X
    Categories: 日常・雑談・VIP系

【日常・雑談・VIP系】癇癪持ちと結婚してしまったんだが

1 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:16:28.72 f5Y1udVkp.net
カウンセリングとかで治る?
2 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:18:18.94 f5Y1udVkp.net
あと発達障害も入ってるっぽい
相手40代
今からでも治るか?無理なら離婚したい
ワイはアラサー
3 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:21:22.81 iOshX03O0.net
いいよ!
4 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:22:45.15 f5Y1udVkp.net
昨日も急にキレだして離婚するってヒスり出した
ワイはもう限界や
5 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:23:23.57 259jCd/X0.net
いや付き合ってる時はどうやったん?
6 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:25:04.76 f5Y1udVkp.net
付き合ってる時はとにかく無口だったよ
この頃からおかしかったけどアンガーマネジメント受けてくれてたから治ると思ってずるずる続いてる

あと籍入れた後に殴られたりした

33 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:35:42.91 h1VSTfeup.net
>>6
煽ったりしてる訳ではなく、理由も無く殴ってくるならヤバいかもな 精神科で診てもらう事をオススメするよ、離婚も致し方ないねイッチがどこまで支えるかや
40 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:38:49.12 f5Y1udVkp.net
>>33
ワイの鬱が酷くて泣いてたら殴られた
殴れば泣き止むと思ったって言ってたわ
43 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:40:36.05 h1VSTfeup.net
>>40
奥さん、昭和ながらの根性タイプなんやね…病気で弱ってる時に支えてくれないパートナーなら離れるべきやと思うで、ワイは
48 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:44:48.18 f5Y1udVkp.net
>>43
そんな理解のある彼くんみたいなのおらんやろ…
どこで出会うんや
7 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:25:34.61 BNfXFJ0R0.net
本人に自覚があって治療の意思があるならな
自分がキレるのは相手に問題があると思ってるようなら無理
8 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:25:37.50 KExu4TDx0.net
別れるかどうかなんて自分で決めろ
9 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:25:58.09 6AdaQv14a.net
相手が男か女かわからない
12 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:27:23.58 f5Y1udVkp.net
>>9
ワイが女
10 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:26:55.00 f5Y1udVkp.net
40代のおっさんを治すのはやっぱキツイか
籍入れたとき20歳だったから世間知らずすぎてこんなもんだと思ってた
11 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:27:22.15 /Tqqmmbw0.net
結婚後に豹変てまさに地雷を掘り起こした心境やろうな
14 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:27:31.69 e1jY2LJ30.net
無理
15 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:27:59.63 UDNhNVRKM.net
40代に変化を求めるな
17 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:29:01.37 oJ3xWDdT0.net
>>15
これやな
24 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:31:26.88 W61chXkt0.net
>>15
ほんとこれ 仕事してても40代のダメなオッサンとか
もはや誰も注意してくれないし注意しても俺はこのやり方で来たんだ、で絶対変わらない

イッチ30代でまだ子供産めるならはよ離婚しろやお前の人生どうすんねん

16 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:28:08.05 Fbex5OZN0.net
治らんよ
さっさと見切りつけて1人で生きていこ
老人になったら離婚もできずただ不幸な毎日を嫌々過ごすんか?
20 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:29:04.95 UKOmv6+vd.net
殴られるなら殴られた後しっかり医者行って証拠取っとけよ
離婚する時楽やぞ
21 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:31:07.95 f5Y1udVkp.net
>>20
ワイこの前体壊して運ばれたときに
旦那からのDVの疑いあり
って診断書に書いてもらったんだけど証拠として弱い?
22 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:31:09.28 L06vtoQP0.net
ボケたらその性格がもっと暴走するから覚悟しとけよ
23 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:31:12.72 AMgIsrWZp.net
どこに惹かれて結婚したんや?年収?
25 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:32:13.19 f5Y1udVkp.net
>>23
年収
性格はワイが過去に臨床心理士目指してたのもあって治せると思ってた
32 :オモロー! 2022/12/11(日) 10:35:41.54 AMgIsrWZp.net
>>25
金目当てなら簡単やん
DV理由に相手責任で慰謝料取って離婚でええやろ
omorovie: