X
    Categories: 梅澤美波

【梅澤美波】舞台にタオルとか持ってくとかどんな頭してるんだ

909 :オモロー! 2023/02/06(月) 18:04:37.00 8bdf2gAg0.net
舞台にタオルとか持ってくとかどんな頭してるんだ
913 :オモロー! 2023/02/06(月) 18:05:41.58 8Yv0ewtr0.net
メッセで観劇マナーに触れざるを得ないとか
ちょっと悲しいねぇ
916 :オモロー! 2023/02/06(月) 18:06:29.82 mFkzDp7Td.net
梅ちゃんファン想いやな

来てくれるファンの気持ちも考えてくれて

918 :オモロー! 2023/02/06(月) 18:07:17.79 CURvYiDH0.net
まぁ慣れてないオタが行ったらそうなるわな
タオル掲げるとか普通の事が分からんからね
927 :オモロー! 2023/02/06(月) 18:09:39.23 CSyc1COca.net
>>918
俺は乃木オタになるまで舞台鑑賞なんか行ったことなかったけど常識的にダメだろうって分かったけどな
理解しようと歩み寄るだけ自分が損するだけだから理解したいとも思わんけど
929 :オモロー! 2023/02/06(月) 18:09:46.04 AHCYZbbx0.net
>>918
慣れるとかそういう問題じゃあ無いと思う
921 :オモロー! 2023/02/06(月) 18:08:28.67 wj4dDE7s0.net
舞台がある度にメンバーから観劇マナーについて送られてくるのは情けないね
924 :オモロー! 2023/02/06(月) 18:09:13.99 o8iKPh5Ua.net
舞台やミュージカルでタオルとかペンラとか掲げる連中に定期的にお気持ち表明されてるのにやめないヲタがいるの何なんだろうな
928 :オモロー! 2023/02/06(月) 18:09:42.36 lZrlbplcM.net
もう他の人に迷惑かけないように前もって言わなきゃいけなくなっちゃうな
本人は本番でそれどころじゃなくて大変なのに
omorovie: