X
    Categories: 政治・経済

【政治・経済】【朗報】岸田文雄、世界皇帝に就任

1 :オモロー! 2023/05/21(日) 00:51:29 BcgO+PoB0
うおおおおおおおおおお
2 :オモロー! 2023/05/21(日) 00:52:14 VnxtRRf30
世界の王やん
3 :オモロー! 2023/05/21(日) 00:52:34 CLAoD9F90
ラスボスのポジション
5 :オモロー! 2023/05/21(日) 00:54:06 jkr432G00
なんかインドネシアめちゃくちゃ厚遇しとるな
やっぱ重要な国なんか
24 :オモロー! 2023/05/21(日) 01:06:18 CrTYzdew0
テドロスの顔もう忘れたわ
どこにおる?
74 :オモロー! 2023/05/21(日) 01:27:28 WmPr7sS9p

晋三ですらこの程度のポジションだったのに….
94 :オモロー! 2023/05/21(日) 01:46:08 Srsw3imda
核戦争あり得るこのタイミングでG7の連中を原爆資料館行かせたのは世界へのメッセージとして最強クラスやろ

これは広島選挙区の岸田でなきゃできんかった
ゼレンスキー呼んだのも、その文脈でなら説明つけやすい

119 :オモロー! 2023/05/21(日) 02:09:00 s9wcYaP+0
今間違いなく日本が世界の中心だよな
中国がよくわかんない仲間集めてサミット開いてるのもアラブ連盟が会議やってるのもワグネルがバフムト占領を主張してるのも全部矢印が日本のサミットに向いてる
120 :オモロー! 2023/05/21(日) 02:09:15 m08pdQpnd
外交だけはマジでガチだわ
今までの日本では考えられない程の有能ムーヴしてる
omorovie: