X
    Categories: 与田祐希

【与田祐希】与田をよく知る関係者は「ハッキリした性格からして、与田が隠れて付き合うことは絶対にない。だからA氏とも付き合っていない」と断言。取材によれば、周囲も与田の説明を信じていることから処分等は検討されていない。

956 :オモロー! 2022/12/28(水) 07:07:53.85 odwn0HyAd.net
乃木坂46・与田祐希〝熱愛〟全否定の舞台裏 お相手男性の事実婚知らず|東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/249492

与田をよく知る関係者は「ハッキリした性格からして、与田が隠れて付き合うことは絶対にない。だからA氏とも付き合っていない」と断言。取材によれば、周囲も与田の説明を信じていることから処分等は検討されていない。

961 :オモロー! 2022/12/28(水) 07:13:10.84 SLnzjJl70.net
まぁアンダーにも5期生にもモチベーション高いメンバー居るから選抜を降りて譲って欲しいな
963 :オモロー! 2022/12/28(水) 07:14:28.78 51VjdVBk0.net
これでペナルティも無しなら裏でやりたい放題になるよなぁ他のメンバーも納得いかないんじゃないかね
971 :オモロー! 2022/12/28(水) 07:18:04.07 QFjl31apa.net
>>956
そりゃそうだろな
多分このままだろう
974 :オモロー! 2022/12/28(水) 07:19:29.25 zIYGWgAH0.net
CMもあるし人気具合からいって選抜からもおろせない
りんごのときより悲惨だわ
omorovie: