X
    Categories: 海外

【海外】【一発だけなら誤射】米シカゴで3歳児が銃誤射 母死亡 [632443795]

1 :オモロー! 2022/03/15(火) 12:43:25.02 erqXViqq0●.net BE:632443795-2BP(10000)
3歳児が銃誤射、母死亡=米シカゴ

 【ワシントンAFP時事】米警察は14日、中西部シカゴ郊外で、3歳児が誤って実弾を発砲し母親を死亡させたと公表した。警察は「(子供は)車内でいつの間にか銃で遊んでいた。何かの弾みで引き金を引いてしまった」と説明している。
 誤射があったのは12日夜。スーパーマーケットの駐車場で、3歳児は後部席のチャイルドシートに、両親は前の席に座っていた。突然の発砲で母デイジャ・ベネットさん(22)が背後から首を撃ち抜かれ、搬送先の病院で死亡が確認された。銃は父親の持ち物だった。 
[時事通信社]

https://sp.m.jiji.com/article/show/2721320

4 :オモロー! 2022/03/15(火) 12:45:06.11 V2+HgtmS0.net
背後から首を撃ち抜くとかプロだろ
6 :オモロー! 2022/03/15(火) 12:46:01.87 jtMq6/RW0.net
怪しいな
10 :オモロー! 2022/03/15(火) 12:47:11.34 TQInNUV40.net
実弾抜いておいても威嚇には十分だと思うのは平和ボケなのか
15 :オモロー! 2022/03/15(火) 12:48:47.19 sJYiZ/7T0.net
>>10
相手が実弾入りを持ってて、しかも撃ってくるからな
14 :オモロー! 2022/03/15(火) 12:48:45.66 gfRsgTvC0.net
どこで使い方を習った?😎
16 :オモロー! 2022/03/15(火) 12:48:55.98 zg/8/wZQ0.net
ライフル協会なんか言えよー
22 :オモロー! 2022/03/15(火) 12:50:51.44 sJYiZ/7T0.net
>>16
銃さえ有れば女性でも子供でも暴漢に立ち向かえる
これが真の平等である
51 :オモロー! 2022/03/15(火) 13:07:14.48 1x8u/WRu0.net
>>16
ライフルだったら赤ん坊では誤射ができなかった
59 :オモロー! 2022/03/15(火) 13:14:53.53 gXup9+0.net
>>16
母親がM16を持っていれば防げた事故
18 :オモロー! 2022/03/15(火) 12:49:52.53 mNcVE2Jj0.net
前もこんなのあったような…
34 :オモロー! 2022/03/15(火) 12:56:24.85 VUScA4Jk0.net
物心もつき始めて1番母親に執着がある頃だな
むごいわ
45 :オモロー! 2022/03/15(火) 13:02:49.41 7bUgWrXt0.net
護身用の銃は強盗より家族を撃つ確率の方が高い
46 :オモロー! 2022/03/15(火) 13:03:21.98 CwH3OGXh0.net
父親逮捕で施設行きか
50 :オモロー! 2022/03/15(火) 13:06:19.10 yUkbfjXy0.net
言っちゃ悪いが興味深いな
なんの銃なんだろ
グロックくらいだったら装填済みなら3歳児でも撃てるのかな
リボルバーやダブルアクションだったらさすがに無理かな
54 :オモロー! 2022/03/15(火) 13:10:04.91 vmLGFKjX0.net
子供の手の届く範囲に危険物を置いちゃいかん
アメリカなんて銃社会だからそういうの特に厳しそうだけど親の問題かな
omorovie: