X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】劔樹人「東京散歩で小田さくらさんが「歌を続けていくため歌以外の技術を磨くべきか」の悩みのタロット占いの人の答えが納得いきません」

1 :オモロー! 2022/02/17(木) 16:53:40.35 0.net
劔樹狼 (劔樹人) @tsurugimikito

以前「ハロプロ東京散歩」で、小田さくらさんの「歌を続けてゆくために歌以外の技術(楽器や作曲など)を磨くべきか?」という悩みに
タロット占いの人が答えた、「歌でやれる表現がまだある」という最もらしいアドバイスに私は全く納得がいっていません。

どれだけ良い歌が歌えても、歌だけで長く活動できるアーティストは絶望的に少ないですからね。そこを目指せとは簡単に言えない…。
アイドルを卒業して年齢を重ねても歌を続けたい人こそ楽器や作曲を学んだ方が。まさに「生殺与奪の権を他人に握らせるな」ということだと私は思うのです。

4 :オモロー! 2022/02/17(木) 16:58:09.69 0.net
一つの意見として
5 :オモロー! 2022/02/17(木) 16:59:02.98 0.net
なんで女ってバカみたいに占いを信じるんだろうな
128 :オモロー! 2022/02/18(金) 03:09:31.88 0.net
>>5
質問した時点で答えを想定してるから占い師はそれに合わせて言ってほしいことを言うだけ
6 :オモロー! 2022/02/17(木) 16:59:04.99 0.net
作曲や楽器演奏に手を出しても佐藤優樹には勝てない
宮本はそれがわかってるから手を引いた
7 :オモロー! 2022/02/17(木) 16:59:14.53 0.net
タロット占いの人に聞くのが間違いなのでは
16 :オモロー! 2022/02/17(木) 17:05:29.24 0.net
根本的に占い信じてどうんすんだって話ですわ
21 :オモロー! 2022/02/17(木) 17:07:21.00 0.net
あれだけハロプロ総出で宣伝してたのに下ネタまみれ過ぎて誰も感想書いたり内容に触れる事がなかった映画
22 :オモロー! 2022/02/17(木) 17:07:53.75 0.net
そもそも占いってw
24 :オモロー! 2022/02/17(木) 17:08:33.94 0.net
まあ小田は他人の意見なんか聞かないけどな
26 :オモロー! 2022/02/17(木) 17:08:54.05 0.net
占い師よりは会長や社長に相談しろよw
そっちのが正しい答え持ってるぞw
131 :オモロー! 2022/02/18(金) 05:09:03.21 0.net
>>26
会長も占い好きだろw
31 :オモロー! 2022/02/17(木) 17:12:26.31 0.net
つまり小田ちゃんが歌唱力No.1と言うことか
41 :オモロー! 2022/02/17(木) 17:22:29.07 0.net
楽器覚えてもどうにもならんからこのままアイドルしとけってことだろ
47 :オモロー! 2022/02/17(木) 17:30:28.77 0.net
占い師の予習が足らなすぎるwww
俺が占い師なら「アニメの声優」って小田が期待してる答えを言う
52 :オモロー! 2022/02/17(木) 17:34:29.89 0.net
ガチで占いで方向性を決めてほしいんじゃなくて
占いでもいいから今の自分を肯定してくれる言葉が欲しいってことをまず理解できてない
53 :オモロー! 2022/02/17(木) 17:34:46.44 0.net
どんなに歌唱力を磨いても求められてるのは歌じゃない
それはもう分かってるはずだろ?
55 :オモロー! 2022/02/17(木) 17:36:56.45 0.net
オンエアから随分たつのになんで今発動した
57 :オモロー! 2022/02/17(木) 17:37:34.22 0.net
霊視芸人に聞くべき
60 :オモロー! 2022/02/17(木) 17:40:05.23 0.net
両方やれよとしか・・・
63 :オモロー! 2022/02/17(木) 17:43:32.14 0.net
なんで占いの結果に文句言ってんのw
小田が聞きたくて聞いたんだから放っとけよ
64 :オモロー! 2022/02/17(木) 17:43:51.62 0.net
楽器や作曲なんてじゃあやってみようとかいって
簡単にできるもんではない
65 :オモロー! 2022/02/17(木) 17:44:14.60 0.net
その番組で占ってもらった結果を今も胸に信じて活動してるって本人が言ってるわけでもないだろうに
なんで劔が今更しゃしゃって来るのかもようわからんなこれ
111 :オモロー! 2022/02/17(木) 21:58:37.37 0.net
前は声優になりたいって言ってなかったか
芸能界にしがみつければなんでもいいんだろ
122 :オモロー! 2022/02/18(金) 02:32:38.25 0.net
歌だけでなく色んなことをやるのはいいかもね
123 :オモロー! 2022/02/18(金) 02:35:04.65 0.net
楽器もいいけど声優にもチャレンジしてほしい
126 :オモロー! 2022/02/18(金) 02:51:50.02 0.net
試行錯誤するしかない
139 :オモロー! 2022/02/18(金) 08:58:29.15 0.net
まず小田の悩みがよく分からん
マルチな能力があるにこしたことはないんだからつべこべいわず作詞作曲も勉強しろよ
141 :オモロー! 2022/02/18(金) 11:09:03.57 0.net
楽器や作曲は歌で生きるというより音楽で生きるための技術じゃないの
142 :オモロー! 2022/02/18(金) 11:09:31.50 0.net
深いね
omorovie: