X
    Categories: ネット

【ネット】客に態度悪いとキレられたわ

1 :オモロー! 2023/07/05(水) 09:25:59.27 su++A9+e0.net
一回レジ袋聞いてなんもいわんかったやん
耳も悪いし声も小さいくそじじいうざいねん
2 :オモロー! 2023/07/05(水) 09:27:02.78 xrnnAc/ja.net
出禁にしろ
3 :オモロー! 2023/07/05(水) 09:27:26.29 it/sSrT0M.net
レジ袋のやりとりほんま無駄やな
4 :オモロー! 2023/07/05(水) 09:27:46.35 48py4mT7a.net
そういうのって自分の態度が悪いから店員にも愛想悪くされるんだよな
8 :オモロー! 2023/07/05(水) 09:28:46.54 ffPWat+w0.net
>>4
それな
お客様は神様だとガチで思ってるアホがよくいる
10 :オモロー! 2023/07/05(水) 09:28:55.90 xrnnAc/ja.net
>>4
態度悪いとちゃんとしたサービスうけれんからな
5 :オモロー! 2023/07/05(水) 09:28:10.63 su++A9+e0.net
そもそも朝の時間いれてないのに急に入れられてしかも時間すぎてまでレジやってたからそれでイライラが増したわ
6 :オモロー! 2023/07/05(水) 09:28:12.10 k6AzhNn30.net
ジジイに期待をするな
7 :オモロー! 2023/07/05(水) 09:28:27.06 xrnnAc/ja.net
>>1
それ逆に聞き直したとしても
いらんいうとるやろが!とか言われるパターンや
9 :オモロー! 2023/07/05(水) 09:28:48.25 mah+bqokp.net
こういうやつって大体下向いててボソボソ喋ってるんだよな
レジウクロイリャスカ…みたいに下向きながら何言ってるかわからんようなことをボソボソ言ってるだけ
11 :オモロー! 2023/07/05(水) 09:29:35.55 su++A9+e0.net
楽天ポイントの方をアプリで出してきたしなんもいわずにバーコード出してきたら支払いだと思うやん?
それで間違えたらはぁとかため息ついてんのまじでそれも腹たったわ
12 :オモロー! 2023/07/05(水) 09:30:14.54 z+8yi2Eva.net
客の立場で言うとコンビニ店員って謎のこだわりとかプライドない?
22 :オモロー! 2023/07/05(水) 09:33:44.41 su++A9+e0.net
>>12
ワイは特にプライドもこだわりもないで
客が敬語使っても使わなくてもちゃんとした接客するけどボソボソ何言ってるかわからんやつとか喋れるのに一切声発さないやつとかにはちょっと適当にやってる
13 :オモロー! 2023/07/05(水) 09:30:31.88 HnIu+VSJM.net
イッチが悪いやろそれ
15 :オモロー! 2023/07/05(水) 09:30:55.82 fkEsaOY00.net
1回謝ってそれでもイキってきたら高圧的な態度でいいぞ
ジジイなんて力で負けんし
18 :オモロー! 2023/07/05(水) 09:32:23.09 An/iCX8y0.net
後からやいやい言われるのうざいから答えてくれるまでしつこく聞くわ
それでもシカトで精算後にノコノコ引き返してきた時はシカトする
21 :オモロー! 2023/07/05(水) 09:33:42.11 q5zWAc3c0.net
まぁでも思い返すと店員にキレとけば良かったなってのも結構ある
ベテラン店員はいいけど若い店員は結構いい加減なの多い
25 :オモロー! 2023/07/05(水) 09:35:49.04 i6Scu18za.net
全店セルフにすりゃいいのに
35 :オモロー! 2023/07/05(水) 09:41:29.83 l9WzFb5Z0.net
>>25
それやると年寄りが来なくなっちゃうんやろ
40 :オモロー! 2023/07/05(水) 09:45:00.48 i6Scu18za.net
>>35
店員に文句を言いたいジジババしか居ねえとかやべえ
omorovie: