X
    Categories: 和田まあや

【和田まあや】かあええ

737 :オモロー! 2022/07/26(火) 10:06:44.82 Kn2iRU+UMFOX.net
wada_maaya_official 🐶
昨夜"坂道でおじんじょ"配信見てくださりありがとうございます😍
Twitterもトレンド入り嬉しいです✨
そして初公表の里親としてうちに迎えたバーニーズマウンテンドッグのシュガー君です😊
https://www.instagram.com/p/CgdNZTpPh8A/



かあええ
740 :オモロー! 2022/07/26(火) 10:12:38.75 3FKS7pGjMFOX.net
>>737
バーニーズマウンテンドッグって体高70センチくらい 1日1時間以上の散歩が必要って書いてあるから卒業前提で飼うこと決めたんだろうね
そうすると当たり前だけど卒業は結構前から決めてた感じか
743 :オモロー! 2022/07/26(火) 10:15:06.24 h3SLQBWCdFOX.net
>>740
都心のマンションでそんなデカいの飼えるのか
747 :オモロー! 2022/07/26(火) 10:20:54 3FKS7pGjMFOX.net
>>743
大型犬飼えるマンションもそれなりにあるみたいだよ
なんとなく広島帰るのかなって思っちゃうけどね
昨日の放送でも広島での知名度ちょっと気にしてたし
750 :オモロー! 2022/07/26(火) 10:30:40 kpfvsklI0FOX.net
>>743
あるにはあるけど大型犬飼ってええでっていうマンションはかなりご立派なはず
omorovie: