X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】今年のらじらーってゆりちゃん、やんちゃん、矢久保っち1回も出てないってマ?美月はまぁ分かるとして

816 :オモロー! 2021/12/23(木) 15:06:18.50 3tE6+zPba.net
今年のらじらーってゆりちゃん、やんちゃん、矢久保っち1回も出てないってマ?
美月はまぁ分かるとして
828 :オモロー! 2021/12/23(木) 15:27:00.46 aW1Fe9AAa.net
>>816
みっちゃん 去年の7/19
ゆりちゃん 去年の11/15
やんちゃん 今年の1/10
美月 今年の1/24

以降出てない
みっちゃん意外だよね

836 :オモロー! 2021/12/23(木) 16:08:00.11 /Gk/uK3Aa.net
>>828
マかぁ
乃木談二人がって言ってるっていってもミュウは増えてるしレイちゃんも1回減っただけだし、他のラジオメンは減ってないし何の関連性もないのよ
829 :オモロー! 2021/12/23(木) 15:30:09.35 Q9ZbgbVRd.net
乃木談の2人もラジオ始めてから呼ばれなくなったって言ってたから
みっちゃんもそのパターンなだけでしょ
831 :オモロー! 2021/12/23(木) 15:39:03.97 aW1Fe9AAa.net
>>829
れなちも去年2月以降出てないな
なるほど
omorovie: