X
    Categories: ネット

【ネット】彼女が「あたしって頭悪いかな?」っていうから「マジでヤバいよ」「ちゃんと考えて生きてる?」

1 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:17:28.734 SGnB9hJZ0.net
これさ
どうしたらいい?
2 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:18:34.675 SGnB9hJZ0.net
スレタイが長くて収まらなかった

「お前と知り合いの会話を第三者から見てると会話できてないよ」「お前と話してる人はそうとうお前に気を使って生きてるよ」って言ったら泣いてた
翌日から帰ってこない

6 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:19:19.335 unbEXJA9M.net
ひどい
7 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:19:20.859 SGnB9hJZ0.net
これ、もしかして言わない方が良かったよね?
オレの期待は「わかった、どうしたらいいのかな?明日から勉強する」だったんだけど
10 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:20:25.854 PL77pTnv0.net
>>7
女にそんな気の利いた回答出来るわけないじゃん
よくて逆ギレ
14 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:21:10.231 oIRLBzfpr.net
>>7
そんな返し出来ないのくらい分かるだろ頭悪いんだから
お前も頭悪いな
11 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:20:36.629 SGnB9hJZ0.net
いや、なんだろう
認めたくないんだけど言い過ぎだ
でもさ、オレは「改善します!」ってのを求めてたわけよ
じゃあ「あたしって頭悪いかな?」なんてなんで聞いてきたのって話
16 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:21:48.224 PL77pTnv0.net
>>11
「そんなことないよ」って言われたいからに決まってんじゃん
お前もだいぶ頭悪いよ
13 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:21:05.998 unbEXJA9M.net
彼女はそれを聞いてきたあたり気にしてるんだよだから正論でぶっ叩くんじゃなくて優しく共感混ぜつつ諭すくらいでいいんだよ
19 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:23:24.405 SGnB9hJZ0.net
>>13
そういうこと?
彼女側がこれする目的ってなんなの?
15 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:21:43.837 SGnB9hJZ0.net
でもガチで頭悪いんだわ
物を知らなすぎる
質問されてそれに回答するってので会話が終わる
普通はどんどん会話が発展していくじゃん?それがないわけ
18 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:22:49.565 oIRLBzfpr.net
>>15
そういう人間もいるってだけだろ
お前の尺度でものを考えるなよ
頭悪いなお前
17 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:22:37.385 SGnB9hJZ0.net
でも、性格は穏やかだし気が付くしめちゃくちゃ良い子なんだ
凄く優しいし貯金も料理もできるくらい家庭的なのね
でもめちゃくちゃ頭悪いんだ
20 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:23:34.612 YpHiyZch0.net
ワロタ
そんな返し来るはずが無い
22 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:23:58.697 SGnB9hJZ0.net
帰らなくなって2日目なんだよね
23 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:24:50.641 SGnB9hJZ0.net
そろそろ結婚も考えてるんだよ
だからぶっちゃけちゃおう!みたい気持ちもあったわけ
実感ないけど、もしかしてこれ二人の関係の終わりになる奴か?
25 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:26:19.416 PL77pTnv0.net
>>23
これで終わりにならないと思えるポジティブさはどっかで役に立つ時が来るだろうなwww
26 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:26:39.695 9vC7yL8E0.net
会話が勝手に広がってると思うお前の頭が悪い
27 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:26:52.486 SGnB9hJZ0.net
あとすぐ忘れるんだよね

「知らないから聞いてるの!」とか「話してくれないんだね!」って平気で怒るんだわ
でも前に聞かれて答えてるんだよな
最強か?

28 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:27:26.464 SGnB9hJZ0.net
いうほどオレだけのせいか?
32 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:28:51.847 U6KVVW0w0.net
お前とは合わないから別れてやれよ
34 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:29:21.175 YpHiyZch0.net
今我慢しても数年後別れるんだから今別れとけよ
36 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:30:38.431 SGnB9hJZ0.net
とりあえずまだ謝ってはない
謝ってもいいけど、それでなにかが解決すると思えないんだよな……
謝って「わかった!帰るね!」で和解しても頭が悪いことの解決にはなってないからまた繰り返される気がする
37 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:32:38.857 47SiEeKI0.net
解決する気なしか
38 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:32:41.910 bN1r4Rp2a.net
彼女の頭の出来の真偽以前に
普通のやつなら思ってても言わないことを言っちゃう時点で
お前の頭の出来が悪いのは残念だけど確定してる
47 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:36:14.888 SGnB9hJZ0.net
>>38
普通のやつなら言わない?
そうか?
これから暮らしていくとしたら問題解決しない?それと同じだと思うが
54 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:40:43.451 bN1r4Rp2a.net
>>47
お前の発言で問題が解決してんのか少し考えてみ?
56 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:42:18.000 SGnB9hJZ0.net
>>54
確かに悪化してますね
40 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:33:57.970 oIRLBzfpr.net
別れたくないなら早く謝って連れ戻せ
頭悪いから三日過ぎるとお前のこと忘れて他の男と付き合い出すぞ
あと1日しかない急げ
48 :オモロー! 2022/02/14(月) 22:36:49.629 22kabKBP0.net
言ってること間違ってなくても言い方間違ってたらそれは間違ってるんだよ
omorovie: