X
    Categories: 雑談

【雑談】やっぱ大企業勤めの人って性格いい人ばっかなの?

1 :オモロー! 2016/04/25(月) 09:51:07.756 nFTyLdrNp.net
洗練されてるというか
大きなオフィスで綺麗なスーツ着てバリバリ働いてるイメージ
3 :オモロー! 2016/04/25(月) 09:52:09.331 hA2NGujJa.net
何にも知らないんだな小僧
7 :オモロー! 2016/04/25(月) 09:53:35.155 XpWK/m/t0.net
そういうのは1割くらい
ほとんどはプライドだけ無駄に高くて陰険で性格悪い
10 :オモロー! 2016/04/25(月) 09:55:11.293 hA2NGujJa.net
ちなみに本当の大企業のトップ達はマジでいい人ばっかりだぞ
仕事がそういう人達と多く関わる仕事なんだがカスの俺にも優しい
13 :オモロー! 2016/04/25(月) 09:55:42.754 gCD+AM2Lp.net
仕事できる人はだいたい性格悪い
16 :オモロー! 2016/04/25(月) 09:59:29.486 NmFO9oLz0.net
さあ >>1はこれで既卒にならなければいいけど
20 :オモロー! 2016/04/25(月) 10:01:54.386 K5aXDeBq0.net
ニートよりは天と地ほど差があるのは確か
28 :オモロー! 2016/04/25(月) 10:05:51.555 nFTyLdrNp.net
言えるのは勝ち組のレールに乗ったから心に余裕があるのかなと
30 :オモロー! 2016/04/25(月) 10:06:42.925 XpWK/m/t0.net
大企業が良い人ばかりという憧れを抱き過ぎると
実際にそうでない環境だった場合に
そのギャップに耐えきれずに鬱になる可能性もあるから
理想を持つのもほどほどにした方がいいかと

大組織は多くの人間が集まるわけだから中には性格悪い人間も少なからずいるものだ
ドラマでないんだから全員が成人君主なんてありえない

31 :オモロー! 2016/04/25(月) 10:07:10.068 UUw2a4zB0.net
高学歴社員はパワハラのゴミクズばかり
責任は全部現場に押し付けるウンコ野郎
38 :オモロー! 2016/04/25(月) 10:10:54.351 NbR+1Auh0.net
かといって中小零細は、、、
omorovie: