X
    Categories: 林瑠奈

【林瑠奈】他はみんな歓声上がらず静かでえらかった多分掛橋のは多くの客に見えてなかったと思うCDTV前の拍手練習は緊張する賀喜の体を飛鳥美月が叩いたり抱きついたりスリスリしたり多くの先輩が賀喜の体触りにきてたからまーいいものが出来たんじゃないか

292 :オモロー! 2022/08/29(月) 21:13:30.99 A9G11kkTrNIKU.net
歓声があがったのは与田ちゃん飛鳥のキスと抱き合おうとした賀喜美月ペアが転んだとこくらい

賀喜美月ペアがハウス!でスタンドトロッコから戻るときセンターステージで抱き合おうとしたら転んで客席からぎやあああ!と歓声があがって飛鳥ちゃん指差して大喜び
他はみんな歓声上がらず静かでえらかった
多分掛橋のは多くの客に見えてなかったと思う

CDTV前の拍手練習は緊張する賀喜の体を飛鳥美月が叩いたり抱きついたりスリスリしたり多くの先輩が賀喜の体触りにきてたからまーいいものが出来たんじゃないか

スタバではなくステバw勢もスタンド上段勢も絶対楽しいから行った方がいいよー!
林の青空めちゃくちゃ泣いたわ

302 :オモロー! 2022/08/29(月) 21:14:08.08 cnZ0PoUH0NIKU.net
>>292
林が今日のMVPって書いてる人が何人かいるんだけど
そんなによかったの?
435 :オモロー! 2022/08/29(月) 21:27:08.26 z/lbYqfKrNIKU.net
>>302
俺も林のブログ読みからの孤独な青空がMVPやと思うわめっちゃよかった。泣いた
508 :オモロー! 2022/08/29(月) 21:35:49.50 bkBgWleedNIKU.net
>>435
林ちゃん、うまかったね 声も伸びてた
かつてない歌声さんが後ろいて草
523 :オモロー! 2022/08/29(月) 21:37:09.71 WDRDdtHoaNIKU.net
>>435
あれ配信ないのもったいないな
541 :オモロー! 2022/08/29(月) 21:39:18.33 oqxMy91g0NIKU.net
林のブログからの孤独な青空歌詞も極まって泣いたな
omorovie: