X
    Categories: Juice=Juice

【Juice=Juice】植村あかり「有澤一華ちゃんら新メンバー3人に『オフの日に焼肉行かない?』と聞いたら『オフの日はダンスを頑張りたい』と断られた」

1 :オモロー! 2022/01/14(金) 11:53:49.55 0.net
220102 FM大阪 FM OSAKA SUNDAY SPECIAL「Juice=Juice New Year Special 〜Familia〜」植村あかり・段原瑠々・有澤一華

植村<仕事の合間の空いた時間にならいいけどオフの日だからこそダンスを覚えたいと言われて『Juice=Juiceってプロフェッショナルだなあ』と思った。オフの日には休みたいと思うのが普通なのに『オフの日こそ頑張る』というのがJuice=Juice。こっちからは何も言うことは無いなと

3 :オモロー! 2022/01/14(金) 11:54:23.33 0.net
いちか氏かわいい
16 :オモロー! 2022/01/14(金) 12:01:28.84 0.net
横アリで素人の入江も既に研修歴のある橋迫を超えるパフォーマンスしてたからな
juiceのストイックな環境なら心配はなさそうだ
22 :オモロー! 2022/01/14(金) 12:04:22.29 0.net
今時の子って感じやな
23 :オモロー! 2022/01/14(金) 12:04:40.32 0.net
あと1年もしたら明日休みだから植村さん焼き肉奢って下さいって言われるよ
28 :オモロー! 2022/01/14(金) 12:05:51.64 0.net
先輩の誘い断れる度胸と根性すごいな
35 :オモロー! 2022/01/14(金) 12:07:14.21 0.net
うえむーちょっとかわいそう
36 :オモロー! 2022/01/14(金) 12:07:43.72 0.net
ええ話やん

さすがあーりー

39 :オモロー! 2022/01/14(金) 12:08:32.66 0.net
仕事帰りに行けばいいやん?
51 :オモロー! 2022/01/14(金) 12:15:14.43 0.net
みんな学校あるのかな
57 :オモロー! 2022/01/14(金) 12:19:12.03 0.net
組合員と非組合員だから
58 :オモロー! 2022/01/14(金) 12:19:22.92 0.net
お前らも休みなく平日土日祝日ずっと毎日部活してた頃
奇跡的に休みの日が出来た時部活の先輩から遊ぼうって誘われてすっげえ嫌だったろ
思い出せ
65 :オモロー! 2022/01/14(金) 12:21:05.78 0.net
>>58
仲良かったから楽しかったよ
59 :オモロー! 2022/01/14(金) 12:19:46.62 0.net
パイセン誘い断るな
72 :オモロー! 2022/01/14(金) 12:26:17.80 0.net
断る口実に決まってるだろ
仕事の合間だと断りづらいがわざわざ休日に出て行くかよわかれよ
77 :オモロー! 2022/01/14(金) 12:28:08.97 0.net
せっかく先輩が美味しい御飯を奢ってあげようというのに
78 :オモロー! 2022/01/14(金) 12:28:24.86 0.net
今日は、有澤一華ちゃんと江端妃咲ちゃんと私の3人の自主練習に、工藤由愛さんと松永里愛さんがきてくれて
ダンスをたくさん教えていただきました!!
本当にありがとうございます😭
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12709018183.html
79 :オモロー! 2022/01/14(金) 12:29:48.72 0.net
仕方なくまなかんがあーりーと焼き肉付き合うことになるんか
85 :オモロー! 2022/01/14(金) 12:32:17.15 0.net
リーダーとしての役割ってのはメンバー休日を奪うことでなくて
平日の弁当を叙々苑の弁当に変えさせるようスタッフと交渉すること
90 :オモロー! 2022/01/14(金) 12:35:45.89 0.net
若い子ってこういうの休日を潰されるって考えなんだな
こんなんで世渡りできるんだろか?
97 :オモロー! 2022/01/14(金) 12:40:38.72 0.net
まあ年齢層が一回り違うからな
後輩は緊張するでしょ
98 :オモロー! 2022/01/14(金) 12:41:06.36 0.net
JJらしくって良いことだよw
omorovie: