X
    Categories: 芸能

【芸能】米で超大物ラッパーのリル・パンプ、「大混乱になるぜ」と渋谷に行くも総スルーされ赤っ恥 [711292139]

1 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:28:13.33 3f7vtTUY0.net BE:711292139-PLT(13121)
リル・パンプのことを日本人は知らない?

 米BillboardのR&B/Hip-Hop Songsチャートで2位を獲得した「Gucci Gang(グッチ・ギャング)」が大ヒットし、カニエ・ウェストやリル・ウェイン、リッチ・ザ・キッド、グッチ・メイン、リル・ウージー・ヴァートなどの人気ラッパーとコラボするリル・パンプは、今年2回目の来日を果たした。

 そんなリル・パンプは来日後、満を持して渋谷の街に出没。アメリカでは名を馳せているリル・パンプ。パニックになること覚悟で渋谷のスクランブル交差点に降り立ったが、実際はパニックになるどころか、誰にも気づかれないという予想外の“ハプニング”。レインボーのツイストヘアで、誰よりも目立つにもかかわらず、街ゆく人々はリル・パンプの横や前を素通り。

 その様子が海外で拡散されると、「日本ではリル・パンプのことを知っている人がいない」と大きな話題に。映像では、リル・パンプが誰にも気づかれないことを不思議がるような様子を見せたため、「ダサい」「アメリカ人はアメリカで重要なことが他国でも重要だと思いがち」などと揶揄するコメントも集まった。

 リル・パンプはこの映像が母国で話題になっていることを知ると、それに反抗するように、自身のインスタグラムで日本のファンと交流している写真をアップ。

 日本では全員が知っているというわけではないようだが逆にその状況が良かったのか、リル・パンプは日本のことが相当気に入ったようで、インスタグラムに「みんな愛しています。すぐに戻ってきます」と宣言した。(フロントロウ編集部)

https://front-row.jp/_ct/17565686

2 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:29:13.65 l+jU8H4U0.net
はい
3 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:30:05.61 ZFeQOjpd0.net
誰?
4 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:30:13.22 FyBC/YDP0.net
あのリル・パンプが渋谷に!?
148 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:08:16.70 xd4uetx00.net
>>4

なんてこった!

157 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:11:16.75 9cKT4Ys60.net
>>4
できらぁ!
5 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:30:50.15 2TnpKrVt0.net
赤っ恥メーン
6 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:31:12.21 quIRMic0.net
誰だ?
7 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:31:37.39 Gwi1usci0.net
8 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:31:38.60 U7RTx8xk0.net
今の時代で有名人に群がるの若い女だけだろ
そこに知られてないと無理
33 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:37:19.47 wM1dGhy40.net
>>8
昔からだろ
136 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:05:41.47 liDIRfD60.net
>>33
名古屋でストイコビッチが家族で食事してて周りみんな気付いてたけどあえて話しかけず帰るときに拍手した話好き
12 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:32:27.34 xeMAWL3e0.net
>アメリカ人はアメリカで重要なことが他国でも重要だと思いがち
はい
13 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:32:28.75 qXFfNbcV0.net
YouTuberの方が有名な時代だからな
14 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:32:32.23 UVgkaMiv0.net
>レインボーのツイストヘアで、誰よりも目立つ

渋谷に行くのがわるい
巣鴨ならみんなに注目された

18 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:32:53.24 4BQOEc1v0.net
>>14
www
100 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:00:01.08 x+zzMXk0.net
>>14
巣鴨のばあちゃんのほうがもっとカラフルだよ
15 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:32:36.90 eSW0Ne5j0.net
そりゃラップなんて言葉の意味を理解できることが前提なんだから当たり前なんじゃねえの
223 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:37:28.85 7Celj3wx0.net
>>15
戦国鍋テレビの 
いくさフリースタイル
最高
230 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:40:12.22 RQJC+jND0.net
>>15

日本語ラップがダサいと思う理由が歌詞理解できるから
ジブラさんネタにされてるけど、あの人はやっぱラップ上手いよ
20 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:32:55.61 CAzPU/rL0.net
初めて聞いたけど、そういうタイプほどファンは優越感持っててアンチも少ないから大人気と勘違いするんかな?
23 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:34:04.22 4BQOEc1v0.net
>>20
あるなぁ
そういうファン心理

売れだすと、やはりと
嬉しくなる

26 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:35:57.62 Y00q+4fJ0.net
名前も初めて聞いた
27 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:35:58.55 opRKwV9n0.net
知らんがな(´・ω・`)
30 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:37:03.11 tneRLc0m0.net
>>1
だから日本にお忍びで来る外人多いんだよ
115 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:02:17.37 U7MwFiGt0.net
>>30
そうそう、ファンやパパラッチに追いかけ回される心配がない日本は天国だって言うよね〜英語がほぼ通じないのも逆に非日常だな
34 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:37:40.58 Ug8ewS8k0.net
64 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:51:00.82 ofuekpCH0.net
>>34
こんなの視界の端に入ってきた時点で目をそらすわ
123 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:03:37.66 WA8/QsfV0.net
>>34
日本だと小汚い半グレだな
144 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:07:42.08 mQu0ehtP0.net
>>34
知らんな、こんな奴
エミネムならオレでも知ってるが
35 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:38:46.86 RzKJQ7jR0.net
わらた
38 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:40:01.87 PYb2uzI10.net
し、しってるよ!
あれだろ?あれ
39 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:40:36.70 Vplof8CN0.net
久しぶりの一般人にになって日本を満喫すりゃええ
41 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:41:09.78 EjCID2Ge0.net
そりゃ日本はキアヌ・リーブス、ジョニー・デップ、エリック・クラプトンですらのんびり歩けるくらいだからな
日本人はマジで海外セレブ知らないし、知ってても日本にいると思ってないからスルーしちゃうよね
118 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:02:31.86 BiL/7goN0.net
>>41
キアヌはアメリカでものんびり歩いてる
42 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:41:23.14 pUAnVw6T0.net
クール
超クールだわ
43 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:41:31.03 7+oLm/Ws0.net
むしろ「十戒」状態で人並みが割れるだろ こんなの
55 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:47:14.30 aAzO5V7r0.net
注目だけならピンクの紐ビキニのおっさんのほうが集めてそう
まぁせっかく遠くから来たんだし寿司や和牛でも楽しんでけ
76 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:54:04.74 btjTMy/D0.net
誰だか知らないけど頑張ってください
81 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:55:38.23 g5zpscmk0.net
リルパン来てたのかよ
電話くれたら菓子パンでもおごったのに水くさいな
84 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:56:34.17 rV57Na0Y0.net
日本はトム・ハンクスが居酒屋でくつろげる国やぞ
85 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:56:34.91 BhpxaysX0.net
有名人を見かけてもわざわざ絡みに行くやつなんて少数派だろ。
141 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:07:29.37 OuJzS2xZ0.net
>>85
そういうことするのはおばちゃんばかりって印象
若い子はシャイなのか気づいてもあまり寄ってこないような
86 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:56:48.01 KWTZQVI0.net
芝公園でミランダ・カー見たことあるけど
めちゃくちゃ目立ってた
116 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:02:21.74 4BQOEc1v0.net
>>86
CMでてたしなあ、
あれは日本人好みの
白人の顔そのもの
かわいらしいからな
87 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:56:49.11 1dmBRBAT0.net
シンディールーパーなら知ってる
91 :オモロー! 2022/08/25(木) 06:58:14.76 SNlgwMP/0.net
だっさい歌

111 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:01:06.88 gZBbHKlA0.net
>>91
これは確かにひどいw
小学生の創作一本調子みたいな感じだ
167 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:14:18.38 LFzmS/Sb0.net
>>91
いや、良いセンスだ
馬鹿は黙ってろ
219 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:35:55.90 PQ88bo5h0.net
>>91
見たけどなんだこれ
虎使ったら格好いいんだろうか
238 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:43:03.81 9slv3DSd0.net
>>91
具志堅♪具志堅♪具志堅♪具志堅♪
252 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:47:35.87 bs8p3uMl0.net
>>91
お経かな?
117 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:02:25.53 6IBeUSHQ0.net
>>1海外さんの反応
・日本人は音楽の趣味がいいという証拠だね。
・Lil pumpにとっては、マジで身の程を教えられる経験だね。
・Lil pumpなんて知らないほうがいいよ。
・メーガン・ザ・スタリオンなりたがりすぎて。
・こんなアホが支持されるのは米国くらいなもんだからねw
・米国のヒップホップアーティストの9割は日本でこうなるよ。
・西洋社会ほど日本は堕落してないからでは?
・YBは日本で有名だけどね。
・ただのコスプレイヤーみたいだしね。日本では普通のことだから。
・日本でも知られてると思ってたんだね。ルーザーすぎるw
・日本には独自のミュージックとアーティストが居て、外国のものはあまり人気がないよ。
 彼は米国でもそれほど大物ではないのに、なんで日本が知ってると思ってるんだろう。
・なんでこれを撮影して投稿したんだろう。かわいそうに。
・知ってるけど、緊張してるだけだって。
・たぶん知ってても関与してないだけじゃないかな。日本人は有名人に関与しないからね。
・一番無名な有名人だよ。顔を見ても分からないし。
・日本人に比べて背が低すぎること。
・みんなもっとこういう風にしたほうがいいね。彼らの存在を無視するだけがいい。
・いやいや、わざと無視してるんだって。
・日本人はただのホームレスだと思っただろうのが笑える。
・自分をマイケル・ジャクソンか何かだと思ったんだろうか?
・面白すぎる。
・いったい自分を何様だと思ってるんだろうw
・こっちまで恥ずかしくなってくるよ。
・2017年から忘れ去られてるしね。
・アメリカ人のアホは、自分たちを中心に世界が回ってると思ってるからねw
・ロンドンでも同じリアクションを受けるだろうよ。
・ボディーガードすら必要ないね。
・俺は気づくだろうけど、あえて無視するだろうな。
・スーパーで母親とはぐれた子供かな。
・Jコールがまさにこのことを歌にしてたよ。
・単に相手にしてないだけじゃないかな。
138 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:06:53.34 WsMorC0/0.net
>>117
もしかしてメッチャ嫌われてる?
214 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:31:33.77 ZoS4QW400.net
>>117
昔のねらーを彷彿とさせる辛辣さwww
やるじゃんアメ公
119 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:02:50.14 l3K/LhAa0.net
むしろ放っておいてほしくて密かに来日してた外タレなら、大昔からたまにいたような気がする
149 :オモロー! 2022/08/25(木) 07:08:30.99 PD70KkPk0.net
誰か知らんけど紫髪なんて奇抜な格好してるから何かのコスプレだと思われたんじゃないのw
omorovie: