X
    Categories: 松井珠理奈

【松井珠理奈】【アイドル】元『SKE48』松井珠理奈はこのまま引退? “1年休養”でも体調戻らず… [ネギうどん★]

1 :オモロー! 2023/06/09(金) 10:32:32 HBUX6/6P9
11歳でグループへ加入し、即センター、選抜総選挙で1位を獲得するなど、数々の功績を残してきた元『SKE48』松井珠理奈が活動休止してから、早1年が経とうとしている。

松井は昨年4月30日、公式サイトにて体調不良を理由に活動休止を表明。《静養に専念するため、当面の間活動を休止させていただくことをご報告申し上げます。活動休止中は、各種SNS等の更新もお休みさせていただきます》として、SNSの更新も停止していた。

しかし、今年2月21日、プロレスラー・武藤敬司の引退試合に駆けつけ、花束を贈呈したことをインスタグラムで報告。

併せて《辛い時にプロレスを観ると本当に頑張れます。今日もパワーをいただきました。このパワーを原動力に復帰に向けて準備いたします。もう少しお時間をください。必ず皆様に1番にお知らせします》と、復帰への意欲もにじませている。

同期・松井玲奈と明暗分かれる

しかし、あれから3カ月以上経った今も、未だに復帰の目処は立っていない。ファンとしても待ちきれない思いだろうが、来る日はいつになるのだろうか。

「結論から言うと、依然として復帰は未定のままです。武藤の引退では元気そうな姿も見せていたのですが、あくまで一時的なもので、表舞台に本格復帰するには至らず。やはり、プレッシャーからメンタルに不安があるようで、このまま引退という説さえ囁かれています」(芸能記者)

他方、「SKE」の同期で「W松井」として活躍した松井玲奈は、5月末に週刊誌報道で結婚秒読みであることが発覚。共に時代を創った2人だが、かたやプライベートで幸せを勝ち取り、かたや引退の危機と、明暗はくっきり分かれている。

2018年の選抜総選挙では、ライブ中に過呼吸のような症状で倒れ、これまでにも体調を心配されることが多かった松井。このまま消えてしまうのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/427195

2 :オモロー! 2023/06/09(金) 10:34:35 PtT7Yai30
なんでお前らこいつのことそんなに嫌ってるの?
態度が悪かったから?
それだけで?
13 :オモロー! 2023/06/09(金) 10:42:18 PbFIFnO90
>>2
態度が悪いだけならまだしも後輩をイジメるような奴だからな
42 :オモロー! 2023/06/09(金) 11:22:31 Az6xtl2y0
>>2 
拗らせている
自分の頭の中で作ったストーリーで叩いてる
59 :オモロー! 2023/06/09(金) 11:45:36 xIbj4h7O0
>>2
そりゃ態度の悪いやつは好かれはしないだろ。
3 :オモロー! 2023/06/09(金) 10:34:42 WaeG3k8O0
4 :オモロー! 2023/06/09(金) 10:35:51 TnlHj48G0
プロレスデビューするんじゃなかったのか
5 :オモロー! 2023/06/09(金) 10:37:06 OqRstF4q0
1年も休んでないべ
テレ東の鉄道沿線歩き旅に出てたじゃん
10 :オモロー! 2023/06/09(金) 10:40:30 w211ezf50
>>5
松井違い
6 :オモロー! 2023/06/09(金) 10:37:38 xHPBJ2oe0
秋元が手を付けてはすぐポイするの大杉
7 :オモロー! 2023/06/09(金) 10:37:43 eaoQKj6E0
年頃の女子が鼻くそ見つけられるのは恥ずかしいわな
8 :オモロー! 2023/06/09(金) 10:38:01 owk543PL0
体調戻って何すんの?
歌下手も演技もトークもダメなのに
9 :オモロー! 2023/06/09(金) 10:38:44 s5gDnlUy0
さくらたんが頑張ったからAKB終わったから
16 :オモロー! 2023/06/09(金) 10:45:59 LVF5ZOO70
なぜかAKB総選挙にプロレス的なアングルを入れて自爆したな
18 :オモロー! 2023/06/09(金) 10:46:04 DDICRiOW0
そもそもファンっている?
聞いたことないんだけど
なんで選挙一位になったかわからん位ファンいない
20 :オモロー! 2023/06/09(金) 10:47:58 pH58xDj90
わく?
23 :オモロー! 2023/06/09(金) 10:53:07 411rUH0K0
松井珠理奈って外から見たらTHEワガママで性格悪い女に見えるけど総選挙で1位になるほど人気あったってことは

SKEファンからしたら実はグループやファン思いで優しい子って感じなの?

27 :オモロー! 2023/06/09(金) 11:00:04 Ij5viF/+0
若さだけが売りの人だったからしょうがないとはいえ
26歳にして完全なオワコン扱いとか悲惨すぎ
54 :オモロー! 2023/06/09(金) 11:37:50 e8+0gvl30
12歳の頃に見たけど既に完成されて神がかった造形だった
10代でピークを迎えては20代でも自分に納得行かんだろうな
引退して別の世界を見た方が幸せになれるよ
63 :オモロー! 2023/06/09(金) 11:51:36 9XH/xzeK0
退潮といっても昔から別に病気とかそういうことじゃない
不貞腐れて言葉が通じなくなったりするだけで要はサボり病
64 :オモロー! 2023/06/09(金) 11:52:29 g0Sfkado0
>>61
kポドルやん
66 :オモロー! 2023/06/09(金) 11:53:38 BmnqyjIQ0
貴重な鉄子が
omorovie: