X
    Categories: 恋愛・結婚・妊娠系

【恋愛・結婚・妊娠系】女と会話続くやつすごいわ

1 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:35:56.01 08noUxfV0.net
どうでもよすぎて話題ないわ
4 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:36:42.99 QRzCOWPQd.net
向こうが自分に興味ないときついわな
19 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:39:35.67 aO+Yf7Y00.net
>>4
どういう奴が興味持たれやすいんやろか🤔
25 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:40:04.76 QRzCOWPQd.net
>>19
イケメンでガタイ良くて肌黒い人
35 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:41:26.42 6QJHc+Z4d.net
>>25
それ女に好かれる要素イケメンだけじゃん
5 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:37:04.13 /9wJp+k0.net
適当に話合わせとけば勝手に喋るぞ
9 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:37:26.82 08noUxfV0.net
>>5
そのタイプなら楽だけどな
6 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:37:06.58 rRSGLPm+0.net
女に限らずつまんないやつとも話せるようにしとかないと大変やで
イッチの実力不足や
12 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:37:51.51 08noUxfV0.net
>>6
実力不足は承知してる
10 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:37:28.47 r2s4x2v10.net
分かる!
11 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:37:49.44 AuOp9JQw0.net
どうでもいいこと話しても勝手に繋げてくれるから助かるわ
13 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:37:58.41 KZSrgU+I0.net
心のスイッチはオフにして相槌
46 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:42:49.60 W3YPtP9H0.net
>>13
ワイこんな感じでその場しのぎのノリで会話してるけど会話の内容覚えてられないからヤバい
けど大事なことだけ覚えとくと逆にポイント高いらしくて良いぞ
53 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:44:07.24 iUHDtIE80.net
>>46
その場めちゃくちゃ盛り上がるけど拾って返すのに全力使ってるから何も覚えてないよな
73 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:47:51.31 W3YPtP9H0.net
>>53
それな
私に興味ないでしょーじゃなくて興味あるから盛り上げに必死で次の日何話したとか覚えてない
15 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:38:30.08 08noUxfV0.net
冗談通じないタイプだとちょっとしたことで不機嫌になるから難しいんよ
20 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:39:36.60 cqLWGXaS0.net
>>15
だいたいこういうイッチって相手に冗談が通じないとか言い出すけど毎回同じ奴か? 定期ネタなのか?
27 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:40:24.99 08noUxfV0.net
>>20
初めて立てた
みんな思うことは一緒なんやろな
39 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:41:59.29 TmqA4A7c0.net
>>15
冗談ってどんな冗談いうんや?
216 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:03:13.94 Tui+2B7Q0.net
>>15
多分会話で不機嫌になってるんやなくて最初からうっすら嫌われてる
16 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:38:46.99 cqLWGXaS0.net
まあ必要以上に仲良くなりたくない、当たり障りなくやり過ごしたい人とは男女関係なく続けないしな
21 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:39:42.36 84Krydw8d.net
オチがないのキツイわ
22 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:39:43.94 v74hD7ZA0.net
1時間が限界やな
23 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:39:50.27 08noUxfV0.net
饒舌、無口は楽なんだけどな
中途半端なやつと会話を弾ませるのむずい
24 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:39:54.60 By5URT790.net
なんか笑いのツボみたいなの男女で違うから面倒臭えわ
なんかひたすら愛想笑いか真顔で話聞くことになる
32 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:41:09.75 08noUxfV0.net
>>24
向こうのレベルに合わせないといけないんだよな
28 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:40:35.40 di2V7TaF0.net
いちいち話に落ちを求めてくるやつと会話続くやつ凄いわ
芸人か何かか?
29 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:40:39.37 2HF3LXjD0.net
趣味合うとめちゃくちゃ楽しいで
31 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:41:05.92 /9wJp+k0.net
意味の無い会話が苦手なヤツには苦痛だよな
33 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:41:10.35 P84jGZqTd.net
「わかるー!」
「それな!」
「え、待って!」

この3つだけ無限に組み合わせてればいけるで

34 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:41:14.23 CxzMfm6G0.net
イッチは男相手でも上手く喋れないやろ😜
37 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:41:47.67 Pzz2uJE60.net
年上と年下はスラスラ話が出てくるんやけど同世代は何か話が進まんな
40 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:42:02.85 /JlxLBrr0.net
言うほど男もオチないぞ
42 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:42:06.74 iUHDtIE80.net
男と会話続けるほうが難しいだろ
52 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:43:59.02 o+9kS10M.net
>>42
男は会話に中身求める多いからな
だいたい大したやつじゃない癖に
69 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:46:28.83 iUHDtIE80.net
>>52
せやねなんかコントみたいなノリ求めてくる奴もいるし
女相手なら頭空っぽにして脊髄会話していけばいいだけだから慣れれば楽
72 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:47:43.77 By5URT790.net
>>69
会話って大体暇潰しにするようなものやん?
それで頭空っぽにして相槌打つのって結局暇なままやんけ
43 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:42:09.65 /8/fPuW50.net
相槌を打って適当に合わせるだけでええから楽やん
44 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:42:45.95 bSER26A3M.net
冗談ぽく「ですよねーw」って言ってりゃええぞ
45 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:42:47.19 o+9kS10M.net
女なんてむりやりいいとこ探しててきとーに褒めとけばええねん
47 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:43:02.24 +P/rQ4St0.net
男とはどういう話してるん?
48 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:43:22.09 08noUxfV0.net
相槌打てばええっていうやつこそにわか臭いわ
喋らんやつ多いぞ
51 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:43:54.11 uIfUK5DF0.net
>>48
そりゃお前と端から話す気ないんだよ
55 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:44:17.33 wQu4afANa.net
なんか昨日あったん?
58 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:45:01.81 08noUxfV0.net
>>55
デート行って会話弾まず帰ってきたで
70 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:46:51.46 XvAi9zAj0.net
>>58
相手どんな人だったか知らんけど会話下手なら会話続かなくても気にならないような人の方が良いと思うで
57 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:44:40.34 3DetojjO0.net
会話が続かないって奴は自分が喋らない奴だろ
俺なんか勝手にずっと喋ってるから相手は絶対楽
59 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:45:29.55 08noUxfV0.net
>>57
それはあるな
自分にも非がある…
62 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:45:48.11 wwGnymq20.net
>>57
俺もそのタイプだけど、娘に話しが長いって言われてシュンとしたよ
67 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:46:10.32 By5URT790.net
>>57
職場で隣にいたらうざそうやな
63 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:45:55.36 qynKTJFa0.net
女との会話は喋りで好感度上げてくゲームみたいで楽しい
64 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:46:04.62 uYT5vfXY0.net
わかるわ
って言っとけ
66 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:46:07.61 n8XXL/lu0.net
そうなんだー
すごーい
へー
こればっかのやつ多すぎ
71 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:47:26.31 08noUxfV0.net
レス見てて思ったけど面白いこと言おうと気負いすぎてたわ
適当でよかったんだな
次回気をつけるわ
76 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:48:10.48 /JlxLBrr0.net
ただ露骨に適当すぎるとバレるで
83 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:49:04.02 08noUxfV0.net
>>76
このラインが難しいよな
あんまり適当言ってるとつまらんやつ認定されるし
89 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:50:25.79 /JlxLBrr0.net
>>83
相槌マシンガンだけじゃなくて相手が持てそうな話のタネ持ってるのも大事やな
77 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:48:20.47 wBjJKuyn0.net
鬼滅とディズニーの話だけしてりゃなんとかなるんちゃうの?
79 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:48:38.04 MGxg+6Dvd.net
芸人みたいな話術とか面白エピソードなんていらないと最近気付いた
87 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:49:57.79 08noUxfV0.net
>>79
プライド捨てたほうがいいよな
饒舌なら大概面白い人って思われる
94 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:51:37.40 qynKTJFa0.net
>>79
でも相槌というか女の話にコメント挟む時にセンスは要るで
81 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:48:51.47 sxBBd8Lc0.net
会話続かなくなるのは男の方が多いやろ
84 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:49:18.31 Wv6a+Lbfd.net
好きな女の子大人しいからとりあえず毎回褒めて○○さんって明るいよねとか○○さんさすがとか○○さんってマジでなんでもできるねとか言ってたら恥ずかしい持ち上げられてる感が嫌だからやめてって言われたわ
なにがあかんのや😭
100 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:52:28.09 iUHDtIE80.net
>>84
喜んでるやん
あとは派生で褒めいじりみたいな感じで過剰すぎる褒め方したり褒めてる風にちょっと貶したりすればいい
85 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:49:45.02 WeqNu6/Gp.net
女男関係なく仲良い友達なら返す言葉とか話題がぽんぽん出てくるのに仲良くないと全然喋れんわ
95 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:51:46.22 08noUxfV0.net
>>85
友達には饒舌なんだが関係性薄い人はほんと無口になるわ
86 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:49:54.76 10yNn8su0.net
人と話したいって思ってるやつとか理解不能の宇宙人レベル
わいなんて話題尽きて無言になりたくないから極力人と話したくないのに
90 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:50:31.65 08noUxfV0.net
>>86
男はそういうやつ多そうやな
88 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:50:11.03 bT7X0uNg0.net
モテるやつがいってたけど、基本相手の話を聞こうとするとダメらしい

聞くのに集中してるとあかんらしいで

キャッチボールやから投げるのにも意識を割く必要があるんやと

つまり話し半分でええんやと

96 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:51:55.55 0+QPPvGj0.net
>>88
ワイは相手の話を分析してレビューする感じで返してるを
106 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:52:48.46 qynKTJFa0.net
>>96
わかる
123 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:54:42.33 0+QPPvGj0.net
>>106
嫌いなやつには相手の意見を尊重したふりした言葉をかけてから反対意見言いまくる
そしたら相手はストレスで病んでく🥺
92 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:50:46.57 WdR/LtgY0.net
定番は天気の話題やな
これで2時間は持つ
93 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:51:22.22 sxBBd8Lc0.net
>>92
老人かな
105 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:52:46.17 pLzKfKxb0.net
姉が妹がいると慣れる
134 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:55:28.55 Xt1FfxCs0.net
>>105
確かに

というか女きょうだいおらんやつって女ってだけで無駄に構えすぎ色眼鏡かけすぎ
ネットやりすぎて頭でっかちになてってるだめなパターン

108 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:53:08.07 By5URT790.net
基本会話って自分と相手の共通で話せるラインで行くけど女と共通で話せる話題が無いわ
118 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:54:14.45 08noUxfV0.net
>>108
女に興味沸かないんだよな
知りたいと思えん
128 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:55:04.41 rRSGLPm+0.net
>>118
可愛い子だと仲良くしたくなるよね
130 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:55:04.73 wBjJKuyn0.net
>>118
これ分かるわ
他人に興味が無さすぎる
132 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:55:17.80 /JlxLBrr0.net
>>118
じゃあ別に会話続かんでええやん
112 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:53:15.86 xYBmt9wZd.net
大学のバイト時代周りにイケメン多かったんやけどそいつらとワイの比較で考えるとやっぱ女の気を引くためには見た目やなと思ったわ
話術とか要らん
135 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:55:29.21 J1S0IyQ00.net
>>112
イケメンって何もしてないのに好感度上がるからな
チートだわ
113 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:53:24.79 vbI5HHxL0.net
みんなある程度適当に喋ってるのにネット民ってやたら会話の内容にこだわるよな
そんなん考えてたら一々疲れるわ
126 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:55:01.17 VVhR4aSA0.net
>>113
だから現実ではコミュ障なんやと思う
会話に意味を持たせようとして雑談ができない
160 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:57:33.15 By5URT790.net
>>126
雑談言うたってなんの起伏もない話するくらいなら無い方がマシやろ
そう・・・としか返せないような話される身にもなれよ
121 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:54:34.12 kGRqmt4E0.net
喋ってくる話題に共感してるような受け答えしてれば延々喋ってくるぞアイツラ
140 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:55:47.18 sxBBd8Lc0.net
>>121
それは男女変わらんくね
124 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:54:56.75 YzpFPXBi0.net
天気、季節、ペット、テレビ、趣味
129 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:55:04.53 sxBBd8Lc0.net
女が好きなコンテンツって子供向けなの多いよな
漫画のチョイスにしてもディズニーにしても
131 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:55:08.27 O7wyWCtEM.net
聞くのめんどくせぇって思うことは多々あるよね
152 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:56:53.28 08noUxfV0.net
>>131
こっちばっか話してあほらしってなるわ
144 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:56:17.76 uuJRkiZp0.net
ラインだとクッソ適当な返事しかしてこないけど会って話すとそこそこ盛り上がるやつとかおるわ
なんなん
158 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:57:24.43 sLOl2Mn60.net
>>144
それワイやな
ラインでは遊んでるから他に注意向けさせたいんや
でもマジで遊んでたらサブ垢でやってるから気にしないほうがええ
168 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:58:23.26 vbI5HHxL0.net
>>144
ワイもこのタイプやわ
単純に頭悪いから文章作るのが苦手なだけかもしれんけど喋る方が楽
148 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:56:44.67 53p872ytd.net
男とは知識マウントバトルでだいたい話続くわ
162 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:57:40.27 sxBBd8Lc0.net
>>148
なんJも煽りとレスバとマウンティングがなきゃスレ伸びないしな
171 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:58:27.50 Xt1FfxCs0.net
>>162
それにJも共感求めるスレばっかやからな
176 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:59:05.86 egvWFIOh0.net
>>162
男の会話はカードバトルやけど女の会話はそうではないって事なんかな
でも女は女でいつもあいつにマウントされたとかでイラついてる印象や
186 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:59:46.82 sLOl2Mn60.net
>>176
イラついてんちゃう
それを言ってどう反応するか見てるだけや
222 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:04:00.69 egvWFIOh0.net
>>186
なるほどやな
そこでマウント女サイテーとか慰めるとかが自然に出ればええんやな
勉強になるわ
167 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:58:17.69 08noUxfV0.net
>>148
雑学バトルで盛り上がれるよな
女は無理や
151 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:56:48.86 JcnUkyjK0.net
普段何してる?とか聞かれた時が1番困るわ
大したことしてないからなんも言えんし
156 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:57:08.79 dy3iPhAL0.net
意外とくっそ雑に扱うのがよかったりする
ワイはあまり丁寧に丁寧に神経尖らせてても持続しないからこれは楽でええわ
161 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:57:33.91 Ae0Ghkvwp.net
なんj民に教わってラインの会話でめちゃくちゃ共感しまくったけど全然盛り上がらなかったわ女ってなに考えてるのかマジでわからん
177 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:59:08.59 HYl3/bujM.net
>>161
正直女によるしなあ
あと愚痴とか悩みの共感なんて男もされたら嬉しいもんやろ
178 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:59:18.72 08noUxfV0.net
>>161
実際やってみると難しいよな
一枚岩じゃない
184 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:59:42.53 uIfUK5DF0.net
>>161
女なんか共感すればいいと思ってんだろて浅い考えが透けて見えてんだよ
190 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:00:33.45 Xt1FfxCs0.net
>>161
流石にそれまにうけるのはネットde真実すぎるからやめとけ
172 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:58:43.45 JhXs18G4M.net
・最近ハマってることある?→ゾイドとヒカ碁
・得意なことある?→テレビのついた消えたが部屋の外から分かる
・今度どこ行きたい?→工場見学
・既読無視当たり前
・6時間平気で無言で過ごす
・デート中撒かれる
・プロフィール帳渡される

おもろいし顔も可愛いくて好きなんやけどなんというかワイにはちょっとハードル高いというか変人すぎるというか乗りこなすの難しそうな女の子で詰んどるわ

187 :オモロー! 2021/09/26(日) 00:59:57.48 Wv6a+Lbfd.net
>>172
そういうタイプって地味にめっちゃモテるやろ
203 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:02:00.19 08noUxfV0.net
>>172
面白い子やん
こんな子のほうがええわ
204 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:02:10.56 wBjJKuyn0.net
そもそもそんな好きじゃない奴と会話なんか続かない定期
223 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:04:01.17 Xt1FfxCs0.net
>>204
好かれてないとそもそも会話続けようという努力相手はせんわな
206 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:02:18.54 uIfUK5DF0.net
そもそも話しかけてこない女に無理して話しかけても会話続くわけ無いやん
話しかけてこないてことは興味ないてことやからな
211 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:02:56.03 0+QPPvGj0.net
>>206
一回自分から雑談振って反応見るの超便利屋で
207 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:02:30.63 YpR0130.net
ツーショットトークの松本人志の話し方、内容、丸々パクリまくってるけどすげえウケるわ やっぱ話術より大事なのは内容なんやなって
225 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:04:21.43 OUTCF/06a.net
>>207
具体的に何からパクったんや?
245 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:06:54.90 YpR0130.net
>>225
ずっと見てたらまず話し方がエセ松本人志みたいに勝手になっていったわ んであれ色んなバリエーションのおもろい話あるから現実でそのシチュエーションに近い出来事に遭った時に切り込む
253 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:07:51.81 08noUxfV0.net
>>245
それできる時点で会話上手いやろ
291 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:11:58.18 YpR0130.net
>>253
どんなんやろ でもほんとに真似するだけやで ちょっと感情やを大袈裟にしてオチをなるだけ際立たせられるようにするんや
298 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:13:00.42 08noUxfV0.net
>>291
想像したらクソ寒いんだけど
大丈夫なんか?
344 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:17:07.69 YpR0130.net
>>298
内容はモロパクリやで 滑る事はないやろ
360 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:18:18.20 08noUxfV0.net
>>344
素人がやると寒いやろ…
受けてるならええんやけど
213 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:03:13.06 P2LgcvvT0.net
一番困るのは「今日生理だからなんか体調わるい」とかライン来た時だな
なんて返せばいいのか分からないから
体調悪いのに連絡してくれてありがとうなってだけ返したら
元気出たとか意味不明な返事来たけど女の思考回路わけわからん
220 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:03:48.08 pKyJFGmF0.net
>>213
辛そうやねとか言っといたらええや
236 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:06:11.39 P2LgcvvT0.net
>>220
いや俺男だから生理の辛さなんて分からんし
辛そうって言ってもお前にはこの辛さわかんないくせにとかって女も思うだろうし
221 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:03:56.47 uIfUK5DF0.net
>>213
ええ返信やな
238 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:06:18.77 Xt1FfxCs0.net
>>213
トッモから風邪ひいて体だるいわー言われた時と同じ感じでいけばええだけやのに
わからんなる方がわからん
231 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:04:57.56 56oBPAOHM.net
しょーもないことでも勝手に喋るから男よりラク定期
232 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:05:33.59 0+QPPvGj0.net
>>231
たまにいる雑談から説教にシフトしてくるタイプまじめんどくさい
239 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:06:19.42 YTG+LPxC0.net
ワイは彼女と「寒い時のラーメンってやっぱり美味しいよね☺」という会話してるだけで楽しいで
256 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:07:57.93 XvAi9zAj0.net
>>239
ワイ27にもなって初彼女出来たんやけどマジで何でもない会話でちょっと興奮するわ
259 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:08:16.72 7eyo64QB0.net
面白い男はいても面白い女いないのってなんでなんやろ
267 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:09:10.01 HYl3/bujM.net
>>259
面白くてもモテないからちゃう
おばさん年代で急に面白い女増えるやん
273 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:10:03.37 0+QPPvGj0.net
>>267
面白い女ってヨゴレ芸人みたいなもんやしな
269 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:09:26.75 N1G9GXBR0.net
むしろ女のほうが会話うまくないか?
おばさん同士ずっとしゃべってるけど おじさん同士は沈黙がメイン
283 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:10:56.18 Xt1FfxCs0.net
>>269
独居老人や独身はその傾向がっつりでてるな
基本外とコミュとらんわ男って

>>268
そういうの全部透けて見えると思うぞ正直
馬鹿な奴はつられるやろうけど

286 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:11:29.99 MHX8IQtL0.net
>>269
これが子供いる若めのママやおばちゃんはその道のプロになってるんだわ
まず話で躓かない
274 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:10:12.58 bsklBQBv0.net
女と話すときの沈黙マジできつい
かといって話題ねぇしなぁ
292 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:12:00.40 wBjJKuyn0.net
共通の話題が無いとマジで喋る事ないだろ
下ネタに寛容ならまだ切り口あるが
317 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:15:11.59 P2LgcvvT0.net
>>292
共通の話題も何も喋ること自体はあるだろ
一緒に出掛けた時に化粧品店に入ってハンドクリームとかヘアミストの匂いでどれがいいかとか
そういうので普通に喋るやろ
自分も女もどっちもが気に入ったのがあれば買ってあげればええし
347 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:17:23.09 wBjJKuyn0.net
>>317
リア充は化粧品店に行くんか
すげーわ
374 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:19:38.03 P2LgcvvT0.net
>>347
別にリア充じゃなくても行くだろ
化粧品っつったってそんなに高い買い物じゃない
ロクシタンとかジルとかだって千円もあればリップバームとかハンドクリームくらいなら一つは買える
それで女の喜ぶ顔見れるなら安いだろ
528 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:31:58.41 50MFCyEk0.net
>>374
かっこいい
296 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:12:46.24 8iU8nwvB0.net
ガンガン話してくる女の方がいいわ
大体話おもんないけど適当に相槌打ってればいいもんな
301 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:13:27.54 qW/KuIwop.net
普段何もしてないからなんの引き出しもない
309 :オモロー! 2021/09/26(日) 01:14:15.94 wBjJKuyn0.net
>>301
わかるわ
クソつまんねぇ人間なんだなって自覚する
omorovie: