X
    Categories: ネット

【ネット】9月に入った職場ブチギレて辞めてきたけど質問ある?

1 :オモロー! 21/12/23(木)10:56:18 059z
あんなとこ辞めて正解だわハハハ
2 :オモロー! 21/12/23(木)10:58:31 LIau
ない
3 :オモロー! 21/12/23(木)10:58:42 059z
>>2
じゃあ語らせてもらうわ
7 :オモロー! 21/12/23(木)11:01:03 059z
ワイは生まれつき体があまり強くなくて
それは面接の時に説明していた
そして毎月1〜2日は体調の関係で当欠せざる得なくなる
それで昨日、クソ社員からそれを指摘された「もう少しなんとかならんの?いきなり穴開けられると困るよ」
ワイはこれにブチギレ!「体調悪くなるって面接で言ったじゃないですか!」これにはクソ社員もビビり散らしてた
気まずくなったワイは昨日の午前中に退社、そのままバックれ
8 :オモロー! 21/12/23(木)11:01:58 vwTh
その場は流して、人事に報告するのがよかったねえ
9 :オモロー! 21/12/23(木)11:02:29 zREy
>>8
これやな
こういうことができるようにならないと
次また同じことやると思う
10 :オモロー! 21/12/23(木)11:02:39 059z
>>8
それは確かにそうかも
クソ社員に制裁が与えられなくてそこが悔しいぜ
13 :オモロー! 21/12/23(木)11:04:15 vwTh
>>10
いや制裁与えるとかじゃなくて
「同僚からこのような話をされて私としても困った、人事から私の体調について説明してもらえないものか」みたいなさ
11 :オモロー! 21/12/23(木)11:03:12 jeuA
決まった日じゃなく急に体調悪くなんの?
15 :オモロー! 21/12/23(木)11:05:26 059z
>>11
そりゃそうよ
17 :オモロー! 21/12/23(木)11:05:55 jeuA
>>15
ならしゃーない
一人いないくらいで困る会社が悪いわ
12 :オモロー! 21/12/23(木)11:03:43 zREy
あと開き直るのもどうかとは思うわ
14 :オモロー! 21/12/23(木)11:05:15 QqA6
すぐキレるなよ
16 :オモロー! 21/12/23(木)11:05:43 059z
なんとなくうだつが上がらなかったりとかさ
どうしても仕事行けん
18 :オモロー! 21/12/23(木)11:06:28 YERl
イッチの対応が社会人としてありえん
理由はどうあれお前が悪くなる
20 :オモロー! 21/12/23(木)11:07:32 059z
>>18
言うて期間工やしな
21 :オモロー! 21/12/23(木)11:08:51 YERl
>>20
それは関係ないだろ
責任感とかないの?そんなんだから期間工にしかなれんのやで
23 :オモロー! 21/12/23(木)11:09:12 059z
>>21
最後の一文で煽りたいだけなのわかったわ
帰って良いよwお説教おじさんw
25 :オモロー! 21/12/23(木)11:09:23 A56U
作業所なら理解あるし解決やね
26 :オモロー! 21/12/23(木)11:09:59 059z
>>25
給料少ねえよな
28 :オモロー! 21/12/23(木)11:11:03 9Njj
イッチワイの職場くるか?
3勤3休 12時間勤務だけど
31 :オモロー! 21/12/23(木)11:13:15 YERl
そもそも数居る期間工の中の1人のことをわざわざ現場まで報告したりしないし
現場で体調悪くなるんだからしゃーないって逆ギレするのが悪手
32 :オモロー! 21/12/23(木)11:15:41 84aq
事情を知らない社員にキレるなよ
omorovie: