:40:49.96 S81Pyb2Id.net
初心者がパスレイス使えるわけねーだろ
大人しくブラハ使っとけ
131 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:41:48.83 p6fitreL0.net
>>124
ほんそれ
パスとかいうてて草生えるわ
初心者がグラップルどうやって使うねん
126 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:41:19.09 dXkFBuko0.net
最終盤にウルトを遮蔽替わりに使えるときは便利
129 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:41:37.61 2t07nKPK0.net
パスはあかんな
グラップルを使うよ→ダウンした
139 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:42:45.97 p6fitreL0.net
>>129
ちゃんとグラップル使えたら一番機動力あるキャラやで
中距離で展開ムーブしたらめちゃくちゃ味方の助けになる
147 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:43:57.25 hKaJAmml0.net
>>129
うまいパスの動き見るの好きやわ一人だけモンハンライズみたいな動きしとる
130 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:41:39.71 cANwhTOdM.net
蘇生時のシールド返して
132 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:42:04.82 lF9x4a+Dp.net
ていうかケアパケの中身良くしてくれよ
もう赤アーマー出せ
140 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:42:47.30 mueZfa3op.net
初心者はコースティックだろ
とりあえず建物入ってガス適当に置いとけば仕事できる
141 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:43:15.75 GvetUG/Bp.net
初心者がパスとか草
あんなの1番難しいわ
142 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:43:24.98 Q7+rahZua.net
ウルトのクールタイムちょい長くする代わりに紫アーマー紫バッグ確定は?
144 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:43:40.31 /M7po0W3a.net
ライフラは蘇生しかできんのやから常に金バック効果つけとけばええ
謎に蘇生の時間長めにされとるし
151 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:44:04.31 RdfMnf2Ma.net
センチネル専のためのキャラ
152 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:44:04.91 +D4Aqxsza.net
初心者がライフライン選ぶと
他の2人は「ああ、この人初心者なんだな」って意識が生まれるから近くで行動しやすくなるやろ

ビジュアル的にも長い期間使わないし最初に始めるのには良いキャラやと思うで

153 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:44:06.17 kzmd4Bdid.net
一番難しいのはジブやろ
絶対やりたくないわ
168 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:45:08.04 4uNL6W6ta.net
>>153
Qの使い時難しい
味方のダウンに使うと「これから蘇生しまぁす!」宣言やし
219 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:49:44.16 GypfOliT0.net
>>168
ドーム立つだけで相手からしたらプッシュしなきゃならない状態作れるから味方ダウンしたらドーム立てるのはだいたいの場合で正しいと思う
蘇生間に合えばそれでええし相手のプッシュが早くて蘇生出来なかったとしても上手いことドームファイト出来たら人数差も覆すことが出来るかもしれん
232 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:50:57.85 4uNL6W6ta.net
>>219
そうか、ほな味方が倒れたら基本的にはドーム建ててええのか

まぁ8割の確率でワイが真っ先に倒れとるんやけどなhahaha

176 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:45:59.25 PqB86u8cH.net
>>153
ジブの漢っぽいとこに魅かれて使い一か月半
間違いなく初心者向けじゃないと後悔しながらウルト投げてぶち殺してる
183 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:47:01.27 4uNL6W6ta.net
>>176
最終盤で逃げ場も詰まってから投げるウルトは最高やね
201 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:48:07.03 ualZJPP80.net
>>176
シーズン8のストーリー見たか?
吐き気を催すほどメスやったで
158 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:44:41.99 dXkFBuko0.net
蘇生ドローン出したときの硬直消してくれ
なんならそれだけでもええわ
167 :オモロー! 2021/10/12(火) 15:45:03.86 8jSe7sz/d.net
回復ドローンに乗って空飛べるくらいしんと無理やろ
実際乗れるし
omorovie: