X
    Categories: Juice=Juice

【Juice=Juice】入江里咲「ハロプロにハマったきっかけは小学校卒業して携帯買ってもらってスマイレージさんの動画を観て」

1 :オモロー! 2022/04/23(土) 16:08:06.59 0.net
――里咲さんは前回のアルバムが発売された4年前は、何をしていました?

入江 12歳でしたね。小学校を卒業して、春休みに携帯を買ってもらって、
(アンジュルムの前身の)スマイレージさんの動画を観たのがきっかけでハロー!プロジェクトにハマった頃でした。身長がまだ140cmくらいしかなくて。

稲場 ちっちゃ(笑)。

入江 子どもでした。中学で和太鼓部に入って特技になって、それが4年経って、今回『GIRLS BE AMBITIOUS 2022』の歌詞になって嬉しいです。
https://news.yahoo.co.jp/byline/saitotakashi/20220423-00292560

4 :オモロー! 2022/04/23(土) 16:11:27 0.net
アンジュオーディション受けて落ちたんだよな入江さん…
7 :オモロー! 2022/04/23(土) 16:14:37 0.net
ジュースメンがスマイレージ/アンジュルムに憧れるのはオリメン時代からの伝統

ぁまのじゃく症候群

8 :オモロー! 2022/04/23(土) 16:14:46 0.net
豫風もアンジュルム志望だった
11 :オモロー! 2022/04/23(土) 16:15:23 0.net
北川岡村山?も河西八木福田豫風もOCHA NORMAもみんなアンジュルムに入りたかった
12 :オモロー! 2022/04/23(土) 16:16:03 0.net
江端も佐々木大好きだしアンジュルムがよかったよ
15 :オモロー! 2022/04/23(土) 16:16:26 0.net
有澤は尾形野中推しでこぶつばビヨのリリイベに足繁く通ってOnlyYouオーディションも受けたけどたまたま拾われたのがアンジュルムオーディションだったというだけでアンジュルムとJuice=Juiceにはあんまり興味無い
16 :オモロー! 2022/04/23(土) 16:16:46 0.net
モーニング娘。に憧れて勢が減ってきたのが時代を感じる
18 :オモロー! 2022/04/23(土) 16:17:16 0.net
有澤はハロプロならどこでもOKだったけどアンジュルムオーディション落ちた
20 :オモロー! 2022/04/23(土) 16:18:13 0.net
まなかんも動画でスマイレージのゆうかりんを見てヲタになった
22 :オモロー! 2022/04/23(土) 16:18:36 0.net
有澤は秋山推しでつばき志望だった
29 :オモロー! 2022/04/23(土) 16:19:30 0.net
北川も岡村も山?も河西も八木も福田も豫風も平井も小林も里吉もOCHA NORMAもみんなアンジュルムオーディションに落選してる
157 :オモロー! 2022/04/23(土) 17:14:13.29 0.net
>>29
孫正義に並ぶ帰化人の出世頭だろう
33 :オモロー! 2022/04/23(土) 16:19:51 0.net
平山の憧れは段原
ファンとして好きなのは松永
36 :オモロー! 2022/04/23(土) 16:20:18 0.net
江端はハロコンだと佐々木にべったりだもんなwいいけどw
56 :オモロー! 2022/04/23(土) 16:23:15.84 0.net
つばきに入った子達はみんなJUICE志望でJUICEに入った子達はみんなスマイレージ志望か
この事務所の采配の闇は深い
75 :オモロー! 2022/04/23(土) 16:31:20 0.net
みんな大好きアンジュルム
78 :オモロー! 2022/04/23(土) 16:32:57 0.net
スマイレージは好き
スマイレージは
87 :オモロー! 2022/04/23(土) 16:36:46.03 0.net
花音に憧れてたな
117 :オモロー! 2022/04/23(土) 16:57:56.26 0.net
タコは小田さくらw
124 :オモロー! 2022/04/23(土) 16:59:18.91 0.net
ジュースは尾形野中推しでこぶつばビヨのリリイベに足繁く通ってOnlyYouオーディションも受けたけどたまたま拾われたのがアンジュルムオーディションだったというだけでアンジュルムとJuice=Juiceにはあんまり興味無い
151 :オモロー! 2022/04/23(土) 17:10:51.90 0.net
アンジュは外受けいいんだな
208 :オモロー! 2022/04/23(土) 17:40:07.92 0.net
希望のグループ以外ではデビューしませんって公言する研修生いたら面白いんだけどな
omorovie: