X
    Categories: 山下美月

【山下美月】山下美月インスタストーリーネット上で私が左手薬指に指輪をしているのではないかと盛り上がっているそうですが…

776 :オモロー! 2023/01/09(月) 23:52:36.83 fcB2S/PXd.net
山下美月インスタストーリー

ネット上で私が左手薬指に指輪をしているのではないかと
盛り上がっているそうですが…

分かりにくいのですが
人差し指と中指にしています
紛らわしくてすみません
779 :オモロー! 2023/01/09(月) 23:55:17.11 fcB2S/PXd.net
>>776
噂すら知らなかったわ
すぐに否定して。いちいち大変だろうに
最強アイドル山下美月
782 :オモロー! 2023/01/09(月) 23:56:30.68 nL7I9RuG0.net
美月っていちいち反論するの良くないよな

反論されることで相手を喜ばすことになるから、全て無視すりゃいいのに

787 :オモロー! 2023/01/09(月) 23:57:47.68 fcB2S/PXd.net
>>782
一個一個潰していかないと
アンチがうるさいからな
785 :オモロー! 2023/01/09(月) 23:57:27.44 mMdAWEA30.net
>>776
山下プロさすがです
791 :オモロー! 2023/01/09(月) 23:58:45.36 nL7I9RuG0.net
乃木坂公式ルールとして全部無視するって方針にしてくれ

いちいち反論して相手を喜ばせちゃダメだろ

818 :オモロー! 2023/01/10(火) 00:06:29.49 5SMFoD6V0.net
反論するとアンチを喜ばすって言うけど、否定しないと文化も知らないただのバカってレッテルを貼られるだけだし、アンチもそういうレッテルを貼りたいという目的なら反論されて別に喜ばんやろ
838 :オモロー! 2023/01/10(火) 00:14:22.60 1K8uvYHCa.net
まぁどこでも話題になってないんだからスルーするのが1番だし大人
話を蒸し返すだけだからな
先輩も居なくなるし難癖なんてこれからいくらでも浴びせられるんだろうからそのうち身につけてほしい
839 :オモロー! 2023/01/10(火) 00:14:29.87 Qn8fpFQed.net
ツイ見る限りその話自体を知らなかったやつばっかりではあるけど美月乙だな
omorovie: