X
    Categories: BEYOOOOONDS

【BEYOOOOONDS】山夢羽「私が人に話しかける時に絶対言う言葉が、“ね、バチカン市国行こう〜”なんですけど」

1 :オモロー! 2021/03/14(日) 08:45:52
210313 「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」 #50
山夢羽・平井美葉

(お二人は一生のうちに絶対に行きたい国、
見てみたい景色などはありますか?というメールで・・・)

平井<え、行きたい国か〜
山<行きたい国
平井<そうだなぁ〜
山<見てみたい景色。そうだなぁー、私は、あの〜、私山は、ま、いつも言ってるんですけど(笑)
平井<うん(笑)
山<バチカン市国(笑)
平井<アハハハハ。出ました
山<ですね。(笑)ま、あの、世界で一番ちっちゃい国っていうので、
小学校の頃に、覚えた国なんですけど(笑)
平井<フッフフフフ
山<そのバチカン市国だけは、私もう完璧に
平井<おー(笑)
山<そう、頭にあって〜(笑)
平井<あ〜(笑)
山<もう何か行ってみたい
平井<うん
山<ですよ
平井<うん。あ、たしかにね
山<何かちょっと、たまに調べたりするんですけど〜
平井<うんうん
山<すごい、あ、何か素敵な所だなって思うし、すごく、何だろ、
一番小さい国っていうのを聞いて、すごい興味が沸いて
平井<うんうんうん
山<何か、何だろ、私が、何だろ、人に話しかける時に(笑)
平井<うん(笑)
山<絶対言う言葉が、“ね、バチカン市国行こう〜”なんですけど(笑)
平井<アハハハハ。ねー
山<口だけで(笑)
平井<フッフフフフ
山<ま、行ったことないから、ちょっとBEYOOOOONDSで行こうよ。(笑)バチカン市国、ねぇ
平井<あ!いいね、何かね。(笑)ね、落ち着いたらね、行きたいし
山<ね、落ち着いたらね。たしかに
平井<何か、ね、そのゆはの(笑)、コミュニケーションの仕方でもあるから
山<フッフフフ。そうそうそうそう
平井<ちょっと実際にね、あの、叶えてあげたいな、とか思うし(笑)
山<ぜひぜひ。(笑)BEYOOOOONDSのみんなに、言ったんじゃないかっていうくらい(笑)
平井<アハハハハ。ねー
山<行こうねって言ってるから
平井<ね、何か実際にもう、一周すぐに歩けちゃうぐらいらしいから
山<えぇーー?そうなんだ
平井<ま、すぐにかわからないけど
山<うんうん
平井<普通に歩ける、距離らしいからね
山<え〜、すごーい
平井<行ってみたいなぁって思いますね
山<ね

omorovie: