thumbnail

【白石麻衣】めざましまいやん(゚∀゚)キター!8月もろた!!!!!!!!

27 :オモロー! 2022/08/03(水) 06:42:19.42 hqKBFj3q0.net
めざましまいやん(゚∀゚)キター!
8月もろた!!!!!!!!
29 :オモロー! 2022/08/03(水) 06:46:26 XhlBi+FY0.net
朝の情報番組は坂道が乗っ取った感あるよな
イメージいいんやろな
30 :オモロー! 2022/08/03(水) 06:46:27 QstxoO9/0.net
軽部がまいやん大好きだもんな
32 :オモロー! 2022/08/03(水) 06:49:11 BNfKvaiga.net
まいやんの誕生日祝いとか乃木坂のニュース紹介したりとかありそう
33 :オモロー! 2022/08/03(水) 06:51:43 pRiBzifN0.net
MV取り上げそうやな
35 :オモロー! 2022/08/03(水) 06:53:40 BNfKvaiga.net
まいやん誕生日20日か
土曜日かよ
83 :オモロー! 2022/08/03(水) 08:21:44 BNfKvaiga.net
白石麻衣『めざまし』8月のエンタメプレゼンター担当「しっかり伝えていけるよう頑張りたい」
https://www.oricon.co.jp/news/2244377/full/

白石は、情報番組のプレゼンターに初挑戦。
10日、17日、31日に出演予定で、午前6時台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」、「めざましじゃんけん」、生原稿読みなどを行い、同7時台からはMCとして番組終了まで登場。
エンタメ担当の軽部真一アナウンサーとともに、さまざまなエンタメニュースを伝えていく。

90 :オモロー! 2022/08/03(水) 08:24:24 KJgcn3BGd.net
>>83
日にち決まってるのか、ありがたい
87 :オモロー! 2022/08/03(水) 08:23:27 BNfKvaiga.net
全部ドラマのある水曜日だな
101 :オモロー! 2022/08/03(水) 08:42:43.80 jIOnFVud0.net
31日は発売日だし乃木坂ちゃんとまいやん共演あるな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。