X
    Categories: 渡辺みり愛

【渡辺みり愛】バスツアーめちゃめちゃ最高だわみり愛ちゃんも楽しんでもらおうと頑張ってるし本人も楽しんでてよき

315 :オモロー! 2022/09/11(日) 21:49:05.47 KWyzqNi0a.net
バスツアーめちゃめちゃ最高だわ
みり愛ちゃんも楽しんでもらおうと頑張ってるし本人も楽しんでてよき
339 :オモロー! 2022/09/11(日) 21:49:43.31 cr5zCouY0.net
>>315
おつ、楽しめてえがったのぉ
みり愛ちゃん元気だったかい?
397 :オモロー! 2022/09/11(日) 21:52:06.81 KWyzqNi0a.net
>>339
元気でしたよ〜
388 :オモロー! 2022/09/11(日) 21:51:42.69 XnIBkwaQ0.net
>>315
肉1枚とバナナ1/3本だけだった?
436 :オモロー! 2022/09/11(日) 21:53:55.51 KWyzqNi0a.net
>>388
ファンミーティング会場が結婚式場でそこの料理がコースで出て来て食べきれないくらいや
487 :オモロー! 2022/09/11(日) 21:55:57.38 2DWfZKuWd.net
>>315
おつおつ
北海道どうやった?
595 :オモロー! 2022/09/11(日) 22:01:16.72 KWyzqNi0a.net
>>487
今まで参加したイベントで1番楽しいかも
ほぼ常にみり愛ちゃんが近くにいるし話そうと思えば話せるし(自分はちょっと距離置き気味に行動してしまってるが
omorovie: