X
    Categories: テレビ・芸能人

【テレビ・芸能人】郷ひろみ(66)「USJ行ってきたよ!!気づかれないもんだねぇ、ボク ハハッ!!」 [518031904]

1 :オモロー! 2022/04/14(木) 16:13:53.15 llP7RLpy0●.net BE:518031904-2BP(2001)
 歌手の郷ひろみが3日、自身のインスタグラムを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを満喫しているショットを公開した。

 郷は2日に「今日はボク以外のメンバーやスタッフでコンサートの整理をしてくれているので、久しぶりにoffを満喫しているよ!!」と桜の前に立っているショットを公開。「さあ、ボクはどこにいるでしょう…?」と問いかけた。

 そして3日の投稿では「正解がどこかわかったぁ?」とミニオンのぬいぐるみを持っている写真を公開し「昨日の桜はUSJのところで撮ったよ! そして、ミニオンズをゲットしたよ…」と正解を発表。「気づかれないもんだねぇ、ボク ハハッ!!」とつづった。

 郷の投稿にファンからは「ひろみさんがUSJにいるとはみんな思わない」「USJに完全に溶け込んでますよ」「とっても可愛いですよ」「ビックリ!!」など驚きの声が相次いでいる。


https://news.yahoo.co.jp/articles/30d397d523c3f3c654bba5f0a5f3513bdefa9ece

3 :オモロー! 2022/04/14(木) 16:15:14.66 iaWq+Wgi0.net
逢いたくてしかたない
28 :オモロー! 2022/04/14(木) 16:27:20 eoXGGmnH0.net
いつもの
49 :オモロー! 2022/04/14(木) 16:40:50.91 e36ML9L40.net
ライブドタキャンした沢田研二もそうだけど自分の置かれてる立場理解してないよね
全盛期の記憶しかないのかもだけど
92 :オモロー! 2022/04/14(木) 17:08:52.10 PFWbGU7L0.net
死ぬまで郷ひろみをやり続けるのも大変だろうなあ
その点は感心するよ
田原俊彦とかも同じく
omorovie: