X
    Categories: 雑談

【雑談】才能がないやつって、自分の才能が見つかるまで探す勇気と根気がないんだよな。あと努力する才能がない

1 :オモロー! 2020/08/22(土) 19:33:55.691 /X5JW+96a.net
自分の才能を探す過程で直面する恥や無力感に耐えられなくて挑戦せず逃げるか
せっかく見つけたのに飯の種にできるところまで伸ばす勤勉さがないんだよな
5 :オモロー! 2020/08/22(土) 19:36:03.353 ULNVaEc4d.net
全部運次第
どんな才能も運の前ではゴミになる
12 :オモロー! 2020/08/22(土) 19:43:15.998 OWU57dNq0.net
努力する才能とかいってるやつは甘え
努力は習慣だから甘やかしてまともな教育せず育てた親を恨め
21 :オモロー! 2020/08/22(土) 19:49:54.743 JHz/wjSX0.net
お前ら努力の才能部分だけ注目してるけど
才能を見つけるために色々やるって部分も結構重要だぞ
できないことが多い奴がどうせこれも駄目だろって腐ったり臆病にならずに探し続けられるかは結構大きい
25 :オモロー! 2020/08/22(土) 19:52:14.419 dKhKpzRi0.net
自分から探しに行って才能を見つけたって人そんなにいるのか?
割と偶然出くわすか昔から好きだったの二択じゃね?
omorovie: