X
    Categories: 日常・雑談・VIP系

【日常・雑談・VIP系】俺の事を「君は才能ある、僕は見る目だけはあるから信頼してくれ」って言ってくれた先生www

1 :オモロー! 2022/11/18(金) 20:55:38.53 U0W1coRMd.net
無かった模様(т-т)
2 :オモロー! 2022/11/18(金) 20:56:44.25 U0W1coRMd.net
その言葉で僕がどれだけ舞い上がって
有頂天になりかけたかを知って欲しい

なお現実

7 :オモロー! 2022/11/18(金) 20:58:35.14 S0K5t04B0.net
才能を褒めるのは失敗を避けようとして何もしなくなる悪い褒め方だったよな
10 :オモロー! 2022/11/18(金) 21:00:12.58 U0W1coRMd.net
>>7
それか、ワイは今まで二人の先生に「君は天才肌やで」
って言われてきて気にしては無いつもりだったが
やはりどこかで調子に乗ったんかいな…
12 :オモロー! 2022/11/18(金) 21:01:14.10 Sp/Wq68R0.net
>>10
てててんさいはだwwwwwwwwwwwwwwwなにをもってwwwwwwwなにについてだよwwwwwwww
15 :オモロー! 2022/11/18(金) 21:02:21.63 kcx8VIWO0.net
>>10
就職の芸術家タイプってやつやん
9 :オモロー! 2022/11/18(金) 20:59:20.03 kcx8VIWO0.net
先生はNPCモブなんよね
これ皆に言ってるで
11 :オモロー! 2022/11/18(金) 21:00:13.29 zTfe8klq0.net
才能はあるとは言ったが成功するとは言ってないよね
14 :オモロー! 2022/11/18(金) 21:01:42.56 U0W1coRMd.net
>>11
才能あるのに成功しないのは僕の問題か…
責任転嫁してるのはとても幼稚やな
17 :オモロー! 2022/11/18(金) 21:03:23.48 Sp/Wq68R0.net
>>14
ちょwwwwww質問無視してwwwww感傷に浸り始みちゃったwwwwwwww先生から学んだことをwwwwww実践してて偉いwwwwwwwwwwww
13 :オモロー! 2022/11/18(金) 21:01:36.61 kcx8VIWO0.net
才能って0か100じゃないから
そら1やっても才能は”ある”んやで
16 :オモロー! 2022/11/18(金) 21:03:21.81 pseeVxyT0.net
誰にでも言ってそう
20 :オモロー! 2022/11/18(金) 21:04:01.41 y4eX/4glM.net
努力する才能がなかったんやね
21 :オモロー! 2022/11/18(金) 21:04:06.39 phirkc1D0.net
自己研鑽の才能はなかったようやね
23 :オモロー! 2022/11/18(金) 21:04:33.06 0yKge1eE0.net
わかんねえじゃん今からその分野やってみれば
24 :オモロー! 2022/11/18(金) 21:04:38.06 cRvahWKa0.net
ワイ大2やけど教授に才能あるって言われたよ?
26 :オモロー! 2022/11/18(金) 21:05:36.71 VdEJBpWma.net
>>24
博士課程で使い潰されるパターンやね
30 :オモロー! 2022/11/18(金) 21:07:57.45 s+uGDmWr0.net
無能ほど自分は人を見る目があるみたいに勘違いしてるの多いねんよな
そいつらの言う人を見る目ってたいていみんな持っとるレベル
わざわざそんなもんを得意げにみんな語らへんだけや
他に誇れるもんがないやつほどその薄っぺらい鑑識眼もどきを自慢したがる
33 :オモロー! 2022/11/18(金) 21:10:42.42 oDpBgMxd0.net
才能を生かしてないだけや
36 :オモロー! 2022/11/18(金) 21:11:38.09 kcx8VIWO0.net
イッチは”持たざる者”として目立ってたんや
39 :オモロー! 2022/11/18(金) 21:12:43.29 Sp/Wq68R0.net
なるほどね
ほんで今イッチは何歳になったんや?
41 :オモロー! 2022/11/18(金) 21:13:42.46 U0W1coRMd.net
>>39
ワイは今高卒ニートの19歳やで…
色々あって引きこもってた(察してくれ)
40 :オモロー! 2022/11/18(金) 21:12:45.32 KtO/x5pG0.net
才能ある=努力せずともある程度の実力がある
と勘違いしたんか?
omorovie: