X
    Categories: 未分類

【悲報】クジラさん、想像以上に魚を乱獲しまくってた🐳

1 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
2 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
※削除済み※
3 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
生態系ぶっ壊れるやろこんなん
4 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
あのでかい身体維持するのは大変なんや
しゃーない
6 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
↓クジラはプランクトンしか食べないと信じる人
7 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
しかもクジラが増えてアニサキスも今増えてる

8 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
クジラ絶滅したら魚増えすぎるのか
9 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
生体は唯一シャチが恐れるからな
子供は狙われるけど
10 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
いうて鯨が食うのって小魚やろ?
あいつらなんであんなコスパ悪そうなもん食ってるんやマグロ食えマグロ
12 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
あのガタイで食うのが主にプランクトンとか
もう少し考えろよ
14 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
人間は他にも色々食うけどクジラは海洋生物しか食わないからそらそうよな
15 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
ほぇー
16 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
アニサキスはあかんよな
クジラ狩り仕様や
17 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
でもクジラには知能があるから…
18 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
鯨に食われた魚って鯨の胃酸で溶けていって死ぬんか?
43 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>18
死因は酸欠やで
47 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>43
そうなんや
酸よりは楽そうやな
19 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
ワカメでも食ってろ
21 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
そらクジラは牛豚鶏食わんし
23 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
人間がいなかったら生き物の頂点やろ
24 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
人間がクジラを増やしてるわけやないんやから生態系としては自然やろ
25 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
1/3になるまで乱獲しろ
29 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
口開くだけでエサバクバク食えるってええよな
羨ましい🥺
31 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
鯨に飲まれたら消化されちゃうんか?
36 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>31
鯨の種類による
プランクトン食うタイプのやつなら吐き出される
38 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>31
窒息死になるかも
32 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
でけーしそりゃ食うやろ
35 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
昔はサンマなんかクソ安かったのに
クジラが食いまくるから高級魚になってて草
53 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
マジでアニサキス勘弁して
出張先で入った店でウネウネしててドン引きしたわ
営業停止は気の毒やしひっそり伝えたけども
54 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
鯨の中にいるアニサキスバカでかくて草
57 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
増えたクジラはシャチさんが食ってくれるし……
シャチさんは何に食われてるのかしらん
60 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>57
共食いしてる
67 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
でもクジラってロマンあるな
なんであんなにでかいんや
クジラがあんだけでかいんならくそでかい恐竜がいたのだってほんとかもしれない
71 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
捕鯨反対ってどんな理由でやってるん
omorovie: