X
    Categories: お笑い芸人

【お笑い芸人】バッドボーイズ佐田“隠し子報道” 罪滅ぼしアピールも批判殺到 …27年間連れ添った糟糠の妻に相次ぐ同情「この裏切りは重すぎる」 [muffin★]

1 :オモロー! 2023/05/02(火) 19:37:46.22 +YcopeSl9.net
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2200438/
2023/05/02 14:25

「この動画は、文春さんの記事を受けて撮影しております。記事の内容は、私の不倫です」

5月1日に更新したYouTubeチャンネルで、こう切り出したのはお笑い芸人・バッドボーイズの佐田正樹(44)。白いTシャツに身を包み、神妙な面持ちでカメラに向かって話し始めた。

“隠し子”報道を受けて、冒頭のようにYouTubeでコメントした佐田は「私にはお付き合いしている女性がいました。そして、その方との間に認知している子供がいます」と告白。妻や妻の家族に謝罪したといい、「私が妻に与えた傷は計り知れず、決して謝って許されるものではありません」と反省の弁を述べていた。今後については、妻と話し合いをしている段階だという。

中略

妻への裏切りを反省しつつ、動画の後半では“子供を守っていく義務がある”とも主張した佐田。「子に恥じぬよう、親として一生懸命努力してまいります」と宣言していた。罪滅ぼしをしていくことをアピールした形だが、ネット上では長年連れ添った糟糠の妻への同情の声が絶えない。

《この裏切りは重すぎるよ。男らしいをはき違えないでもらいたい》
《妻に与えた傷が計り知れないって思うなら最初からやるなって思うわ。売れていない時代から支えてくれていた方でしょ? よくもその恩をあだで返せるよね》
《妻も愛人も守ります、みたいなこと言ってるけど、カッコつけんなと言いたい》
《子に恥じぬよう親として一生懸命……って聞こえ良いように言ってるけど、子供が大きくなった時になんて説明すんの? 本妻さんへの配慮も無さすぎる》

全文はソースをご覧ください

関連
【文春】バッドボーイズ佐田に長澤まさみ似の不倫相手との隠し子発覚!  直撃取材に「男として責任を取る」「妻も愛人も一生支える」★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1682952204/

4 :オモロー! 2023/05/02(火) 19:40:04.26 e4/w0ei0.net
あまり結婚してる話しないよな
9 :オモロー! 2023/05/02(火) 19:44:18.66 v2HPk5yO0.net
隠し子って、このご時世でか
終わったな
11 :オモロー! 2023/05/02(火) 19:44:53.48 iHpu8ZTj0.net
つか嫁知らなかったのかよ
15 :オモロー! 2023/05/02(火) 19:45:45.60 iHpu8ZTj0.net
どうせYou Tube芸人だからノーダメじゃないの
バイクや車改造してりゃ客は逃げんだろうし
見てるのも似た者同士だろうし
393 :オモロー! 2023/05/02(火) 22:15:29.95 1tb9Fz7E0.net
>>15
職人系はエンタメ系とちがって固定リスナーが安定してるよな
ゲームとかも
16 :オモロー! 2023/05/02(火) 19:45:50.18 ZP8YSDm30.net
今の佐田はYouTubeが主戦場だから
数少ないテレビ出演がなくなっても問題ない
吉本を退社してもやっていける

相方は悲惨
コンビの仕事が完全になくなるから
転職に追い込まれるかもな

27 :オモロー! 2023/05/02(火) 19:51:02.26 8YRClfgi0.net
子供いるなら子供の親としても責任持たないとだよ
しっかり金出してやれよ
30 :オモロー! 2023/05/02(火) 19:52:37.46 NKkQ8Uos0.net
本当のバッドボーイ
36 :オモロー! 2023/05/02(火) 19:56:34.91 XhOeS0gt0.net
糟糠の妻て…また、えらい言葉を持ってきたな…>>1

しかし、ホンマに苦楽を共に…で来たんやったら、そこは裏切ったアカンわな…

37 :オモロー! 2023/05/02(火) 19:56:37.01 v2HPk5yO0.net
バッドボーイズって漫画好きなんだよ。
名前変えてくれマジで
39 :オモロー! 2023/05/02(火) 19:57:05.89 5c82v6LQ0.net
福岡の暴走族の総長だろ?
嫁もこういう奴だとわかってたろ
離婚して慰謝料貰ってやり直せ
50 :オモロー! 2023/05/02(火) 20:00:52.20 uWuSN5sV0.net
佐田ダサッ!
53 :オモロー! 2023/05/02(火) 20:02:24.48 r1CmHAGV0.net
有名人なら割といそうだな。まぁ生活費以上の金出して双方の女が納得してんならいいんじゃね。
54 :オモロー! 2023/05/02(火) 20:02:30.13 Ol82GvhJ0.net
さすがバッドボーイズ
63 :オモロー! 2023/05/02(火) 20:06:57.93 ljVBDyKI0.net
バレたから慌てて男気アピールWWWWWWWWWWWWWWW
77 :オモロー! 2023/05/02(火) 20:13:42.70 MTScqRXM0.net
当たってる時期でよかったね嫁
がっぽもらって離婚一択でしょこんなの
78 :オモロー! 2023/05/02(火) 20:14:20.84 TQWrG/0Q0.net
子供も産まれてんのにどうしろと
82 :オモロー! 2023/05/02(火) 20:17:03.28 MTScqRXM0.net
認知して黙ってたはホントあかんな
86 :オモロー! 2023/05/02(火) 20:17:51.07 fNILU75K0.net
けじめをつけてから新しい女のとこ行けよ

いつまでもヤンキー時代に縋っててダサい

88 :オモロー! 2023/05/02(火) 20:18:11.64 rrkRidOr0.net
子供がいないなら、許されるべきだと思うわ
誰しも遺伝子は残したい

奥さんに言える世の中なら、何の問題もなかったのに。

216 :オモロー! 2023/05/02(火) 21:08:44.32 dH00l1iv0.net
>>88
ならまず離婚してやるべきよ
100 :オモロー! 2023/05/02(火) 20:22:16.83 yFmFjT8a0.net
昨日見たときより登録者数地味に減っててワロタ
105 :オモロー! 2023/05/02(火) 20:23:00.76 7nzwK1dE0.net
ただ不倫してるだけなのに男気アピールしてカッコつけてるのが意味不明
113 :オモロー! 2023/05/02(火) 20:26:52.60 MZ6wwhf0.net
リアルバットボーイ
130 :オモロー! 2023/05/02(火) 20:34:10.29 MK4wuu8d0.net
長年連れ添ったけどさ
相手には子どもがいるんじゃねぇ
144 :オモロー! 2023/05/02(火) 20:39:24.92 BfOf0WG20.net
奥さん知ってて許容してるのかと思ったら知らんかったのかい
ぶっ倒れるわそんなん
omorovie: