X
    Categories: 雑談

【雑談】英語を英語のまま読める人ちょっときて(´・ω・`)

1 :オモロー! 2019/07/10(水) 13:52:03.365 N+XNM/1Na.net
どんくらい勉強かかった?(´・ω・`)
3 :オモロー! 2019/07/10(水) 13:52:27.586 GhGl00J/0.net
勉強なんかしてないが
6 :オモロー! 2019/07/10(水) 13:53:42.446 BfHfV7iP0.net
おとなになってから10年
13 :オモロー! 2019/07/10(水) 13:56:06.324 e+1Nx5mbr.net
読むだけならちゃんと受験勉強(+αの勉強)してればできるだろ
16 :オモロー! 2019/07/10(水) 13:59:10.498 AnKd40Y30.net
頭の中で日本語に変換せずに英語のまま ←これは相当ハイレベルだろ
24 :オモロー! 2019/07/10(水) 14:06:44.094 BfHfV7iP0.net
まずは自分の興味のある分野の英語の本を一冊通して読んでみたら
そしたら自分がどれだけできるか何が足りないかわかってくるだろう
28 :オモロー! 2019/07/10(水) 14:10:15.679 vgwkdkp.net
大学受験するまでには英語のままりかいできるだろ
39 :オモロー! 2019/07/10(水) 14:43:00.692 BfHfV7iP0.net
とにかく日本人は膨大な時間と努力を受験勉強に注ぎ込むことを強要されてきたから
それが無駄なものや非効率なものだとは認めたくなくない心理が働く
だからいつまでたっても旧態依然としたシステムで効果のない方法で学ぶことになる
42 :オモロー! 2019/07/10(水) 15:59:43.911 vgwkdkp.net
地方宮廷レベルじゃ少し厳しいけど、早慶一般レベルだと入学してすぐ英語論文は読める
日本の英語教育は論文読めるようにするためで、そのための方法としては間違ってないしトップ層なら英語力は身についてる
中堅から下のやつが入学しても英語読めないだけ
omorovie: