X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】何が悪いんだよ?救急隊員だって普通の人間なんだから自販機で飲み物ぐらい買うわな

4 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:33:14.92 wj6oS8Se0.net
何が悪いんだよ?
救急隊員だって普通の人間なんだから自販機で飲み物ぐらい買うわな
17 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:34:33.17 CG9LxbCg0.net
>病院に搬送後

別にいいじゃまいか

27 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:34:52.47 rqQ2mVz+0.net
帰りの会で元気になってた人なんだよな
31 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:35:03.02 VFgLw/AK0.net
こいつの名前と住所登録して搬送拒否しろ
43 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:36:13.36 FNe/CAqI0.net
ハッキリ問題ないと言い切ったのは評価できる
51 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:36:30.90 ZTjAosp0.net
何が駄目なの?
52 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:36:45.11 LH1nizH10.net
公務員は飲み食いしては行けない。失礼だろうが。仕事をさぼってばかりだ。
66 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:37:23.84 Wz5aOgxV0.net
昭和のジジババだろ
練習中に水分をとるな
一日練習をサボると取り戻すのに三日かかるとかいう思考
70 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:37:29.70 AspIGGXP0.net
>>63
入札しないとな
74 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:37:40.55 NteMu36G0.net
>>50
自衛隊員が隠れて飯食ってたら崖だか斜面の上から「非国民!」って石を投げられるからな
87 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:38:13.57 3GbqZBsy0.net
意味がわからん
89 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:38:16.11 d7xJ3OH00.net
基地外クレーマーここに極まれり
109 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:39:07.34 AsIpwZ9mO.net
大阪の人は他人に厳しいな
112 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:39:10.82 lYkPkujY0.net
酒とかビールならまだしもドリンク飲んだらダメとかわけわからん
115 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:39:18.38 EOtFnaNJ0.net
って言うかこの記事のおかげで
救急隊員さんはタイヘンだなあ差し入れ出来たら良いのにと思う人の方が多いんじゃないの
何入ってるかわからないし、受け取れないと思うけどさ
118 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:39:19.74 /geVzQ2W0.net
救急隊が水分補給せずに倒れる方が困る
121 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:39:24.74 kocBNk7q0.net
>>1
こういうクレーム、もう精神障害レベルだろ
はっきり言ってキチガイ
124 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:39:25.95 UQxwnj0n0.net
こういう奴が救急車をタクシー代わりに気軽に呼ぶんだろうな
131 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:39:39.92 r6Pwflij0.net
>>50
自衛官は炊き出しやっても影でレーション食うからな
意外とそういうケースはないよ

チョンが炊き出しに毒を仕込む可能性があるからなんだよ

134 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:39:45.31 33ilT9bb0.net
大阪の人はテキパキしてるからチンタラしてる人が許せないんだよ
145 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:40:08.79 3KMKtsPh0.net
スレタイだけで基地外のいちゃもんだろうと思ったわ。
148 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:40:12.85 m2JE2mDz0.net
>>1
>市の考え方
>本事案に出場した救急隊員から聞き取りを行いましたところ、救急車内での血液付着が多く、
>その拭取りと消毒に労力と時間を要したとのことであり、そのような活動を勘案した場合、次の出場に備え水分補給を行う必要があったと考えます。
>当局では、必要に応じ活動中の水分補給を適宜行うよう周知しているところであり、今回の場合、飲料水の購入はやむを得なかったものと考えます。
>救急隊は、連続出場や長時間にわたり活動する場合もございますので、ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

なんの問題もないじゃん
むしろいいことじゃん
大阪人はやっぱりキチガイだな

155 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:40:28.83 czSf6EiG0.net
キチガイすぎて草も生えない
158 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:40:33.82 o1W7X2ey0.net
>>1
不問
雑音に気を使うな
159 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:40:35.15 EMgoNnEk0.net
 
【社会】消防団員7人が消防車でうどん店に寄る 愛知県一宮市 ★7 [無断転載禁止](c)2ch.net
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493193463/
166 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:41:07.10 cKa+oKYtO.net
スポーツだって水分補給が大事なんだから
常に緊張状態を強いられる救急隊員にもつかの間の水分補給くらい大目に見てやろうよ
259 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:44:41.77 Absj4hWq0.net
>>166
大目に見ろとは言わなくていい。 水分補給は必要だ。
177 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:41:41.95 zSEE9oX00.net
日本人だったら悲しい
178 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:41:48.50 S+Tu0YPW0.net
大阪のプロ市民?
181 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:41:54.09 Jl7uTQo60.net
搬送の病院じゃなきゃいいだろw
189 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:42:00.52 EBhFQljSO.net
>>1
クレーム出すやつは住所・名前を書かせるべき
210 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:42:52.72 +9VQLJ8Z0.net
キチガイクレーマーは市民の安全確保のため氏名住所を公表してよし
224 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:43:17.57 1obIgTSy0.net
>>1
本当にパヨクは他人を監視してアラ探しをするのが好きだねぇ〜
232 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:43:37.54 M8ZIgn5E0.net
日本は政治家が酷いことをしても国会を取り囲むようなデモはしないのに近くの人には厳しくするんだよね一般人同士が首絞めあっても得はないよ
252 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:44:20.63 beVdaJ7X0.net
え?
うちは総合病院の前で、隊員がコンビニで何か買ってるのをよく見るけど
そんな所で休憩しなくちゃいけないなんて
かわいそうだなあと思ってたよ?

しかも、この寒い時期に救急の上着を着ないで
買いに行ってるよ

268 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:45:00.16 nJ36MbO+0.net
仕事してる人に冷たい大阪 
ナマポ最強! 
297 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:45:48.42 tbuBeuad0.net
今度から、消防隊員の水分補給にクレームする奴らのリストを作って、救急車を要請しても応じないようにすればいい。
302 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:45:57.59 XeRRY0pj0.net
搬送後なのになにがダメなの?
314 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:46:28.29 E77HCLeg0.net
水分補給など言い訳だ。
体調管理がなってないんだよ。民間を見習え
323 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:46:46.99 qtgObe2Y0.net
ただの水分補給だぞ
どこが悪いのかさっぱり分からんわ
325 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:46:51.96 rcQ93Ixq0.net
気持ち悪いクレーム

ちなみに救急車出動の8割以上は緊急性の必要のないケース
救急車出動は有料にすべき

329 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:46:57.21 E/x4Ntoy0.net
>>273
今回は模範的な回答で好感が持てるけどね。

一宮の件で、消防本部は死んで詫びるべきと思うけど。

365 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:48:00.03 eEhgiofk0.net
深夜の大病院ならよく見る光景なんだが
372 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:48:13.43 Z+1D0hEV0.net
日本一心が狭い奴らが住む犯罪村

それが大阪やねんで!

374 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:48:15.86 88A1qLuT0.net
>>286
もうそれは言ってるから
376 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:48:22.97 //M09G3O0.net
ダメダメ
歩きだからOKなんて言ってる奴は世の中を分かってない。
救急隊員は職務終了まで飲食物を購入する権利は無いからね。
公私混同であるから懲戒解雇が相当である。
392 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:48:58.56 Ry5BkUz+0.net
心の狭い基地外が多いんだな、浪速区って
432 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:50:31.32 Jq6+ACj70.net
>>288
いやいや親が病院勤めてたから知ってるから言うけどそんなん見たことないから
644 :オモロー! 2018/01/04(木) 18:57:18.06 uMcoIWwu0.net
>>1

市民からのクレーム ×

プロ市民からのクレーム 〇

omorovie: