X
    Categories: アンジュルム

【アンジュルム】アンジュルムさんジャケ写でジョジョ立ちをキメるwwwwwwwwww

1 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
@
公式ジャケ写でジョジョ立ちを決める橋迫軍団………恐ろしい…………

2 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
こういうのって大丈夫なの?
25 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>2
アニヲタ界隈、熱心なジョジョヲタにバレなければどうってことない
4 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
たまたまやろ
5 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
なにこれ完全一致じゃん
スマイレージってジョジョヲタがいるの
7 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>5

10 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>7
おおー
ジョジョ好きだから楽しみ
見てみるよ
6 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
為永のは一致してないやろ
8 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
サコの珍妙な軍団
11 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
パイセンやりたい放題
13 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
飯窪さんが↓
14 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
でも作者の荒木ってハロ嫌いなんだよね
なんでこんな必死で媚び売ってんだか
19 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>14
どこでそんなこと言ってたの??
16 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
わーちゃんが承太郎なのはいいね
やれやれだぜ
18 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
はっさこ軍団やるなw
21 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
荒木飛呂彦先生に報告だああああああ!
22 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
20年前モー娘が流行ってた頃に
荒木先生は「モー娘の歌詞は浅い」って言ってた
20年前の話だ気にするな
24 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
日本のロックはですね、ほとんど聴かないんです。有線とかで日本のを仕事中に聴いてると、歌詞が頭に入ってきて『お前に言われたくない!』『何気取ってんだ!』とか仕事になんないんですよ。
だから英語がわかったら向こうのも嫌いになるのがいるかもしれない。モーニング娘。の“LOVEマシーン”?あれはちょっとヤだなあ。曲はいいんですけど、歌詞がふざけてますよ! “社長さん”って今どき言います? 紅白見ててチャンネル変えちゃったもん。
まあ宇多田ヒカルは悪くないですよ。あの声とか凄くいいですよね。あ、イエロー・モンキーいいっすよ。2年ぐらい前に聴いたやつ、多分アルバムだったと思います。電気グルーヴも好き。
あとはGLAYかな。あのスカッとしてる感じがいいかな。変に濃くないところ。GLAY、イエロー・モンキーは好感を持ちました。ちょっと知的な感じがしますよね。
無理にモーニング娘。まで行かないんです。彼らの知性がちょっと止めるところがあるんですよね。
あ、読者から邦楽のスタンド出して欲しいって届いてるんですか(笑)。この間もどっかで『日本の音楽は一切聴かないんです、ちょっとムカっ腹立つんだよね』って言っちゃったんでねえ(笑)
26 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
そもそも荒木のポージングもDiorの広告とかから来てるから
27 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
素人じゃないんだからやるなら凄いと言われる位寄せればいいのに
28 :オモロー! 2022/09/11(日) 21:10:33.65 0.net
さすがパイセン
32 :オモロー! 2022/09/11(日) 21:43:28.94 0.net
コレオグラファーがジョジョファンのパターンだろ
omorovie: