X
    Categories: 和田まあや

【和田まあや】まあや出るつもりだったのにミニライブ出れないのか今までの子はラストステージ終えた後にミニライブで締めるのもなって気持ちからかと思ってたけど

441 :オモロー! 2022/11/27(日) 12:45:34.47 dU8I99qa0.net
まあや出るつもりだったのにミニライブ出れないのか
今までの子はラストステージ終えた後にミニライブで締めるのもなって気持ちからかと思ってたけど
444 :オモロー! 2022/11/27(日) 12:47:43.76 qQkSpIRPd.net
出たらいいのにね
まぁ卒業ステージはやったし、ひなちまライブも終えたからかな?

アンダーズラブはセンターなしか
筋肉バンドは?

445 :オモロー! 2022/11/27(日) 12:48:56.41 WfuAT4+Qa.net
>>441
今までもそうだったからか
https://7gogo.jp/wada-maaya/5197
447 :オモロー! 2022/11/27(日) 12:51:13.19 YIAof0Q+a.net
>>445
今まではミニライブ前に卒業してたからだぞ
だから堀ちゃんは出た
まあやはまだ卒業してない
449 :オモロー! 2022/11/27(日) 12:53:05.20 WfuAT4+Qa.net
>>447
ずんなとみり愛はこのパターンだったような
458 :オモロー! 2022/11/27(日) 12:57:10.69 WDgCPs9/a.net
>>449,550
たしかに!マシンガンレイン蘭世いないver.みたいなもんか
450 :オモロー! 2022/11/27(日) 12:53:45.40 dU8I99qa0.net
>>447
みり愛とか蘭世は出なかったような
448 :オモロー! 2022/11/27(日) 12:52:54.97 qQkSpIRPd.net
まあや
ライブでの卒業ステージは終えた。(その後ひなちまライブにも出た)

乃木坂工事中は今日ラスト

活動日の最後としては来週の個別ミーグリ

451 :オモロー! 2022/11/27(日) 12:54:09.12 182kiW8a.net
まあや自分のラストパフォーマンスの日くらい把握しとこうぜ
どこまでもまあやだわ
453 :オモロー! 2022/11/27(日) 12:55:02.02 dU8I99qa0.net
>>451
ちまとの孤独兄弟がラストか
なんだかなw
462 :オモロー! 2022/11/27(日) 13:00:57.58 6ed/2Itu0.net
卒業する面いるケース多いんだから
ミニラは早めに入れろよとは毎度思う
ちゃんと卒業生いるミニラとか僕好きだけだったやろという
464 :オモロー! 2022/11/27(日) 13:04:28.05 WfuAT4+Qa.net
31stのミニライブも3月だしな
467 :オモロー! 2022/11/27(日) 13:08:19.62 /FWyzRna0.net
アンダーズラブあるのにまあや出ないのおかしいだろ
誰がセンターやるんだ?
477 :オモロー! 2022/11/27(日) 13:19:39.88 6ed/2Itu0.net
そもそも真夏がもう二人しかいない〜とか言ってる訳で
ミーグリラストまで在籍してるだけで、内部的にはもう卒業してる扱いみたいなもんよね
あとは多分乃木中の企画と卒業時期合わせてる感もある
omorovie: