1 :オモロー! 2014/08/30(土) 09:42:41.93 r0tTGtMWi.net
冷やかしか?
5 :オモロー! 2014/08/30(土) 09:43:51.45 NGsbzOr80.net
麺半分だけ食べてチャーシューひとくち食べて残すの楽し過ぎwwww
11 :オモロー! 2014/08/30(土) 09:46:10.30 r0tTGtMWi.net
スープ残す奴はインスタントラーメンでも食ってろよ
【雑談】今日のインバウンドツアーの客は400人程度と思います。報告は以上です。
【雑談】今日までJR新松戸駅は「シンマツド」って読むのかと思ってた
【雑談】タマネギをレンジで蒸しただけのやつwww
【雑談】【驚愕】ドイツでとんでもない料理が発見されてしまうwwww
【雑談】【画像】黒木瞳さん、これで62歳
【雑談】【画像】信者「松本負けててワロタ」←中田敦彦「いいね」

![【どうぶつ】【🐼】中国 全身が“真っ白なジャイアントパンダ”の映像が公開 北京大学の専門家「遺伝子の突然変異かも」 [Ailuropoda melanoleuca★]](http://2ch.omorovie.com/wp-content/uploads/sites/2/wordpress-popular-posts/113955-featured-300x200.jpg)