X
    Categories: ネット

【ネット】【悲報】ワイ、映画館でキレられてお金が無駄になる

1 :オモロー! 2022/10/11(火) 16:45:46.57 xmEQ4cTV0.net
ワイ話とか聞くときに相づち打つ癖があるんやが映画の時もそうやねん
声出して「なるほど」とか「あ~」とか反応してしまうんや
それは自覚がある
でもそれでキレんでもええやろ最悪やわ
2 :オモロー! 2022/10/11(火) 16:46:14.53 5/LG8T5QM.net
クソ定期
3 :オモロー! 2022/10/11(火) 16:46:29.00 /DV129gJM.net
映画館はお前の家か?
4 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
口にガムテープ貼れ
6 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
ゴミ定期
7 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
上映中はお静かにってアナウンスがあるだろ
9 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
ピークが3回あって最初は「すみません声出さないでもらえますか」って言われたんや
でもワイは自覚してるから「いや自覚してるのですみません」って言ったんや
それが3回目では「いい加減にしろよ!!!」って急に怒鳴ってきた
さすがに迷惑でしょ
10 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>9
おまえは家から出るな
14 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>9
さすがに迷惑でしょ…?🤔
33 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>9
そこは相槌打てよ
36 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>33
喋ってないんやで
ボソボソと独り言言うて反応してるだけであって
34 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>9
自覚してるけど直さないなんて迷惑すぎるでしょ
12 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
こういうの結構いるから映画館行かなくなる
13 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
自覚あるのに続けてるほうがヤバい
15 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
想像したら吹いた笑笑
17 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
家でならええけど映画館ではやめろや
18 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
ナルホドナルホド
19 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
無駄になったってことは無事強制退場になったんか?
20 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
怒鳴ってきた方も退場やろなあ
22 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
ワロッタ
すげえモンスターがいるなでバズりそう
23 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
自覚してんならやめればいいだろアホなんか
24 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
あたりめーだ
29 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
相手にとってはお前が自覚してるかどうかなんてどうでもいいんだわ
30 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
またこいつか
37 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
ボソボソしゃべる方が気になるわ
38 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
どういうたらええんやろな
君らに上手いこと伝わらんわ
ワイは喋ってないんや
独り言いうてるだけ
40 :オモロー! 2022/10/11(火) 17:22:50.31 BXodC5700.net
>>38

口から音声を発してるのに喋ってないとな?
独り言は喋るに含まれないとか言葉遊びにしか過ぎんで

42 :オモロー! 2022/10/11(火) 17:24:19.79 xmEQ4cTV0.net
>>40
はい?じゃあジュース飲む音やポップコーン食べる音もなしだが!
44 :オモロー! 2022/10/11(火) 17:25:31.68 BXodC5700.net
>>42
それは音声を発するとは言わんよね
言葉遊びしてるんやないよ
41 :オモロー! 2022/10/11(火) 17:23:52.30 UJ46FVcP0.net
うぜーわ実際
45 :オモロー! 2022/10/11(火) 17:26:15.52 xmEQ4cTV0.net
いやだからワイが言いたいのは何で独り言(ボソボソ声の小ささ)でキレられなくちゃいけないんやって伝えたいわけや
別に煽るつもりもない
ワイだって映画見たいんやもん
51 :オモロー! 2022/10/11(火) 17:32:05.80 BdTlkANG0.net
>>45
いい加減にしろよ!!!
47 :オモロー! 2022/10/11(火) 17:28:53.48 GpDeQQnVr.net
前に同じ列のおっさんが煎餅食いだした時はさすがに席移動したわ
49 :オモロー! 2022/10/11(火) 17:30:27.57 AfQfTEiC0.net
口にタオルでもつめとけよ
omorovie: