X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】石田亜佑美、田中れいなに卒コンで「私服がダサい」と言われたことについて5年越しの和解「その言葉が聴けて私の心は回復しました」

1 :オモロー! 2017/10/22(日) 16:45:26
【卒コンでメンバー1人1人にメッセージを贈る場面で石田亜佑美に「私服がダサい」と言って去って行った田中れいな】

石田 中には感動的な「任せたよ」みたいな言葉もあったかと思うんですけど、その中で私に残す言葉が「私服がダサい」というのはずーっと頭にありましたか?

田中 あった

全員 wwwwwwwwwwwwww

生田 もうこれ言おうって思ってたってことですか?

田中 みんなとの思い出を前日にすごい考えたの、この人とはこれが1番やなみたいに、あんまりみんなにふざけたこと言ったらダメやけん
   さゆにはちゃんとした言葉を残そうとか、いっぱい考えた中で・・・石田に何言おう・・って

全員 wwwwwwwwwwwwww

田中 今の石田と一緒にモーニング娘。と活動してたら、結構言うことあると思うっちゃん 「回せるようになったねー」とかw
   その時ってまだ子供やったよね、「どーしよー!」と思って、でも、言っちゃダメな人と言っていい人っておるやん
   この人は本当に受け止めすぎてショック受けて、落ちこぼれるじゃないけど、ふーってなっちゃう人
   でも、石田は大丈夫だと思って、この際言おうと思って、ま、いっかと思って「私服がダサいよ」って

佐藤 今日はどうですか?

田中 今日はちゃんと見てない

佐藤 ちょっと立って!立って!

石田 ホントにやだ!どうしよう!

田中 聴いて聴いてあのね、れいなの好みでは無いよ

石田 そうなんですよ

佐藤 今日、どうですか?

田中 え?今日も好みでは無い

全員 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

田中 でも、別にダサいかって言われるとダサくはない
   やけん、分からんと、ジャンルが違いすぎて、見て分かるやん、ジャンルの違いが
   おしとやか系やん、言いづらい、言えん、好き嫌いがあるけん・・・ね?

石田 今聞けたのは信頼関係をもとに「言っても良い子」っていう風に思ってくれて

田中 そうよ、それはちゃんと選んだ

石田 その言葉が聴けて私の心は回復しました

田中 ありがと、フォローしてくれて

佐藤優樹・生田衣梨奈・石田亜佑美&田中れいな モーニング女学院(289時間目)—-

omorovie: