X
    Categories: Juice=Juice

【Juice=Juice】宮本佳林「たけちゃんの住所はもうわかったんであとは行くだけなんですよね」

1 :オモロー! 2022/03/20(日) 09:35:25.02 0.net
220319 「宮本佳林の雑談ラジオ」 #12

(竹内朱莉さんのハートを奪えないのは
やはり要注意人物に分類されているのが
問題だと思われるので、ここはまずハートを
奪うことではなく要注意人物から脱却することを
先に考えるべきではないでしょうか、
というメールで・・・)

宮本<これね、あれですよ。あの〜〜、全然
奪える。奪えるんですけど、あの、何だろうな、
けっこう、まぁガードが固い方の、ハートを
奪う時って、あの、お家に、あの、突撃しなきゃ
いけないんですよね。(笑)で、何かたけちゃんの、
そのハートを奪おうと思って、だからこないだ、
あの、突然ね、住所聞いて、あの、贈り物
したりとかして、住所はもうわかったんで、
あの、あとは行くだけなんですよね。

宮本<ただ、ちょっとね、行くのがちょっと
しんどいというか、何かやっぱり、こう行って
居なかった時?やっぱマネージャーさんに、
スケジュール聞いたりとかするのも、ちょっと
怖いだろうなと思って。だからちょっと聞けない
ってだけです。ま、聞いて、結局お家に行けば
奪えるんですけどね。・・・ハイ。フッフフフフ

2 :オモロー! 2022/03/20(日) 09:36:02.34 0.net
逃げてえええええええええええ
4 :オモロー! 2022/03/20(日) 09:38:10.12 0.net
行く勇気がないのはわかったw
6 :オモロー! 2022/03/20(日) 09:39:02.14 0.net
何するつもりだろう…
8 :オモロー! 2022/03/20(日) 09:40:26.06 0.net
「何もしないから・・・・」
9 :オモロー! 2022/03/20(日) 09:40:31.14 0.net
玄関近くの電信柱の影からじっと見つめること6時間
12 :オモロー! 2022/03/20(日) 09:41:45.47 0.net
確実にハートを奪えるって恐いことしか思いつかない
15 :オモロー! 2022/03/20(日) 09:45:44.47 0.net
逃げるやき
17 :オモロー! 2022/03/20(日) 09:46:32.94 0.net
たけちゃんが危ない!
19 :オモロー! 2022/03/20(日) 09:47:42.49 0.net
かりんちゃんしゃもじ忘れないでね
20 :オモロー! 2022/03/20(日) 09:47:48.96 0.net
おでんも今頃震え上がってるだろう
21 :オモロー! 2022/03/20(日) 09:48:34.31 0.net
おでんツンツン女
23 :オモロー! 2022/03/20(日) 09:49:28.87 0.net
刃物もって私のこと好きだよねって詰め寄るかりんが容易に想像出来る怖さ
29 :オモロー! 2022/03/20(日) 09:52:51.56 0.net
合鍵作ってないだろうな
30 :オモロー! 2022/03/20(日) 09:53:01.59 0.net
色んなものが入った段ボール📦を抱えて
32 :オモロー! 2022/03/20(日) 09:56:18.82 0.net
>>30
むしろ段ボールに入った佳林が送られてくる
33 :オモロー! 2022/03/20(日) 09:56:31.42 0.net
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12280414702.html

金澤朋子ちゃんと同じ部屋で
昨日一緒にお昼寝してたら
2人して変な夢を見ていて

その時のこと話しても
それが現実だったのか夢だったのか
よく分からない、、

みたいな事になってました、、。

68 :オモロー! 2022/03/20(日) 11:02:02.82 0.net
>>33
薬でもかがされて
エロい事でもされたんか
39 :オモロー! 2022/03/20(日) 10:04:18.51 0.net
あたし佳林ちゃん今パン屋さんの角にいるの…
あたし佳林ちゃん今あなたの家の前にいるの…
タケが恐ろしくなってスマホを切ってもすぐまたかかってくる
あたし佳林ちゃん今あなたの後ろにいるの…
40 :オモロー! 2022/03/20(日) 10:07:02.35 0.net
かりんちゃんが来るたびコンセントが増える
43 :オモロー! 2022/03/20(日) 10:09:13.86 0.net
すでにドローンで監視してそう
44 :オモロー! 2022/03/20(日) 10:09:30.10 0.net
お薬の時間やき
45 :オモロー! 2022/03/20(日) 10:10:51.06 0.net
佳林ちゃんは家に来られるのは嫌なのかな
46 :オモロー! 2022/03/20(日) 10:12:03.82 0.net
かみこが泊まれるなら私も泊めてくれるよね!!!?!
47 :オモロー! 2022/03/20(日) 10:21:16.91 0.net
家の前で自撮りしてそう
48 :オモロー! 2022/03/20(日) 10:21:41.24 0.net
どうゆう部屋に住んでるか気になるだけじゃない
ハロメンみんな思ってるよ
自分より良い部屋だと嫉妬するんだろな
49 :オモロー! 2022/03/20(日) 10:24:02.45 0.net
これなら私が住んでも問題ないよね?ね?
52 :オモロー! 2022/03/20(日) 10:30:55.87 0.net
文春が来るよりも佳林が突撃してくる方が恐怖
53 :オモロー! 2022/03/20(日) 10:32:31.57 0.net
おでんがプルプルしてそう
58 :オモロー! 2022/03/20(日) 10:40:36.24 0.net
タケ<変なことされそうだからなー(実話)
62 :オモロー! 2022/03/20(日) 10:53:48.89 0.net
グーグルアースとストリートビューで行った気になっとけ
63 :オモロー! 2022/03/20(日) 10:56:15.12 0.net
ガード固い方のハートって何を意味してるの
71 :オモロー! 2022/03/20(日) 11:07:08.83 0.net
これは逆にタケが居ないときに家に行って親に挨拶してタケの部屋を見せてもらうパターンだな
勝手にベッドで寝たり匂いクンカクンカしたり私物を拝借したりカメラ仕掛けたり
74 :オモロー! 2022/03/20(日) 11:08:46.29 0.net
半開きのドアにくるくる回りながら入り込もうとするちゃん
75 :オモロー! 2022/03/20(日) 11:11:30.53 0.net
怪しい電気店の隣の普通の一軒家だな
76 :オモロー! 2022/03/20(日) 11:13:35.26 0.net
タケ母「誰よアンタ!」
タケ兄「かりんちゃんげっへっへっ」
78 :オモロー! 2022/03/20(日) 11:16:50.62 0.net
お家に行けば
奪えるんですけどね。・・・ハイ。
フッフフフフ
79 :オモロー! 2022/03/20(日) 11:18:07.42 0.net
島倉もゆはねに住所バレたら絶対こうなるよなw
92 :オモロー! 2022/03/20(日) 11:57:16.63 0.net
>>79
日野を徘徊する夢羽がうーたんとケロンヌにしばしば目撃されるんだな
93 :オモロー! 2022/03/20(日) 12:02:29.23 0.net
>>92
里吉宅に行ったのって現地で捕獲された日だったのかもな
81 :オモロー! 2022/03/20(日) 11:22:43.17 0.net
ストビューで確認はもう絶対してるよね
94 :オモロー! 2022/03/20(日) 12:03:24.77 0.net
>>81
宮本なら絶対にやってるよな
なんなら最良の侵入ルートとかも調べてあるはず
88 :オモロー! 2022/03/20(日) 11:30:27.61 0.net
最近やけにご機嫌だったのはこれだったのか
omorovie: