X
    Categories: ネット

【ネット】友達の彼女と大喧嘩になったんだがこれどっちが悪い?

1 :オモロー! 2021/10/29(金) 00:18:06.529 fy1BhcAS0.net
友達宅で遊んでて、友達の彼女のワンピースが置いてあったから友達に着ていいか聞いたらいいよwって言われたから着た。それで写真撮りまくって遊んでた。後日友達がその事を彼女に伝えたら彼女が俺にブチギレで電話で言い合いになった。悪いのは許可した彼氏だよな??
3 :オモロー! 2021/10/29(金) 00:18:46.359 Q0b2CGXW0.net
彼氏がくそだな
5 :オモロー! 2021/10/29(金) 00:20:27.602 fy1BhcAS0.net
>>3 だよな、それで俺にキレてくる彼女もっとクソじゃね?
6 :オモロー! 2021/10/29(金) 00:20:45.277 yU0QoiU90.net
そうだけど形だけでも謝っておくのが大人
良いか悪いで噛みついてたら生き辛いでしょ
8 :オモロー! 2021/10/29(金) 00:21:51.291 /W97qfK+0.net
>>1
全員悪い馬鹿が集まるとろくな事がないパターン
彼氏→貸すな、彼女に話すな、彼女は嫌がるに決まってる
彼女→不快感は分かるが怒るなら彼氏に怒れ
イッチ→許可があろうが無かろうが借りようとするな、彼女が嫌がる可能性に思い至れ

誰か一人でもまともなら起こらなかった悲劇

12 :オモロー! 2021/10/29(金) 00:24:01.770 fy1BhcAS0.net
>>8 彼女が俺だけにキレてきてくるのがすげームカつく
9 :オモロー! 2021/10/29(金) 00:22:40.267 2627V0cN0.net
彼氏に彼女黙らせるように言えよ
13 :オモロー! 2021/10/29(金) 00:24:58.648 fy1BhcAS0.net
>>9 売られた喧嘩は買ってやる。女が俺に謝るまで喧嘩してやる
14 :オモロー! 2021/10/29(金) 00:25:00.082 RXeshZWC0.net
>>1の頭がおかしい
友人の彼女のワンピース着たいって願望がまず普通ではない
流石に酒が入ってたんだよな?
16 :オモロー! 2021/10/29(金) 00:26:38.598 fy1BhcAS0.net
>>14 友達とふざけてそれくらいするだろ陰キャかよ、しかもこの話の論点は女が俺にキレてくるのが正しいのかってとこな
28 :オモロー! 2021/10/29(金) 00:38:37.698 GK9gEAka0.net
バカじゃねーの
33 :オモロー! 2021/10/29(金) 00:46:03.694 /W97qfK+0.net
でも冷静に考えると友達の彼女のワンピースあったらちょっとだけなら着るかもしれん
流石にガッツリは着ないが
40 :オモロー! 2021/10/29(金) 00:51:22.843 gStd74eq0.net
お前らって友達の彼女に嫌われてそうだよな。
そもそも友達いねーか。
43 :オモロー! 2021/10/29(金) 01:25:27.323 T+a7jcU20.net
着ようとするお前がそもそもやばい
44 :オモロー! 2021/10/29(金) 01:26:55.696 JQaaE8ci0.net
話は聞かせてもらった
お前が悪い
45 :オモロー! 2021/10/29(金) 01:30:21.674 HKiVRd6Ld.net
彼氏7:お前3ぐらいで悪い
46 :オモロー! 2021/10/29(金) 01:33:15.419 kujzgQOj0.net
急遽友達んち泊まることになってパジャマなくてそいつの彼女のモコモコのパジャマ借りたけど彼女怒ってなかった
やはり日頃の行いの差よ
omorovie: