X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】小田「今まで沢山送り出して来たけど(田中.道重.鞘師.ズッキ.工藤.尾形.飯窪.佐藤)、ちぃちゃん卒業が1番かなしい…」

1 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
これかなり衝撃的だぅた
さくらにとってちぃの存在そこまで大きかったとは
2 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
鈴木香音卒コンほど泣いてなかったが
3 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
さくらにとって始めて同じ1人加入のメンバーだしヲタの想像以上の繋がりだったのかな
4 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
ちぃちゃん家にお泊りするくらいの仲
カントリーのメンバーでもお泊りは聞いたことがなかった
姉ちゃんとも面識がある
5 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
思い返すとよく一緒に居たらしいよ
ちぃちゃんがすぐ笑うから面白いもの見つけたらまず見せに行ったり
12 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>5
そんなちぃちゃん居なくなってしまうのはそれは悲しいね
7 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
お泊まりしたんだ
カントリーメンでもした事ないって相当だね
小関舞とかあんな仲良いのに
8 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
おぜが遊びに行った話くらいか
そして始まる姉妹喧嘩
11 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
お姉ちゃん面白いよねと言ってた
姉ちゃんの話が出たのも山木さんくらいしか記憶にない
14 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
考えてみたら年齢も1つしか違わないし
ほぼほぼ同い年みたいなもんか
16 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
小田にとって初のちゃんとした後輩の卒業だったしな
17 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
はーちん…
18 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
真逆の性格だけど活動への真剣さは似てるかもな
もったいなかったよなちぃは
19 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
ちぃは小田を内心見下してたけど敵わない部分は尊敬もしてたからな
21 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
いや年下後輩だと森戸が初だろ
39 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>21
言われてみればたしかに
後輩でもはーちんは同い歳だし
まーどぅーは歳下だけど先輩だしね
22 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
誰にでも優しいちぃちゃんは小田にとっても心の支えだったのか
23 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
さすちぃ
24 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
ちぃちゃん元気かな
26 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
みんなは同期メンバーいるけど
私とちぃには居ないから2人で 寝坊しないように声掛けあってた
とか話してた記憶がある
35 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
櫻井ちゃん1人加入だけど7歳くらい歳離れてるし、ちぃの穴は埋められなさそう
38 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
小田ちゃんはあんな大人っぽくて
ちぃちゃんはあんな幼いから
年齢差ありそうに見えて年子なんだよね
40 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
41 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
こないだの名古屋の娘。コンのMCで小田がちぃの話してくれて驚いた
春ツアー沖縄の泣き虫マイドリームの向かい合う場面でちぃが泣いてて
曲が終わっても泣いてて歌詞の「思い出に浸るのもこれくらいにしなきゃね」って部分が浸っていたい自分に刺さったそうだ
44 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
こんなにも可愛いのかとちぃが加入してから小田が思ったみたいな話もあったな
47 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
2015年のサトヤマ動画で既に「ちぃ」呼びだった小田さくら
50 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
加入してすぐのDマガで森戸が思いっきり小田に反抗してたのは覚えてる
どこかの公園に行ったやつ
53 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
小田は何より言葉で表現するのがうまい
58 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
上とも下ともうまくやってるな小田
62 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
そんなに仲よかったのに卒業企画の雑誌対談やオマケ女子トークには呼ばれないんやな
おだちぃトーク聞きたかったわ
63 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
ちぃちゃんが指名したのがふくと真莉愛なんだろう
64 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
そのとき行けるやつと行けないやつも居ただろうしな
omorovie: