X
    Categories: 中元日芽香

【中元日芽香】中元日芽香の「な」@naka_joqr今月から明治さんにチョコレートを頂きましたので、リスナーの皆さんにもおすそ分けです。

617 :オモロー! 2022/01/03(月) 19:03:46.74 Sw8EY89ba.net
中元日芽香の「な」
@naka_joqr

今月から明治さんにチョコレートを頂きましたので、リスナーの皆さんにもおすそ分けです。
メールをご紹介した方、お電話でご出演いただいた方に、明治のチョコレートをプレゼント!
スタジオに、たくさんのチョコレートを頂きました。#ひめたん文化放送

638 :オモロー! 2022/01/03(月) 19:26:03.01 okfRy+U50.net
>>617
明治スポンサーに付いたのか?
642 :オモロー! 2022/01/03(月) 19:29:27.24 Sw8EY89ba.net
>>638
どうなんだろね
かつてひめたんCM出たことあったけど
660 :オモロー! 2022/01/03(月) 19:48:44.39 yDom5mT90.net
>>638
聴いたら番組スポンサーになってたよ>明治

白のひととき選抜でCM出た時の思い出話が今週の聴きどころ。

662 :オモロー! 2022/01/03(月) 19:52:51.78 Sw8EY89ba.net
>>660
マジか!後で聴いてみよう

懐かしいねえ

679 :オモロー! 2022/01/03(月) 20:09:17.64 okfRy+U50.net
>>660
明治さん義理堅いなあ
良い話や
744 :オモロー! 2022/01/03(月) 21:38:32.55 tvj8Q5nT0.net
>>617
ひめたんにはロカボナッツチョコをすすめるぜ
omorovie: