X
    Categories: OG

【OG】宮本佳林「ほんとは天かすが好きとか言えなかったんですよ。可哀想に、その頃の私」

1 :オモロー! 2022/07/24(日) 08:04:51 0.net
220723 「宮本佳林の雑談ラジオ」 #30

宮本<ま、「モーニング女学院」の、
加賀楓さんからコメントがございました。えー、
ね、“好きな天ぷらは?”ということで。
あのね、まずね、これね、私、中学生ぐらい
までかな?いや、高校・・・3年ぐらいまでかなぁ〜、
わかんないけど、私大好きだったの、油ものが。
でもね、あの、お母さんに、太るから、肌が
汚くなっちゃうから油ものはやめなさいと、
すごく言われていたわけですよ。

宮本<なので普段全然食べられなくって、
お家で。天ぷら、お母さん天ぷらとか揚げる
タイプじゃないし。ね、だから、あの〜〜、
けっこうねぇ、昔話題になったの。すごい
健康食を食べているのに、あの、私が、
天かすを、たくさん(笑)、何か入れてて、
あの〜、そばか何かが、ケータリングに
出た時かな?うどんかな?忘れちゃったけど。
で、それを誰かが、ブログに書いてたの。
“宮本さんがめっちゃ天かす食べてました”
って。フッフッフッフッ。

宮本<で(笑)、何か、ファンのみんなが、
めっちゃ困惑する、みたいな事件があって。
でもその頃はね、やっぱお母さんに、
“外向けにもちゃんとしてなさい”みたいな
感じだったから、あの、ほんとは天かすが
好きとか言えなかったんですよ。(笑)
可哀想に、その頃の私。(笑)そう、だから(笑)、
まぁ何かね、あの、隠れてたみたいなところは
ありますよ、もちろん。

宮本<ね、毎回毎回ね、素敵な食事をね、
お母さんとね、手伝ってもらって上げてた
わけなんで。でもねぇ、大人になって、今
23歳ですよ。天ぷらがキツい!フッフフフ。
あの頃のさぁ、天かすばっかり、しかも、
だって、あの、うどんに入れてたわけじゃ
ないんだよね、たぶん。天かすだけを、
スプーンですくって食べてたの。そう、
そのレベルだったんで、もう今となっては
キツくて、好きな天ぷらとかちょっと、ね、
ちょっと天ぷらというもの自体がけっこう
キツいなって感じなんですけど、あえて
言うなら、ししとうです

2 :オモロー! 2022/07/24(日) 08:05:04 0.net
>天かすだけを、スプーンですくって食べてたの

好きのレベルが予想以上だった

3 :オモロー! 2022/07/24(日) 08:05:22 0.net
天かすリスペクト 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12238429547.html
2017-01-15 21:05:41

今日はお昼に名古屋名物のきしめんを食べたんですよ〜!!!

お昼ご飯の列に並んでいる時に
隣にいた宮崎由加さんから

「佳林ちゃん天かす大好きだから
いつもめっちゃ入れてるよ!」

って言われたので

宮本さんが大好きな私は天かすを山ほど
入れました!笑

美味しかったです!笑

4 :オモロー! 2022/07/24(日) 08:06:11 0.net
でも天ぷらって天かすが本体だよな
5 :オモロー! 2022/07/24(日) 08:07:00 0.net
ちゃんさん「○んかす」
7 :オモロー! 2022/07/24(日) 08:11:34 0.net
スプーンですくって食うとかアイドルが言えるわけないてか一般人でも言えんわ
8 :オモロー! 2022/07/24(日) 08:12:13 0.net
コーンフレークじゃねえ
10 :オモロー! 2022/07/24(日) 08:19:23 0.net
丸亀製麺の天かすとか旨いものなあ
11 :オモロー! 2022/07/24(日) 08:20:20 0.net
食べない方がいいぞ
12 :オモロー! 2022/07/24(日) 08:20:22 0.net
ふなちゃんナイスリーク
13 :オモロー! 2022/07/24(日) 08:20:23 0.net
天かすと揚げ玉間違えてんな
本麒麟ぐびぐび
14 :オモロー! 2022/07/24(日) 08:21:10 0.net
バターもスプーンですくって食べてそう
16 :オモロー! 2022/07/24(日) 08:23:49 0.net
たぬきそばやうどん作る為にスーパーでパックに入って売ってるの買うけど店によって全然違うんだよね
17 :オモロー! 2022/07/24(日) 08:25:12 0.net
今も可哀想だよ佳林ちゃん…
18 :オモロー! 2022/07/24(日) 08:27:45 0.net
まりあの母ちゃんが正しい気がしてきた
19 :オモロー! 2022/07/24(日) 08:37:38 0.net
ししとうの天ぷらはたしかに美味い
20 :オモロー! 2022/07/24(日) 08:39:18 0.net
天かすの件はかりんちゃんほんとはそういうんだろ納得みたいな空気だったよな
21 :オモロー! 2022/07/24(日) 08:47:39 0.net
大人になったら天ぷらをいっぱい食べることができないって言うから
子供の今のうちにいっぱい食べておこう
24 :オモロー! 2022/07/24(日) 09:03:20.04 0.net
仕事から私生活まであらゆる面で佳林ママさんの指導が厳しかったのは有名な話で
アイドル当時は本当の自分ではなかったと今になって振り返っているな
25 :オモロー! 2022/07/24(日) 09:21:47.99 0.net
宮本<で(笑)、何か、ファンのみんなが、
めっちゃ困惑する、みたいな事件があって

当時からエゴサしてたんだな

26 :オモロー! 2022/07/24(日) 09:30:51.11 0.net
自分のせいにされて黙って受け止めているあいつは偉いわ
27 :オモロー! 2022/07/24(日) 10:00:42 0.net
どん兵衛とかの後乗せサクサク天ぷらとか美味しいよな
あれ単体でお菓子としてバリバリ食べたいくらい
30 :オモロー! 2022/07/24(日) 10:13:00 0.net
そういえば今一人暮らしだっけな
35 :オモロー! 2022/07/24(日) 11:05:18 0.net
意識高い不味そうな食事作ってブログに上げてた頃か
37 :オモロー! 2022/07/24(日) 11:06:07 0.net
まだ23で天麩羅食べられなくなったって40代以上みたいなこと言っててどんな食生活してるんだろ
38 :オモロー! 2022/07/24(日) 11:06:40 0.net
若いのに胃腸が弱いのか
40 :オモロー! 2022/07/24(日) 11:08:14 0.net
お母さんプロデュースの佳林がよかったんだよな
自分プロデュースの佳林はイマイチ良くない
41 :オモロー! 2022/07/24(日) 11:09:26 0.net
あの頃は猫かぶってた
43 :オモロー! 2022/07/24(日) 11:12:50 0.net
こればらされたときあしたのジョーのエピソードに習ってこの天かす野郎って言われてたよな
46 :オモロー! 2022/07/24(日) 11:32:18.86 0.net
今は片付け面倒だからって料理もほぼしなくなってカロリーメイトとエナジードリンク漬けで体ボロボロになってしまった
omorovie: