X
    Categories: OCHA NORMA

【OCHA NORMA】【悲報】「ハロドリ。」さん、今後もOCHA NORMAに密着することをやめないと意思表明

1 :オモロー! 2022/07/13(水) 17:07:09 0.net
オワタ\(^o^)/
7 :オモロー! 2022/07/13(水) 17:15:28 0.net
各グループのスタジオライブが見たい
8 :オモロー! 2022/07/13(水) 17:16:34 0.net
もうデビューしたんだし研ユニ22密着しろよ
9 :オモロー! 2022/07/13(水) 17:19:46 0.net
お茶と研ユニ22に毎回時間割くことになるなら研修生が映る時間は…
34期の子たち可哀想
25 :オモロー! 2022/07/13(水) 17:46:01 0.net
>>9
平の研修生なんて3人しかいないんだから
あの3人メインで番組なんて作れるわけないだろ
研修生発表会だって今は新研ユニどころかお茶まで借り出さきゃ成立せんのよ

しかし来年の実力診断テストどーすんのかね

11 :オモロー! 2022/07/13(水) 17:21:44 0.net
元々そのための番組だろ
計画狂ったけど
12 :オモロー! 2022/07/13(水) 17:23:01 0.net
先輩のライブ見て勉強って建前でたまに各グループのライブやればいいのにね
13 :オモロー! 2022/07/13(水) 17:23:17 0.net
茶の間結成以前の十数人いる研修生のうち
誰が昇格するか予想したりするのが面白かったんだよな
今や数える程しか研修生いないし全員昇格だろって風潮があるから見どころがない
16 :オモロー! 2022/07/13(水) 17:25:24 0.net
研修生は進退考えてやめたら映せなくなるからな
しばらく確定のお茶出しておくのは正解だろう
18 :オモロー! 2022/07/13(水) 17:27:32 0.net
コロナで予定がずれただけで基本的にOCHA NORMA用の番組として始まったような気もするが
22 :オモロー! 2022/07/13(水) 17:36:57 0.net
レコ大取るまでやるんかね?
取れればええけど
28 :オモロー! 2022/07/13(水) 17:47:15 0.net
そうかハロドリ出身グループなのか
30 :オモロー! 2022/07/13(水) 17:49:42 0.net
結局ハロドリ世代の研修生がモーニング娘。’22に加入することはなかったな
32 :オモロー! 2022/07/13(水) 17:50:33 0.net
櫻井さんが相当できるからなんだろうな
34 :オモロー! 2022/07/13(水) 17:51:44 0.net
ナレーターの櫻井なら有能だろうけど
35 :オモロー! 2022/07/13(水) 17:56:42 0.net
お茶が武道館立つまで密着やめないよ
37 :オモロー! 2022/07/13(水) 18:04:47 0.net
事務所はどうしても新グループを作らないといけないみたいだからな
モアジつへの追加メンバーよりだいぶ待遇をよくしてある
39 :オモロー! 2022/07/13(水) 18:08:21 0.net
どこの芸能事務所も新人入れずに同じメンバーではやってけない
特にアイドル関係は次々新しいグループ作らんと飽きられる
だから研修生制度は今後もどうにか続けるだろ
omorovie: