X
    Categories: テレビ

【テレビ】【水ダウ】お見送り芸人しんいち、砂かけババアに自室を砂まみれにされ激怒…ネット上には「笑えない」の声殺到 [ネギうどん★]

1 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:09:03.82 UKBy+IA49.net
 8日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜・午後10時)では、「砂かけババア、部屋に出たら最悪説」の企画が放送された。

 白い着物姿のいかにも怪しい「砂かけババア」が自宅で待ち受け、部屋の中で砂をまき散らすという今回の企画。ターゲットとなったお見送り芸人しんいちは服を脱ぎ、洗面所に行ったところで、「砂かけババア」に遭遇。「うわっ! マジで! ヤバッ!」と絶叫した。

 いきなり部屋に砂をまき始めた「ババァ」に「アカン! ホンマにやめて! あかんて!」と叫んだ、しんいち。脱いだ洋服ともども砂を浴びせられると「ホンマ、あかん! 何してるの? どうすんの、これ! やり過ぎやって、これ」と洋服を叩きながら激怒した。

 多くの家電、ベッドも砂まみれになり、「終わってるわ、これ! 最悪」と泣きそうな顔に。ネタばらししたスタッフに砂まみれで故障した携帯やベッドを見せ、「こんなことあるの? これはヤバい。ホンマにヤバいわ! 頭、おかしいな」と怒り狂っていた。

 お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーは帰ってきた途端、部屋の片隅でたたずんでいる「砂かけババア」に「ウォー!」と叫ぶが、いきなり自室のリビングに砂をまき出した「ババア」に「何してるの? やめて! やめて! ダメ、ダメ! 最悪」と絶叫。ネタばらしされると「意味分からない。最悪」と砂まみれの自室に「俺の家、クイックルワイパーしかないんすよ。これ、最悪。無理でしょ」と嘆いていた。

 放送中には「水曜日のダウンタウン」がツイッターの世界トレンド4位に急浮上。「マジで現状復帰どうすんだこれ。最悪警察沙汰なってもおかしくねぇぞ」「砂かけババア… 笑えない」「やってもいいけどスタッフは元通りに回復してほしいよね 家に砂撒いて撤収は流石に笑えない」などの厳しい声が集まった。

https://hochi.news/articles/20230308-OHT1T51250.html?page=1

2 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:10:14.57 6xtK433b0.net
こういうことやりたくて芸人になってギャラも発生してるのに何が問題なの?
4 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:10:40.65 9UDnbHMr0.net
この後スタッフがおいしく頂きました
7 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:11:11.92 p2c471Ii0.net
面白いやんw
ルームクリーニングまでしてくれて最高やんかw
13 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:11:53.77 MldfHFgO0.net
昨日はハズレ回
20 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:13:26.51 lxSso3rf0.net
面白くない上に被害甚大とか
23 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:14:00.74 8mpOO7GS0.net
ネタでもガチでも
面白ければ問題無し派なんだが
これは面白くなかった
24 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:14:06.29 jQagnZwa0.net
見なくても不愉快さがわかるわ。こういうのはTBSの社長か松本の家でやれよ
30 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:14:58.47 jMASX8040.net
>>24
絶対それはしないから面白くないよね
25 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:14:23.66 xzvF333R0.net
壊れてるやつはちゃんと買い直してもらえるだろ
27 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:14:27.55 jMASX8040.net
ガキが真似しそう
28 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:14:35.14 Y2LyS+Ez0.net
水ダウ終わったなって思った
69 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:22:22.23 cKaZaQ950.net
普通は通報と同時にぶんなぐっとく
71 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:22:48.20 hNP7qf850.net
芸人ならおいしいだろ
73 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:22:57.56 PTr+m1xw0.net
浜田か松本の家でやろうよ
生中継で二人がスタジオにいるときにさ
75 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:23:28.09 vNAxX6TW0.net
ちゃんと、プロの清掃業者が掃除してる
89 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:29:14.99 9n5EMcMU0.net
おもんないなら見なきゃいいのに
94 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:30:59.65 /jxCeDiW0.net
よく分からん企画だったな
砂を撒くだけで面白くはならない
101 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:33:10.97 kQxTRefJ0.net
部屋掃除を番組でしてくれるなんてありがてえよな
107 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:35:00.30 fc6gQbtY0.net
浜田はドーナツで泣く のか検証しろよ
112 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:36:22.13 O0ebjfUG0.net
ただ砂をまかれるならまだいい。部屋にサラダオイル撒かれてからの砂がいつばんキツイ。頭オカシイ女と揉めたやつがそれやられたのを見せられたことある。
118 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:37:53.17 hhVjumGH0.net
>>112
砂かけ婆実在してて草
113 :オモロー! 2023/03/09(木) 13:36:25.23 3c7zOohv0.net
最近地味な説多かったし
今の他の番組じゃやらんから支持する
294 :オモロー! 2023/03/09(木) 14:17:29.60 K28ig+1s0.net
水ダウ、炎上の砂かけババア企画 犠牲者アントニーがその後を報告
https://news.yahoo.co.jp/articles/28cd9844e3fe7c33f50866147ee8b636e020fd8e

>「砂かけババアに砂撒き散らされた部屋は、クリーニングしてくれて前より綺麗になったぞ!」と報告。

>「けど、撮影終了後、クリーニングするのでアントニーさんは3~4時間どっか行って下さいって言われた。俺の家なのに!!!!」と、撮影後の様子を明かしていた。

撮影後に番組側がクリーニングしてくれたらしい

299 :オモロー! 2023/03/09(木) 14:18:13.12 5cS9Wimd0.net
>>294
まあ当然だわな
302 :オモロー! 2023/03/09(木) 14:19:45.99 UYVqB3QR0.net
>>294
プロのクリーニング入れてくれてるんだね
これ素人掃除したら怖いから良かった
301 :オモロー! 2023/03/09(木) 14:19:40.21 OFJPkm050.net
美味しい
お察しやんw
309 :オモロー! 2023/03/09(木) 14:21:04.72 u0coJxju0.net
ヤラセだろうが、いくらクリーニングしようがこういうネタで笑える時代ではなくなってるよな
314 :オモロー! 2023/03/09(木) 14:22:26.54 /NCadcxk0.net
砂はいややわw
omorovie: