X
    Categories: 雑談

【雑談】変身ヒーローが正体バレするシーン好きなんだがわかるやついる?

1 :オモロー! 2020/06/21(日) 15:59:00.482 hVG7FlIw0.net
あ、あいつは!○○くん!?

みたいな

6 :オモロー! 2020/06/21(日) 16:00:06.471 GysT/pIC0.net
フレッシュプリキュア好き
7 :オモロー! 2020/06/21(日) 16:00:21.402 L73glUyZ0.net
仮面が破壊されて顔が半分見えてるの好き
9 :オモロー! 2020/06/21(日) 16:01:11.984 c3JU+gzd0.net
正体バレしたら一般的にどういうペナルティがあるの?
14 :オモロー! 2020/06/21(日) 16:02:07.276 X/Fa9HYSa.net
テイルレッドの正体バレてたんだよな
17 :オモロー! 2020/06/21(日) 16:03:15.876 bqdyrXf1a.net
パーマンはバレるとクルクルパーにされちゃうのが問題になってアニメじゃ動物にされちゃうことになってた
24 :オモロー! 2020/06/21(日) 16:05:30.156 pBSYBltW0.net
555みたいに人間の時は仲良くなったけど互いに変身してる時は知らずに宿敵みたいな感じで戦ってたっての好き
26 :オモロー! 2020/06/21(日) 16:06:24.862 FNNKPSzAa.net
相田マナのバレ好き
30 :オモロー! 2020/06/21(日) 16:07:51 z2KHa9bea.net
デビルマンなんかの伝説的クライマックスのあれも正体バレじゃん
明がデビルマンだとバレて身近な人間が暴徒に虐殺される
32 :オモロー! 2020/06/21(日) 16:08:41 ixaRX/MVa.net
サリーちゃん()
53 :オモロー! 2020/06/21(日) 16:17:57 COEsR2z40.net
スパイダーマン2の電車止めて素顔見られるの好き
62 :オモロー! 2020/06/21(日) 16:27:56 bqdyrXf1a.net
パーマン3号が実はアイドルで1号たちも知らないって2重構成も面白いよね
70 :オモロー! 2020/06/21(日) 16:55:10 qguVxmY00.net
W:一部依頼人と所長と福井だけ知ってる
オーズ:特に隠してない
フォーゼ:フルオープン、メテオは途中まで秘密
ウィザード:特に隠してない
鎧武:特に隠してない
ドライブ:忘れた
ゴースト:特に隠してない
エグゼイド:仕事なので隠してない
ビルド:ヒーローなので隠してない
ジオウ:王様なので隠してない
72 :オモロー! 2020/06/21(日) 16:56:33 8DxlMl4Vd.net
魔法少女物だが
正体がバレると好きな男の子が女の子になる
ペルシャの設定すげぇなと思った
omorovie: