X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】加賀楓「新曲発売日なのにイベントも何もできず、、、。いつもなら発売記念イベントあったり配信あったらだったので悲しいです」

1 :オモロー! 2021/12/08(水) 21:39:26.10 0.net
本日は!新曲の発売日ー!!!

みなさん聴いて下さったでしょうか??

大画面でもMVたくさん観ていただきたいです^ ^

発売日なのにイベントも何もできず、、、。

いつもなら昨日一昨日から
発売記念イベントがあったり
配信があったらだったので
少し悲しいです、、。

たくさん聴いて、たくさん踊ってくださいね(o^^o)


隣にいためいちゃんを撮りました。
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12714631079.html

3 :オモロー! 2021/12/08(水) 21:40:34.57 0.net
かえでぃー尊い泣いた
14 :オモロー! 2021/12/08(水) 21:44:37.55 0.net
ほんと好きねパンダ
16 :オモロー! 2021/12/08(水) 21:45:01.64 0.net
佐藤卒で前倒しになり色々とスケジュールが狂ったんだろ
本来なら70枚目記念で大々的に仕掛けるつもりだったはず
29 :オモロー! 2021/12/08(水) 21:47:54.72 O.net
>>16
娘でこれならどう見ても苦肉の策で前倒しただろうJJはもっと何も無さそう
33 :オモロー! 2021/12/08(水) 21:49:08.67 0.net
街で手売りしてもいいんだぜ
49 :オモロー! 2021/12/08(水) 21:55:31.10 0.net
リリイベシリイベどころか配信ライブも無しだからなぁ
他のグループはイベントやってるのに何で?だよ
50 :オモロー! 2021/12/08(水) 21:56:32.55 0.net
事務所の犬にならず自分の意見を言えるあたりが後輩に慕われる理由よ
石田の影響もあるのかも
58 :オモロー! 2021/12/08(水) 21:59:48.69 0.net
どこも同じだっけ?
他のグループリリイベやってなかった?
76 :オモロー! 2021/12/08(水) 22:07:23.72 0.net
>>58
アンジュとつばきはやってる
59 :オモロー! 2021/12/08(水) 21:59:50.15 0.net
生配信じゃなくてもリリース記念の動画くらい用意しておけば良いのにとは思う
MV鑑賞会こそあったけどそうじゃなくてさ
円盤に入れ損ねたビートのダンスショットでも良いのに
70 :オモロー! 2021/12/08(水) 22:05:57.07 0.net
せめて発売当日にインスタライブで話すくらいやればいいのに
75 :オモロー! 2021/12/08(水) 22:07:14.39 0.net
ニコ生リリイベライブもJuiceはやってたけどアンジュルムはやってない
114 :オモロー! 2021/12/08(水) 22:23:54.35 0.net
138 :オモロー! 2021/12/08(水) 22:29:55.15 0.net
>>114
http://www.helloproject.com/news/13196/

こういうのの事よ

83 :オモロー! 2021/12/08(水) 22:12:23.12 0.net
かえでぃー代弁してくれてありがとな
90 :オモロー! 2021/12/08(水) 22:15:33.72 0.net
何もないのか…まあ仕方ないのかねと思ってたからメンバーが言ってくれて少し気持ちが救われた気がするわ
122 :オモロー! 2021/12/08(水) 22:27:08.95 0.net
なんで配信すらやらないんだ
139 :オモロー! 2021/12/08(水) 22:30:03.23 0.net
>>122
佐藤が病気だからだろ
だからこういう発言控えてほしかったわ
佐藤卒業後は好きなだけできるんだから今回ぐらい我慢してくれよ
148 :オモロー! 2021/12/08(水) 22:32:55.57 0.net
>>139
佐藤がいる最後のシングルだから余計悔しいんだよ
136 :オモロー! 2021/12/08(水) 22:29:50.67 0.net
かえめい尊い
161 :オモロー! 2021/12/08(水) 22:38:36.09 0.net
アンジュルムはお台場でコラボイベントやったり、生でネット配信やったしな。

モーニング娘。は保守的過ぎるのかもね

169 :オモロー! 2021/12/08(水) 22:42:38.13 0.net
>>161
こういう言い方したら悪いかもしれないけど言葉選ばずに言うと
何かやってこけたときのダメージが村の中じゃ娘が一番でかいから
170 :オモロー! 2021/12/08(水) 22:43:08.29 0.net
>>169
箱を守るって事やんね
174 :オモロー! 2021/12/08(水) 22:44:37.51 0.net
>>170
そう
箱の名前だけはいまだに有名というか
普段はその存在はきれいさっぱり忘れてる一般人でも選挙の日とニュースになっちゃったときは思い出しちゃうからさw
177 :オモロー! 2021/12/08(水) 22:45:18.68 0.net
リハの合間にYouTubeライブとかインスタライブとかするだけでも盛り上がるのにな
194 :オモロー! 2021/12/08(水) 23:02:13.96 0.net
シングル発売日
Juice ニコ生ライブ配信
アンジュルム youtubeトーク配信
つばき 無し
196 :オモロー! 2021/12/08(水) 23:04:58.07 0.net
大事な佐藤優樹卒業公演を控えてそんなイベントやってる暇はないんだよ
恨むなら発売日決めた偉い人に言えばいい
197 :オモロー! 2021/12/08(水) 23:05:04.08 0.net
そら一人でもやってほしかったが
207 :オモロー! 2021/12/08(水) 23:23:36.93 0.net
つばきのイベント行ったけどなんで天下のモー娘。のリリイベ無いんだろう
208 :オモロー! 2021/12/08(水) 23:24:59.39 0.net
なくても売れるから
212 :オモロー! 2021/12/08(水) 23:25:52.54 0.net
そもそもなんでイベントがないの
213 :オモロー! 2021/12/08(水) 23:26:09.56 0.net
人が集まるから
214 :オモロー! 2021/12/08(水) 23:26:11.22 0.net
ビヨとつばきのイベント数を考えればわかる
しなくても勝手に売れるのはやらない
215 :オモロー! 2021/12/08(水) 23:26:59.53 0.net
勝手に売れてもしたらいいじゃん
omorovie: