X
    Categories: 遠藤さくら

【遠藤さくら】理由があってってのは教育係だったってこと?まいやん桃子なーちゃんだっちょとはちょっと違うんかな

81 :オモロー! 2022/12/12(月) 01:04:23.60 7+yw4xgcd.net
理由があってってのは教育係だったってこと?
まいやん桃子なーちゃんだっちょとはちょっと違うんかな
113 :オモロー! 2022/12/12(月) 01:08:50.33 /MhV8R0O0.net
>>81
運営も心配だったんじゃないの
136 :オモロー! 2022/12/12(月) 01:13:01.69 Mvc00Zyr0.net
遠藤の「理由があって面倒見てきた」ってあるけどやっぱり運営指示だったんだな
151 :オモロー! 2022/12/12(月) 01:14:44.92 7+yw4xgcd.net
>>136
運営から明確に教育係的な指示が出てたんだろうね
まいやんなーちゃんみたいにいつの間にかそういう立場になってたみたいな感じじゃなかったね
528 :オモロー! 2022/12/12(月) 11:11:10.90 RwoC2LBR0.net
>>151
いつの間にかどころか3期も露骨に運営がサポート付けたなって感じだったろ
159 :オモロー! 2022/12/12(月) 01:16:34.75 P7VuMonda.net
4期ですらほぼ誰も行ったことがないさくちゃんの家に飛鳥ちゃん行ってたんだな
208 :オモロー! 2022/12/12(月) 01:28:12.29 U/sp9uJA0.net
飛鳥ちゃんのエキスをさくちゃんから抜いてから~ってのが聞けてよかったわ
omorovie: